Campus fes vol.1

うぃす







学園祭、全国ツアー始まりました!







一発目は北海道!藤女子大学





記念すべき今年一発目を飾る楽しいステージになったなぁ







石狩鍋の差し入れをいただいた!うまい!




食いかけですまんね!笑







珍しく胃の調子が悪くて、昼飯の海鮮丼食えなかったからアガった!







はー。もう、東京です。







北海道のみんな、ありがとう!







明日は広島!待ってろ広島ぁ!







今日のコーデは、おまけだぜ






RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全55件)
  • 神威丈二(CAMUI-JOJI) 
    10/9 11:58

    大阪芸大にも来て(
  • ☆星の王子さま☆ 
    10/9 12:57




    鹿児島にぜひも来てください



  • あい 
    10/9 13:01

    広島くるのか




  • なちゆ 
    10/9 13:24

    三重県にも来て(●´ω`●)
  •  
    10/9 13:32

    胃悪くしたみたいだが(汗)石狩鍋が食べれて良かった。北海道、広島、千葉…もうちょい日本の真ん中へんに文化祭来てくらはい_(._.)_
  • あいわ☆ 
    10/9 14:17

    お疲れ様でした(^^)/学園祭のツアーってどんなことするんですか?トークショーかな?見てみたい☆千葉の学園祭の予定あれば見に行きたいな(*^_^*)
  • yuuuuuu☆彡 
    10/9 15:04

    お疲れ様でした♪胃大丈夫ですか??昨日京都の池坊大学での漣くんの学祭のチケット取れたんで楽しみです(*^^*)
  • ぱあ 
    10/9 15:23

    胃の調子大丈夫ですか?(´・ω・`)
    って言ってる俺も胃の調子が悪いんですけど(
    れんれんのファッションがお洒落すぎて直視出来ねぇ!←
  • ё 
    10/9 15:48

    金城学院にも来てほしいです(*'▽'*)
  • 琉祈亜 
    10/9 17:39

    学園祭お疲れ様でした。

    漣さんカッコいいで

  • まい 
    10/9 18:16

    学園祭お疲れ様です(^O^)

    いいですね。楽しそ

    漣さんにあえる人羨ましい


  • 真凛 
    10/9 19:10

    漣さん栃木県にも来
  • yuki(^^)v*゚ 
    10/9 19:15



    かっこいぃ


    福岡にも来てくださ

  • ヅラコ 
    10/9 19:35

    うらやま(*^_^*)
  • 雪麗*零崎雪織 
    10/9 20:15

    いいなぁ(*´∇`)

    漣さん格好良すぎで


    福島にできれば来て欲しいです(´;ω;`)
  • ミルクティー 
    10/9 20:29

    学園祭、全国ツアー北海道&広島お疲れさまです♪(*^−^*)
    胃の調子は大丈夫ですか?
    ツアー始まって忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね☆(*^_^*)g


    漣さんと写真撮れるなんて、学生の皆さんがめっちゃうらやましい☆☆(*n´ω`)n

    わたしが学生の頃にうちの学祭にも来て欲しかったなぁ♪(*^◯^*)

    わたしは大阪に住んでるので、11月3日は羽衣国際大に来てくれる上に、11日に梅花にも来てくれるとの事でめっちゃ嬉しいです!
    どっちも参加させて欲しいです☆
    梅花は特にうちの近くなんでめっちゃ嬉しいです♪♪行けたらいいなぁ☆

    てか、ブログのラスト!
    コーデ画像のオマケ付きって!!かっこステキ過ぎです!!(//∇//)

    毎回載せて欲しいです〜(*>ω<*)
  • 上田ん 
    10/9 21:25

    北海道にいたんです

    会いたかったです

  • ☆キティ☆ 
    10/9 21:29

    こんばんゎ
    のしそ

    たべかけ(笑)
    おいしそっ

    コーデ れんkun カンペキ

  •  
    10/9 22:29

    北海道にいたんです
    一回でもいいから北海道に行ってみたいです
  • 好きだ 
    10/9 22:49

    やばいかっこいい

  • るだびじん 
    10/9 23:06

    かっちょい(*/▽\*)
    あたしの学校にもきてほしいもんだ(U+E51・ꈊ・U+E51)
  • あやの 
    10/9 23:16

    北海道来たんだぁ

    逢いたかったなぁ(*^^*)
  • づを 
    10/9 23:57



    京都の池の坊でも待ってますよ




  • *.せーか.* 
    10/10 00:35

    広島〜(((o(*゚▽゚*)o)))ヤバ
    が、高校生ぢゃなかったらあいに行きたいのに〜ヽ(´o`;学校があるけ、いけれん〜(>_<) また、絶対に「広島」に帰ってきてくださいね‼ 漣さん、かっこいい〜

  • ☆natsumi☆ 
    10/10 06:55

    隣の山口の端にも
    来てほしいです(笑)
    漣さん大スキです(/▽\)♪
  • 蘭世 
    10/10 21:00

    初めてコメントしま

    おばちゃんだけど子供と仮面ライダーWを見て年甲斐もなくファンになりました

    体に気をつけて頑張って下さい

  • ぁ‐たん 
    10/10 21:51

    北海道の学園祭ぉ疲れ様でしたぁ

    漣くんのコーデかなり決まって素敵です

    今日ゎ広島まで行ってきたんですよねっ

    どうでしたか

    また報告の方をぉ待ちしてます

  • うし 
    10/10 23:18

    テニミュの丸井ブン太のときから大好きです!

