顔見せ

日陰を好みます(笑)


どーも吉祥丸です(*´`*)

今日は学校の後、宣言通り事務所に行ってきました


そういえば最近顔見せてないな…


ってのと、ちょっとした用があったので



マネージャーさんは風邪でDown中らしく社長さんしか居ませんでした



お大事に。


帰りは表参道、竹下通りを徘徊してましたね(^^


スカウトもちょいちょいあって少し良い気分
←(笑)


んで色々服を見てたらアクセサリーコーナーへ。。。

なんと欲しい物があるじゃないか!!


ループタイと言うヤツらしいです



手持ちが無かったので買えなかったけど、


近い内に買いたいと思います



明日は学校行事で芸術鑑賞と言うのがあり。


あの米倉涼子さん出演の『風と共に去りぬ』を観に行きます!


沢山勉強して今後に活かしたいですね。


明日はレッスンもあるし忙しそうだ



頑張りまひょ



それでは〜