舞台

  • 吉祥丸 公式ブログ/舞台 画像1
更新遅いですね、はい(笑)

どーも吉祥丸です(*´`*)

何気なく使っているこの出だし、一言目をどうするか凄い悩んでいます。


そして『どーも吉祥丸です(*´`*)』の組み合わせ。

これはレッスンの先生のblogをマネさせて貰っています☆


お父さんみたいな存在の人なので息子も同じ出だしでいいでしょ!


的なノリですww


さて、前の記事の通り後輩のダンス舞台を観に行って参りました♪


中々迫力ありましたね



ダンスやりたいなー



来年辺りから始めてみようかな?


終わったあとは後輩と喋り写真を撮ったりカメラに写ったり…


行って良かったです(`∇´


帰り、駅に着くとなんと大雨



傘を持ってなかったので家に帰る頃にはびしょ濡れ


でもワイシャツも滴る良い男的なノリです←黙


そうそう!

アックスのボディーソープ使いました


ホントに泡立ち半端ないです


これからは愛用かな



[質問コーナー]

Q.今ハマってるゲームは何ですか?

A.PS3龍が如く3です

BOOK・OFFでも中々売ってなくてやっと見つけました
3が終わったら4を買って遊びたいな♪


それでは〜