はじめました♪

  • 木竜和幸 公式ブログ/はじめました♪ 画像1
  • 木竜和幸 公式ブログ/はじめました♪ 画像2
グリーにてブログ初めました(≧∇≦)

芸能事務所『JMO』所属、『木竜和幸』です☆


モデルのお仕事から役者のお仕事などマルチな活動をさせて頂いてまして、普段はサラリーマン!?

いえいえ〜本日は企業広告のモデル撮影に行って参ります♪〜θ(^0^ )


まだまだ芸歴二年目の新人ではありますが頑張ってお仕事させて頂きますので応援よろしくどーぞ♪~(*^o^*)


マイペースに更新してきます。。笑

 
  • コメント(全6件)
  • アルセナール 
    5/27 13:38

    はじめまして。スーツ姿きまってますね

  • ニャ〜! 
    5/28 09:57

    始めましてニヤ〜で

    あら!ビック

    息子と同じの 「和幸」 さん
    です

    とんかつの和幸(わこう)を 見る度に

    思わずニンマリしてしまう親バカです



    よろしくね


  • 五ん 
    5/28 11:42

    「頑張る」っていうのはあなたを見ている人達が使う言葉。

    自分で「頑張っている」なんて言える奴は大した仕事はしていない


  • [壁]ェリ・∀・*) 
    5/30 00:17

    がんばってね

  • みやちゃん 
    5/30 08:42

    ゆっく
    頑張って下さいね

  • オンジ 
    6/1 09:19

    初めまして


    2年目って大変な時期ですょネ


    心の支えになってくれてる人が居ないとやって行けなぃ業界人ヮ
    変だと思います。

    オンジヮ
    界人ヮ良く分からないケド
    張って下さい


    応援してます
    ンジ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)