新たな挑戦

皆さま2012年いかがお過ごしでしょうか??

僕はお陰様で元気に過ごしています(^^)


今年始まって二週間足らずですが、すでにたくさんの心境の変化がありました。


やっぱり何か新しいことに挑戦する時って楽しみなのと同時に怖さもありますよね。


それが大切なものであればあるほど、失敗したらどうしようといった雑念が入る。


でも結局やらないより、やったほうがいい。
経験に勝るものはない。


不器用でも構わないさ!一歩で世界が変わるかも!


一歩踏み出す時の靴は少し大きめがいいかもしれませんね、その方がちょっとでも多く先の空気に触れる事ができる。


転ばない程度に。


これからまだまだ寒いみたいですが、皆様も風邪引かないよう気をつけて下さい(^^)


では。


岸村ユウスケ