    漣くんかっこいい!
    コーデも決まってて超素敵です(*^^*)

    最近寒くなってきたので、体調に気を付けて頑張ってください!
  • みつえちゃん 
    10/11 02:01

    漣くん(^-^)
    胃の調子が悪い時は先にホットミルクを飲んで胃の粘膜を保護すると良いよ!(^-^)v
    名古屋の藤田衛生保健大学のトークショーを観に行きますね。オバチャンですけど(^O^)
  • アユ 
    10/11 04:29

    トークショーしてるんだ漣くん頑張って(^ー^*)
  • RAM☆ 
    10/11 17:48

    漣くんが出てる番組全部みてます!これからも頑張ってください★
  • おがちゃん 
    10/12 19:25

    漣くんかっこいい
    れからも頑張ってください

  • キャロライン*3* 
    10/12 21:25

    チョー かっこいい(●´ω`●)
  • はな 
    10/13 11:17

    今日は島根で学園祭ですね

    全国ツアー、お体に気をつけて楽しんでくださ

    コーデいつも素敵ですねぇ!(*^▽^*)
  • きどくん。sachik∞ 
    10/13 16:09


    京都のやつ行きたいな〜と思ってます。
    漣くんに会いたいよー(^_^)
  • (。 >艸<)ゆうほ 
    10/13 20:56

    漣さん、ホントにお洒落でキラキラしてますっ
    あたしも古着いかせるお洒落さんになりたいな
  • 5色ノ虹 
    10/14 12:11

    お疲れ様です!

    私の学校にも来て欲しいですーーー( ̄∀ ̄)
  • ATM 
    10/14 12:39

    相変わらずハイセンス!
    学園祭羨ましい!
  • みなKAMILIA 
    10/16 00:19

    翔太郎
  • kaz 
    10/20 00:37

    おまえの罪を数えろ〜〜〜

  • あん 
    10/21 21:00

    漣さん北海道に来てたんですか!?
    うちの中学にも来てほしかったです…
  • あけ 
    10/22 00:26

    北海道いいなぁー
    私の学校にも来てほしかったなぁ
  • もも 
    10/22 20:43

    お疲れ様です


    明日も1日頑張ってくださいね

  • てんちむ 
    10/23 12:41

    熊本にもきて下さいー♪(o・ω・)ノ))
  • ぃちご 
    10/23 22:13

    お疲れ様でした(*^^*)


    福島にも来てほしいです(涙)

  • ☆星の王子さま☆ 
    10/24 18:14



    鹿児島もぜひ来てくださ



  • ミルクティー 
    11/5 23:28

    漣さんこんばんは(*^−^*)

    11月3日大阪の羽衣国際大学参加させてもらいました♪♪

    漣さんのトークめっちゃ楽しかったです♪♪

    関西ノリの良さ褒めてくれて嬉しいです☆☆
    おーきに♪まいど(笑)(*^◯^*)

    漣さんのうっかりなとこ(階段で躓いたり、ペットボトルのキャップ落としたり)とか、写真のアングルこだわって何回も取り直したりとかしてるマイペースなとこ、かわいくてめっちゃ大好きです(//∇//)
    そしてカッコよかったです!!o(≧∀≦)o

    お客さんと1対1で話してくれたり、距離を縮めて皆も参加して一緒に楽しめる空気作ってくれて、すごい身近に感じさせてくれてホンマむっちゃ楽しかったです!!

    友達の書いた「休みの日は何時に起きて何して何食べて何飲んで何時に寝るんですか?」って質問をひいてくれて、真剣に答えてくれてありがとうございました

    写真漣さんの2列後ろだったけど一緒に写れて幸せです!ブログ載せてくれてありがとう!
    1枚目の写真引き延ばして写真にして部屋に飾っときます(笑)(o'∀`)b

    11月2日がわたしの誕生日で27歳になりました
    1日遅れにステキな思い出というプレゼントもらえて幸せです☆☆(*^−^*)
    ありがとう(*b´∪`)b☆:..*

    次は梅花大ですね♪
    もうチケット取ってるので、また翔太郎ちっくなハット被って会いに行きます♪

    またステキな笑顔見せて下さいね♪♪(*^∇^*)
  • 麗羅 
    11/16 16:27

    お疲れ様です!!
    是非滋賀県にも来てください(*´∇`*)
  • TAMAちゃんchu・ε・ 
    12/10 19:05

    藤女子いいな

    うちの中学にも来てくれたらいいのにな

  • あんぱんむぁん 
    12/23 17:11

    いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)