桐山漣情報

★雑誌掲載のお知らせ





☆2012/12/7発売

「BLENDA」

発売元:角川春樹事務所




☆2012/12/19発売

「non・no」

発売元:集英社

 
  • コメント(全102件)
  • ともっち 
    3/16 11:18

    イケパラ2012超ずーと見てます

    君、可愛い顔してるね笑
  • こんみつ 
    3/22 22:25

    やっぱめっちゃかっこええ

  • さーちゃん 
    3/25 09:23

    初めましてさーちゃんです仲良くしてください
  • YURI∞ 
    3/26 17:40

    初めましてYURI∞です(^^)
    よろしくお願いします‼
  • 坂の上のあや 
    3/27 16:10

    初めまして坂の上のあやです♪よろしくお願いいたします
  • かずみぃっ 
    3/28 00:37

    友達申請しました。
    援したいのでよろしくお願いしま

  • ぉちび 
    3/29 13:30

    初めまして
    スイッチガール見てキュンキュンしてます(*^^*)
    お仕事頑張って下さい!応援してま〜す

  • ボッテイー 
    3/30 00:50

    こんばんは(^人^)
    よる遅くすみません m(_ _)m
    これから、ヨロシクお願いします(^-^)/
  • まな 
    4/1 20:52

    初めまして(*^_^*
    スイッチガール見て大好きになりました
    よろしくお願いします。絶対に買います☆彡
  • はーちゃん 
    4/4 17:09

    こんにちは。

    『スイッチガール』面白いですね
  • RICO 
    4/4 21:17

    スイッチガールみてるよ〜 グリーも更新してよ〜
  • はーちゃん 
    4/5 01:14

    ファンの一人です。

    応援してます"
  • ともみん 
    4/5 10:13

    了解( ̄Д ̄)ノ
    チェックしまーす(。ゝω・。)ゞ
  • りす 
    4/5 12:02

    イケメンパラダイスから、ファンです


    スイッチガール楽しみすぎて、見てきゃーっていってます(>_<)

    これからもお仕事頑張ってくださ
  • ヘンボッケまま 
    4/6 18:27

    ダブルのときに、ファンに、なりました
  • #10 てちゅみー 
    4/7 01:08

    漣くん(;_;)!スイッチガール見て、本当に漣くんに心奪われました(T_T)
    完全好きになりました…
    くんのキスの仕方がかなり好み…(笑)こんなにハマったドラマ久しぶりです!これからも漣くん応援してます♪
  • ★籠球&蹴球LOVE★ 
    4/7 15:04


    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
  • ★籠球&蹴球LOVE★ 
    4/7 15:05

    スイッチガールヤバ

    漣君格好いい(ノд<。)゜
    スイッチガール2良かった(´∀`)
  • メグリン 
    4/7 21:14

    ザカッコいい
    ヤバい(//∇//)
  • りんりん 
    4/11 21:49

    その後のふたり観てきました。あっという間の1時間半でした。トークショーでは無事朗読劇を終えてちょっと安心した様子が…超カッコ良かった
  • 優香 
    4/13 15:56

    めちゃくちゃかっこよかったん♪めちゃくちゃ会いたいwww
  • うら (^_^ゞ ☆リア多忙しばらくIN激減します 
    4/28 22:17

    空飛ぶ広報室みてます!

    頑張ってください!!
  • まこと 
    5/5 09:57

    スイッチガールの漣くんかっこいいです。藤枝ブログもチェックしてます
  • ふみちん 
    5/13 05:28

    空飛ぶ広報室見ました!!格好良かったです!!!\(^o^)/頑張って下さいね!!!応援してます!!\(^o^)
  • ゆいち 
    5/17 22:07

    高校にね、めっちゃ漣くんに似てる人いるんだよ!
  • * 
    5/21 03:40

    私も空飛ぶ広報室観てます

    後switchgirlも観てました最終回感動に笑いでした

  • たあちゃん 
    6/8 18:49

    大好き╰(*´︶`*)╯
  • あめちゃん 
    6/13 21:34

    スイッチガールを見て好きになりました!!!(*´∀`)
    これからも頑張って下さい!!!ヽ(・∀・)ノ
    応援してます!!!(o≧▽゜)o
  • ルシア 
    6/15 01:01

    かっこいいお兄さん
  • 美緒(名前を改名しました。ららです) 
    6/18 12:37

    初めまして(^-^)
    スイッチガールを観てファンになりました。それからは漣君が出てるドラマはレンタルで借りて全部観ました(^O^) ホント、全てカッコ良すぎ(*^o^*) これからも応援してます。頑張ってください。ヽ(^。^)丿
  • ソフトモ 
    7/6 20:38

    仮面ライダー,イケパラ,メッチャかっこ良かったです(///ω///)♪
  • RICO 
    7/14 22:43

    更新してー
  • 矢崎千尋 
    7/16 20:17

    仮面ライダーW、イケパラ見たよ〜(*^^*)
    めちゃくちゃ、かっこよかったです(≧▽≦)
    これからも、頑張ってください!
  • さくちゃん 
    8/20 19:29

    さぁ、お前の罪を数えろって言って下さ

  • アムロ【越後の龍】 
    10/13 20:06

    本日は子どもがお世話になりました。一緒に変身出来て大興奮でした^_^
  • kururu@ 
    10/14 21:28

    ダブルのBlu-rayBOX買ったよ〜


    やっぱりラストで号泣しちゃう!
  • ヨーネリッヒ マヒュータ 
    11/21 22:53

    漣くん(>ω<)(>Д<)(>∀<)


  • 白雪佑桜 
    12/6 08:45

    初めまして 白雪佑桜と言います!テニミュを見て桐山くんのファンになりました*^^*新垣結衣ちゃんと出演したドラマも見てました!桐山くんが本当にカッコ良くて元気を貰ってます・∀・これからも応援してます!体調には気を付けて下さい
  • メガドリーム 
    12/17 11:24

    いつも心より応援してます
  • 肉球大好き☆麗華 
    1/13 13:28

    ごきげんようみまし
    かっこいいですね

  • さえ 
    1/13 13:34

    初めてコメントさせてもらいます(≧ε≦)

    私ゎ漣くんの笑顔が好きで


    これからも笑って頑張ってくださ


    テレビの前で応援しています(`∇´ゞ


  • 雪だるま 
    1/13 14:28

    仮面ライダー見てました。ファンです。
  • ユーリン 
    1/13 23:37

    最近スマホ買ってもらえたのでコメントしてます*\(^o^)/*かっこいい人大好きです(≧∇≦)
  • のんちゃん 
    2/11 18:09

    蓮くん大好き☆最近色んなTVみてファンになりましたぁ。
    超カッコいい(^o^)/
    いつも応援してます
  • KIHIO 
    3/25 12:26

    かっこいいー

  • ピーちゃん 
    7/6 18:04

    蓮さん大好きです。大ファンです。蓮さんが、出る番組は、必ず見てます。これからも頑張ってください!
  • ずっきーに 
    11/1 19:09

    仮面ライダーW見てました☆大ファンです★これからも頑張って下さい(*^o^*)応援してます(≧∇≦)
  • ラビット 
    7/16 17:53

    カッコいいです…(* ̄∇ ̄*)
  • choco☆mochi 
    3/10 23:10

    れんくんだいすき!
  •  
    8/19 07:06

    仮面ライダーW見てました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)