新しい靴

  • 岸村ユウスケ 公式ブログ/新しい靴 画像1
遂に買ったぜ


ずーっと靴を探してて

特にウィングチップの物を

お洒落は足元からなんていいますしね

何でも基礎となる土台が必要だと思いまする


セール期間中だし何かあるかな

何て思って店に入り見ていると
秋冬の新作が並んでいてその中に


まばゆい光を放つ物が

気づけば購入していました


写真では分かりにくいですがブラックとネイビーの二色使いです


今からコーディネートの主役間違いなし

早く履いて出かけたいな

この靴を履いてどんな所を歩くだろう


平坦な道、越えられそうもないように感じる高い壁、光に満ちた丘


色々な道を一歩ずつ着実にたまに立ち止まったりしながら

色んな景色を見て自分の土台を作っていきます


では


岸村ユウスケ