Nice Performance

うぃす!







たまには、料理載せてみます





卵の感じどうよ!
うまそうっしょ?うまいよ!笑







カフェのバイトの経験がいきてます







先日、親友のサトシの店でマネージャーと打ち合わせ。







と、おもいきや 





なんかカッケーぞ!炎の料理人だこりゃ





オシャレなリゾットができあがりました!







素晴らしい!ナイスパフォーマンス







いーね、こうゆーの!俺の料理魂にも火がつきました







いつか何かでやりたいですわん!以上ー




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全74件)
  • たく 
    10/1 13:45

    凄く美味しそう!!
  • 珠洲* 
    10/1 14:54

    美味しそう!

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    10/1 14:58

    オムライス?私はオムライスに目がありません

  • クウゴなわけLychee! 
    10/1 14:59

    演出で楽しむってのも良さそうですな!
    見て楽しんで食べて美味いなんて素敵すぎるw
  • RYO 
    10/1 15:52

    めっちゃ…美味しそ

  • EXILE 
    10/1 16:02

    美味しいそう〜(^з^)-☆
  • ☆星の王子さま☆ 
    10/1 16:13




    ぉ料理上手ですねー




  • 好きなんです大好きなんです 
    10/1 16:18

    美味しそう

    やばい

    食べた

    作ってほしい

    料理できる男の人かっこい

    ちか漣君かっこいい

  • ラスク 
    10/1 16:32

    すごいです(*^^*)
    おいしそう♪
    食べたいけど作ってもみた

  • 晴汰 
    10/1 17:17

    めっちゃくちゃ美味しそうですね(^ω^//人)卵すごい!お料理が上手な男の人ってすごく素敵です*+°
  • まぁ.゚*☆ 
    10/1 17:19

    すご‐い∩ω

  • 【雅】 
    10/1 17:24

    美味しそうですねw
  • ひのき 
    10/1 17:30



    めっちゃ美味しそうです(*´∀`*)


  • りー 
    10/1 17:31

    めっちゃおいしそーうっ
  • ぁ‐たん 
    10/1 17:41

    オムライス
    メッチャ美味しそうだしプロの様に良く出来てます

    バイトでやっていたかいがありますねっ

    私も料理作る事が大好きですよっ

    漣くんも料理を作る事が好きなんですね

    漣くんが作る料理みんな美味しいだろうなぁ

    食べてみたいです

    これからもいろんな料理にトライしてみて下さいねっ

  • トーマ・黄瀬 マジ神  
    10/1 17:43

    美味しそう(*´∇`*)
  • *関∞* 
    10/1 17:55



    食べたいです!!
  • ありちゃん 
    10/1 18:07

    うまそ


  • やんでれ./ほぼ放置 
    10/1 18:21

    凄く美味しそーです(*´∇`*)
  • 上田ん 
    10/1 18:30

    美味しそうですね(*^^*)



  • 坂田銀時 
    10/1 18:35

    どの料理も美味しそうですね。
  • ともティ 
    10/1 18:48

    美味しそう

    料理もできるなんてステキですね

  • AMI(´・ω・`) 
    10/1 19:26


    すごくおいしそう(*^^*)
    すてき

  • いちご 
    10/1 19:43

    めっちゃ美味しそぉ


    かっこよくて、料理も出来て、演技も上手い…完璧ですね

  • MOTO・TAN♪(KinKi20周年♪) 
    10/1 20:37

    絶対に、ウマウマ間違いないね


  • ま-ま-[多忙:放置] 
    10/1 21:08

    おいしそう

    レンくんの料理もみたぃな

  • しほ 
    10/1 21:15

    美味しそう(^∀^)料理出来るなんて凄い

  • 笠松 陽@ゆんちゃんlove 
    10/1 22:21

    料理できるの凄いです♪
  • ぱあ 
    10/1 22:21

    すっげ
    天才的っすわ
    レンレンの料理が見たすぐる((
  • 金色の双剣士 岸田メル 
    10/1 22:23

    料理上手なんですねWWW
  • ☆キティ☆ 
    10/1 22:40

    おいしそー

  • じゅんじゅん 
    10/1 22:54

    れんくんの料理なら
    例えまずくても食べたい(○´∀`○)

    すきー!!
  • まい 
    10/1 23:06

    美味しそう

    料理出来るなんてかっこいいだす

  • かおるこ 
    10/2 11:27

    オムライス、完璧すぎるで
    玉子がふわふわして
    食べさせてください

    漣くん料理作るとこ、見たいです

  • デコリン 
    10/2 12:34

    かっこよくて、料理が上手で、趣味もあって、ホントにカッコいいな〜!
  • 翔流 
    10/2 15:37

    漣くんの料理はいつ見ても美味しそうです〜(^ω^三^ω^)

    料理できる男子なんて最強じゃないですか…!



  • ミルクティー 
    10/3 18:35

    漣さんの料理美味しそうです♪♪食べてみたいです〜☆☆(*^◯^*)

    お友達すごいですね
    漣さんも番組かイベントか何かでいつか炎の料理人姿ぜひ披露して欲しいです(*^∇^*)

  • 5色ノ虹 
    10/4 11:04

    美味しそ〜♪
  • ★りっちゃん★ 
    10/4 16:30

    料理もできるんですね!
    めっちゃおいしそう(*´∀`)
  • りりー 
    10/4 23:58

    美味しそうですね
    てか絶対美味しいよW
  •  
    10/5 23:57

    こんばんは。美味しそう、料理ができる男性って良いですね(^-^)bCafeでバイトって凄い、私は多分運ぶ時点で皿やら何やらブルブルいってますわ(´・ω・`)漣さんが夢に出てきたよ。有名人とか殆ど夢に出ない自分ですが(^^;
    残念ながらLoveモードじゃなかったけど、漣さんが出演する映画に招待してくれて、でも道とか間違え迷って、やっと会場に辿り着いたら、映画は漣さんがアニメ版になっていて(^^;
    アニメじゃなく実写版の漣さん観たかったから、帰ろうとしたら、漣さんに"帰っちゃうの?"って声掛けられて。Loveモードぢゃなくて残念だけど、夢で逢えて嬉しかったなぁ♪文化祭、近くに来てくれたら行くのにな…(u_u)o
    食事のバランスEtc.体調大事にして、お仕事無事にのりきってくださいo(^^)o
  • 銀ママ 
    10/7 17:36

    先ほど藤女子の前で子供達と出待ちしました。しょうたろうと呼んだら手を振ってくれてありがとうございました(#^.^#)子供達も私も嬉しかったです。ありがとうございました(#^.^#)
  • きどくん。sachik∞ 
    10/7 17:37


    おいしそう(^ω^)
  • 愛音 
    10/7 21:29

    こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

    オムライス
    味しそぅ〜


    さすが蓮くん


    ぜひ、私にも作って
    夢の中でいいから(笑)


  • *。.☆momo.。☆*゚ 
    10/7 22:12

    美味しそっ


    食べてみたいです

  • RICO 
    10/8 00:32

    ワイルドだぜ

  • ユッシー 
    10/8 19:14

    食べてみたいなぁ(^o^)
    蓮さんすごいです!
  • めぐ 
    11/24 14:11

    美味しそう。蓮さん、超カッコいい(^o^)
  • yuuka*+.。*. 
    8/22 08:26

    美味しそおですね(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)