タイミング

こんばんは(^^)

いきなりですが、タイミングとは本当に難しいものですよね。

今日で良かったー!と思う時もあれば、何でよりによって今日なんだろう…と思う時もある。


後者の場合は、違う時だったらなとか運が悪かったなとか思いがちです。

でも人に評価される場所にいる以上、どんな時でも最大限に力を発揮出来るようにするべきです。

今日は改めてそんな事を感じた日でした。


どんなに日々を費やしても、肝心な時に結果を出せなければ意味がありません。

もっともっとモチベーションを高く、毎日を楽しく!

単なる青春の一ページにはしたくない!


心を砕いて教えてくれる人、注意してくれる人、心配してくれる人、応援してくれる人。


そういった方々に恩返ししたいです。


目指せスーパーサイヤ人!!


岸村ユウスケ