SWITCH GIRL!!2

うぃす。ご無沙汰ちゃん







来る7日はスイッチガール!2のオンエア








帰ってきたぞーーーー!!







詳しくは桐山漣情報でチェックしてくださいませ







10月半ばから始まった撮影はもう少しでアップです







ホントあっちゅー間でした
1シーン1シーン後悔のないよう新を出しきりたいと思う







シーズン2だから結束力も面白さもパワーアップしてます







1ではツン8割デレ2割だった新が仁香に感化されていろいろやってます







反響が楽しみだなぁ
では。




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全93件)
  • rabbit 
    12/10 00:02

    ブログの最後に私服載せて欲しいです8(*^^*)8
    めんどくさいですかね(´・ω・`)?
  • モモタロス 
    12/10 00:03

    仮面ライダーW見てました
    影がんばってください(≧ω≦)
  • ぷるこぎ 
    12/10 00:36



    スイッチガール見ました(^o^)v
    新さん超ーーかっこいいです!ww
    写真見てるとみんな仲良くて楽しそうですね!!

    スイッチガール最高〜▽・x・▽
  • ? 
    12/10 02:14

    イケメン☆
  • カズハ 
    12/10 03:05

    スイッチガール2 見たよ!(≧∇≦)
    すごいおもしろかったです!!(o^∀^o) 新めちゃカッコイイ (≧∇≦)
    ニカ、カワイイ!! 政宗もカッコイイ
    スイッチガール大大☆好き☆です!!


  • TAMAちゃんchu・ε・ 
    12/10 19:04

    スイッチガールおもしろすぎ!!

    新イケメンすぎてやばいよ

    スイッチガールこれからも楽しみにしてます

    桐谷漣くん大好きで

  • 5色ノ虹 
    12/10 19:56

    お疲れ様ですo(^-^)o
  • ぁ‐たん 
    12/11 00:29

    漣くん久し振りです

    かなり久々の投稿で嬉しいですしもうGREEのブログにゎ投稿しないのかなぁ…って心配していましたよっ

    残念ながらスイッチガール2ゎ映らないので観たくても観れないです…


    テレビ
    拝見たのゎモンスターズのゲスト出演以来ですがこれからのご活躍を期待し応援をしますので撮影の方も頑張って下さ

    寒くなりましたし風
    やインフルエンザやノロウイルスも流行り出してきていますので体調管理にゎ充分に気を付けて下さいねっ


    もうすぐで大奥が公開ですねっ

    とても楽しみにしていますよっ

  • ミルクティー 
    12/12 08:44

    漣さんお久しぶりです(*^◯^*)

    二つ折ケータイからスマホに変えてちょっと使い方分からんかったので、やっとコメ出来ます♪♪\(^▽^)/
    漣さんの新大好きです!!
    けどうちCS見れないんです…(;_;)
    YouTubeにUPされたらすぐ見て感想コメしますね〜o(≧▽≦)o
  • るぅにゃん♪ 
    12/12 09:32

    スイッチガール面白ずきます󾬏
    蓮クンかっこよすぎ󾬏󾬏
    蓮クン大好き〜󾬏
  • かこ 
    12/17 08:42

    スイッチガール面白いです。新くんも楽しんでるのがわかる
    頑張ってくださーい(^^)/
  • 舞風 
    12/19 22:16

    漣クン大好き

    スイッチガールも大好き

  • あんぱんむぁん 
    12/23 17:02

    スイッチガールおもしろい
    くん大好き💖カッコよすぎ
    好き大好き💌
  • みらい♪ 
    12/23 23:56

    スイッチガールさいこぉです(≧∇≦*)ラブ度上がってまりやちゃんにヤキモチ(T^T)
  • あき 
    12/24 10:21

    撮影は終わったんですか?
    今週[大奥]見に行きます

  • きどくん。sachik∞ 
    12/29 15:20


    漣くんやばい
    格好良すぎる
  • (っ´。・o・。c) ゆるあまさくらいくん !?.。 
    12/30 00:11

    今のところ 全部
    見てます ッ !!

    新 かっこよすぎま
    ミミ
  • リュウキ 
    1/7 17:23

    仮面ライダーwの人

  • しーちゃそ 
    1/13 00:09

    スイッチガールほんと大好き!

    スイッチガール見て蓮君大好きに
    なりました(*^^*)
    こんなに大好きになって俳優さん始めてだなっ
    蓮君も大好きだけど新もだいすーき!

