七夕

  • 吉祥丸 公式ブログ/七夕 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/七夕 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/七夕 画像3
7月7日ですね七夕だー☆


どーも吉祥丸です(*´`*)

今日はいつもより早い更新♪


そしてテスト3日目も終了。

まあ問題ないかな(笑)


家に早く帰ってパスポートの証明写真撮って


パスポートの更新をしてきました



来週の木曜にできるらしいです



そして家に帰って音楽TIME



TLCのNo Scrubsいきなり聞きたくなりリピート再生


テンション上がりまくり、
サングラス発見!(笑)


付けるしかないでしょww

サングラス付けるとだいぶイメージ変わるなと思いました



…………


くだらね(笑)


テスト中だと夜更かししてお肌がドンドン悪い方向へ

思春期の悩みです。


テスト明けたら治したる(`∇´


とりあえず普通の時とサングラス時の写メを載せます



それでは〜