石酸。

  • 岸本侑志 公式ブログ/石酸。 画像1
  • 岸本侑志 公式ブログ/石酸。 画像2

みなさんこんにちは^^

昨日のSTONE SOUR JAPAN TOUR 2011
“ROCK ROCK"15th ANNIVERSARY LIVE

に行ってきました


LIVE久しぶりだったので行く前からなぜか妙に緊張していました・・・。


会場について始まったと思いきや、

前座でまさかのThe 冠さん


本当に楽しくてずっと笑っていました^^
冠さんのLIVEは始めてみたので衝撃がありすぎましたね


そしてSTONE SOURさんのLIVEがスタートしたのですが、

すごい人で中々前が見れなかったです


何曲目かの時に前に行ったのですがその瞬間、

黒い物体がこっちに飛んできたのをキャッチしたら・・・


なんと

ピックをGETしてしまいました


一人でテンションあがってましたよ



そしてLIVE終わりになんとSTONE SOURさんのドラマーさんと写真を撮れました


昨日は最高の1日でした^^

皆さんはLIVEとかよくいかれますか