読書

こんにちは。
梅雨真っ只中で毎日蒸し暑いですね。

そんな時はやっぱり読書!!

と無理矢理なつなげかたですいません笑


普段台本を読む時、いろいろな物を調べると同時に、想像力を働かせる事がとても重要です。

それを養うには映画やテレビをみる、色んな所に行ってみる、本を読むなどが大切になってきます。



最近では「船を編む」という本を読んだのですが、辞書編集者を主人公にした珍しいものでとてもいい勉強になりました。


今は「永遠の0」という本を読んでいます。戦争とはと改めて考えてしまいます。
まだまだ知らないことが山のようにあります。

楽しく元気に毎日色んな事を吸収していきたいです(^^)


それでは。


岸村ユウスケ