  • チグム ナ ヘンボッケ☆ 
    1/13 00:33

    スイッチガール見てます♪
    神山新の役に、合ってますね(*^▽^)/★*☆
    桐山漣さん、カッコイイです\(^o^)/
  • いのりんご 
    1/13 02:41

    スイッチガール観てます(*´∀`)本っ当に桐山漣くん大っ好きです(≧∀≦)新くん役によく似合っていて、毎週キュンキュンしてます♥♥これからもずーっと応援してるので、身体に気をつけて頑張って下さい♡れんれんBig Loveです(≧∇≦*)
  • 田宮仁香 
    1/16 19:59

    スイッチガール見てます

    めっちゃかっこいいです^o^
    一回頭ポンポンとハグしてほしいです笑U+1F495
  • 田宮仁香 
    1/18 17:36

    いつも見てま

    新みたいな人に優しくしてもらいたいで
    いつか会える機会があるのを楽しみにしてます

  • れなぽ 
    1/26 00:46

    いつもスイッチガールみてました(^^*

    最終回で毎週の楽しみが
    終わっちゃった(>0<*

    でもめちゃくちゃ
    おもしろいドラマでした♪
    そして漣くんかっこよすぎます(*´∀`)

    スイッチガールだいすき!*
  • い〜ちゃん 
    1/29 18:05

    さっき、スイッチガール2の最終回みてました。すごい感動しました。新君かっこいい
    君大好
    かっこいい
    事頑張ってね

  • あらぴぃ 
    1/31 14:26

    私はドラマが好きなのでこれからも俳優の仕事頑張っください(>_<)



  • RYO 
    2/2 09:46


    誕生日おめでとうございま



    この一年が漣にとっ
    素敵な一年になりますよー



    体に気をつけ
    お仕事頑張って下さ


    応援してマス


    (うちも2/2ナンデ

    ちも…頑張ります

  • ささもも 
    2/3 23:50

    漣くん、誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    そして、スイッチガール1、2と観ました!!
    新もメッチャかっこ良かったけど、仁香も可愛かった(^-^)
    話も面白かったし、新が仁香を愛する気持ちに私の心は胸がキュンキュンしました(*≧∀≦*)
    私も恋がしたーい!
    って、なんちゃって(*^.^*)
  •  萎(´・c_・`)  
    2/7 17:35

    漣さん誕生日おめでとうで
  • (出戻りする。 
    3/11 18:56

    おかえりー(`∀´#)
    新=ヤンデレ
    れんれんアウ

  • あお 
    3/15 18:50

    スイッチガールめっちゃいいです

    新役かっこよかったです

  • みー(≧∇≦) 
    3/27 13:11

    スイッチガール!!2見ましたすごくキュンキュンしました(≧∇≦)
  • 坂の上のあや 
    3/27 16:09

    スイッチガール見ました。
    新役、素晴らしくて感動しちゃいました

  • めぐ 
    3/27 18:50

    スイッチガール、もぅキュンキュ
    でした!新を演じている漣くんに惚れてしまいました(*^^*)内容もとてもおもしろかったです(≧▽≦)また見たいな
  • かずみぃっ 
    3/27 20:22

    ダブルの頃からファンでスイッチも観ました。ハマりすぎて地上波でも録画して再放送見てま

    新みたいな男いないかな(笑)毎日みてキュンキュンしてるこの頃
  • LOVE岩橋玄樹 
    3/29 09:35

    スイッチガールは恋をするテレビなので,他のと違って感動する場面やキスをする場面なんかもありのでいいと思います。それに登場人物で、決まるので・・・スイッチガールは今でもやっているので、嬉しいです(^O^)
  • Miho☆sakuraba 
    3/29 18:23

    スイッチガール大好き!
    絶好リアタイで見てます★
    新くんのツンデレかんに
    惚れましたー
  • ボッテイー 
    3/30 09:59

    スイッチガール全部見ました(^人^)
    すごく面白かったで

  • a-maro 
    3/30 22:31

    スイッチガール2も、たのしみです♪
  • ひめ 
    3/31 02:07

    スイッチガール今日1〜8まで溜め込んでたので一気に見ました!
    2も楽しみです!
  • ゆき 
    4/1 00:30

    いよいよ明日から2ですね
    楽しみにテレビの前で待ってます(*´▽`*)
    仁香も新もギャップ萌え(//ω//)
  • Miho☆sakuraba 
    4/2 10:14

    スイッチガールキュンキュンです!新くん大好きです
    ドラマ見て漫画も読み始めました
    スイッチガール2も楽しみです★
    しっかりリアタイで見ます
  • ともみん 
    4/5 10:13

    きちんと見てます(。ゝω・。)ゞ
  • かしこ 
    4/5 20:41

    スイッチガールを見て桐山れんさんを好きになりまし

    イケメンでチョーかっこいいです
    これからも頑張ってくださ

  • #7 さやぽん 
    4/6 18:38

    スイッチガール見て
    めっちゃかっこいい!!
    って思って好きになりました♡♡
    これからも頑張って下さい(*^_^*)
    スイッチガール2もすごく
    面白かったです!
    最終回感動しました(>_<)

  • タ−クン 
    4/6 20:36

    連クン、めっちゃ大好き(^o^)
  • ナッシー(鷹サブ携) 
    4/14 09:53

    漣君、かっこいい♪
  • ねね 
    6/3 02:38

    蓮クン、かっこいいしめちゃ大好き(^-^)ドラマ毎週見てます(*⌒▽⌒*) 
  • チエ 
    6/26 19:56

    会いたいよ
  • 山下あらら 
    1/3 15:59

    仕事頑張ってくださいです( ^∀^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)