一週間

あの日から一週間経ちました


この一週間色々考えていました

本当に起きたことなんだと

本当に大変なことなんだと

日を追うごとに実感していきました

当然日本は復興できます
問題は被災者の方々の心の傷です

関東にいる自分でさえこんなに大きな衝撃をうけているのに

どれほど苦しいだろう


節電、募金
小さな事しかできませんが今できる事をやるしかありません


ただひたすらに皆さんが安心できる日がくる事を願うばかりです

思う事はまだまだたくさんありますがありきたりな事ばかりになってしまいそうなので今日はこのあたりで失礼します


一日一日を大切に過ごします

では

岸村ユウスケ