ゴロゴロ

  • 吉祥丸 公式ブログ/ゴロゴロ 画像1
パソコンとiPodっと戦っています。


どーも吉祥丸です(*´`*)

いやー機械オンチは困ります!

曲をiPodに入れたいだけなのにやたら時間かかります(笑)


今日は久しぶりに1日をゆっくり過ごした気がします。

午前中はゲームセンターで麻雀してました。


こう見えて麻雀大好きなんです


中2の頃からやってるんですよ♪

基本的に頭使うゲームは好きですo(`▽´)o

午後は家でゴロゴロの後、
iPodに曲入れ


機械相手に悪戦苦闘してやっと完了☆

今日はそんなところです


[質問コーナー]

Q好きな食べ物は何ですか?

A.基本的に辛いもの大好きです
特に辛いラーメンとか



ありきたり過ぎるだろ(=゜-゜)


いえいえ、喜んで質問に答えますよ♪


今日の写メは我が家の長、犬のキャンディさんです☆

それでは〜