やっちまった…

  • 吉祥丸 公式ブログ/やっちまった… 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/やっちまった… 画像2
お昼に起きて学校休む事になっちゃった



どーも吉祥丸です(*´`*)

昨日、テスト明けの久々のレッスンで疲れてきったのか


なんと寝坊してしまいました



学校行きたかったのに(-.-;)


まだまだ意識が緩いんだな、頑張らないと



TVを見ていると三浦春馬さんのガルボのCMを見掛けます。


初のTVCM、自分が出ているとなんか違和感MAXです(笑)

ランニングの格好して『ガルボォーガルボォー』って言っていますよ☆


姉に見られた時に変な顔し過ぎじゃない??(笑)

と言われました(=゜-゜)


しょうがないじゃないかそういう内容なんだから



まあ撮影の時は物凄く楽しかったな♪


もっともっとお仕事したいな♪頑張らないと



あと昨日初のコメントをして貰って嬉しかったです(≧ε≦)


返信しちゃダメだと言われたのでグッと我慢して喜びました
ありがとうございま



今日の写真は猫のアズキちゃんです(*´`*)


それでは〜