ギャース(」゜□゜)」

オーディション終わった〜

どーも吉祥丸です(*´`*)

いや死んだね
(笑)


なんのADかは言えないんだけれども


ダンス→演技→特技披露


ダンスに関してはもう振り付け覚えるのに必死


リズム感ないんです(笑)


演技の方はまあ平気かな


んで問題が特技披露!


番号が若い順にやっていくのですが(因みに僕はバク転をやる予定でした)


なんと先にバク転をやった人が失敗しまして

なんか引きずり込まれたね
イメージがパッと崩れて

悪い方向にしか頭になかった



てなワケでロンダートって技に変更してやりました!

これは大成功


今までやった中で一番良かったのでは?と思うほど


もう本番に強いんだか弱いんだか



とりあえず先生にごめんなさいm(_ _)m


でも全てを通して凄く楽しめた♪


それだけは満足



まあそんなワケで精魂尽きたので家に帰ったら寝ます


それでは〜

 
  • コメント(全4件)
  • oxygen 
    6/26 14:24

    プーちゃんだぞ。



    お疲れさんです。(^-^


    失敗は怖いね、確かに。


    でも、やってみるって気持ちが大事や。


    テストな訳じゃないから、
    どんどんやってみようや。
  • 美和*ハコイベ今回不参加* 
    6/26 14:30

    お疲れ様でし

  • *`aya。゚〇 
    6/26 16:57

    お疲れさん


    ちなみに今日あたし
    中国語能力検定の準1級と2を受けに
    行きました


    1番最悪のは
    級受けるの順番がおかしく
    朝からいきなり準1級から
    ホントに大パニック(-o-;)

    準1級想像以上難しかった

    めちゃびみょ〜だっ

    昼からの2級は全然余裕で行けました


    今家に帰って
    とりあえず寝ます(笑)




  • ジェット【瞑想罅(=∵=) ̄董 
    6/27 04:34


    お疲れさまでした
    アハ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)