楽しかった\(^o^)/

  • 吉祥丸 公式ブログ/楽しかった\(^o^)/ 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/楽しかった\(^o^)/ 画像2
新宿向かってます

どーも吉祥丸です( ´ ▽ ` )ノ


昨日は焼肉の後、コンビニに行って花火を沢山買いました♪(´ε` )

風が強くてロウソクの火が消えまくって大変でした(笑)

なんか夏って感じがしましたね!

夏と言えば今年、まだ一度も蚊に刺されてない吉祥丸Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

友達は半端なく刺されてるのに。

そんなにワタシはマズそうですか?(笑)

いつかのTVでストレス溜まってる人は蚊に刺されないって聞いたような。。。

てかiPod touchも絵文字使えるんですね(笑)

こうやって文章を書いてたら偶然見つけました

ほら



んじゃ新宿でパスポート受け取ってきます(=´∀`)人(´∀`=)


それでは〜