今日、恋をはじめます

こんにちは!

今日はものすごく寒いですね。雪が降っている地域もあるみたいです。


今年のちょうど頭に、松坂桃季さん、武井咲さん主演の映画「今日、恋をはじめます」の撮影に参加していたのですが、ものすごく前の事のように感じます。

今、第一線で活躍している人達を間近に見れて、とてもいい経験だったな。

自分の姿をスクリーンで観たとき物凄く嬉しかったな。
今後もそういった機会がどんどん増えていくよう進んでいきたいです。

現在も「今日、恋をはじめます」は絶賛公開中です。
僕はクラスメートの役で出演しています。

お時間ありましたら是非是非観て下さい!


メリークリスマス!!


岸村ユウスケ