帰ってきました‼

  • 岸本侑志 公式ブログ/帰ってきました‼ 画像1

韓国に二泊三日間行って来ました


韓国は最高でした‼

初日は兄に会いに行き、夜ご飯で焼肉ではなく焼豚を食べました


とても美味しくてビックリしました


そのまま兄の働いていた仕事場で7時から12時までずっと話しながらお酒を飲んでました


韓国のソジュと言うお酒かなり強かったです


二日目から観光に行き、


服もいっぱい買っちゃいました


韓国また行きたいですね‼

明日から頑張るぞー☆

写真は世界で一店舗しかない

英語で書いていないスターバックスです


 
  • コメント(全14件)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/18 00:30

    韓国でぉ洒落ないぃ感じの
    あった
    んまお洒落に関して
    どんな感じか知らないから('◇')ゞ

    あっ確かにスタバマークだぁ

  • ♪夢見 翼♪機種変したら誘えた♪ 
    6/18 01:13

    韓国料理って大好き
    も欲しいけどコスメも気になる
    イク・アーティスト さん達のお薦めいっぱいだし




  • たっくん 
    6/18 12:13


    楽しそうでいいな


    焼豚うまそー


    韓国行ってみたく
    なってきた☆
  • 岸本侑志 
    6/18 15:17

    ミカコさん 韓国の服は安いしお洒落ですよ☆ めっちゃ珍しいですよね(^_-)
  • 岸本侑志 
    6/18 15:18

    翼さん 美味しいですよね
    化粧品のお店、日本の方が凄く多かったです( ̄▽ ̄)
  • 岸本侑志 
    6/18 15:19

    スカイラインさん 楽しかったですよ☆ 焼豚最高でした
    国いいですよー(^_-)
  • ぴこぴこ 
    6/18 18:53

    私もいつか自分で
    稼いで韓国に行きたいですっ(^O^)

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/19 14:59

    韓国お洒落なのかぁ〜('◇')ゞ
    色合いがって感じ?それとも肩だ
    等デザィンも日本と変わらない

  • 野村美津子 
    6/19 21:55

    スタバ!すごいね!!(^O^)
  • 岸本侑志 
    6/20 02:01

    ピコピコさん 是非是非いってください‼(^_-)
  • 岸本侑志 
    6/20 02:02

    ミカコさん オシャレな人もいますよ( ̄▽ ̄) 日本と変わらないです(^_-)
  • 岸本侑志 
    6/20 02:02

    美津子ちゃん レアでしょー( ̄▽ ̄)
  • なつみん♪♪ 
    6/20 14:21

    お疲れ
    国は、お洋服が安かったり
    革製品が充実してますよね
    ーツと
    明洞いきました??焼肉、焼豚も美味しいし、近いし、また行きたいですね

  • 岸本侑志 
    6/20 14:44

    なつみんさん 服がとりあえず安いですよね(^_-) 明洞行きましたよ
    非いってください‼
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)