Oh〜,It's a secret …

じゃん!





先日神戸コレクションへ








NTT docomoさんの、なんと、、


▼SECRETゲスト!!







シークレットだから、何で告知しなかったの!?とかは、ナシよ!?頼むぜっ







つうか、行ってたよって人いる?







自分は1stだから13時あたりの出番でした







いやぁ、とにかく楽しかった!みんなの声しっかり届いてたから







畑は違うけど、同じ表現者としてランウェイに立つことはメチャクチャ刺激的です。







ドコモブースのトークショーもたくさん集まってくれてありがとう







先日の舞台裏がdocomoさんと神戸コレクションのスペシャルサイトで見れるから、ぜひ観てくだされ!
14日あたりらしーよ







そして、衣裳





jacket…ato
shirt …SHAREEF(STUDIOUS)
shoes …George cox



パーティー仕様!ナイスなかんじっしょ?







ラスト!見れなかった人におまけだぜ







RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全40件)
  • 御門タツミ@久々 
    9/10 10:21

    見たかったぁ

  • よみな((放置ぎみ... 
    9/10 10:28



    カッコいい

  • エレン・イェーガー 
    9/10 10:29

    カッコいいですね^^
  • あい 
    9/10 10:33

    ぷひゃ




  • キセキの世代  
    9/10 10:47

    かっこよい(^∇^)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    9/10 10:48

    見たかった〜(^_^)かっこいい〜

  • かおるこ 
    9/10 10:52

    今回はシークレットだったんですね
    っとスゴい盛り上がりだったんだろうなぁ…舞台裏はサイトで観させてもらいます


    にしてもパーティー仕様もかっこよすぎで

  • 坂田銀時 
    9/10 11:02

    お疲れ様です

    格好良いですね。

    これからも頑張って下さい
  • アユミツ☆美勇人君にトキメキ中☆ 
    9/10 11:29

    行きましたよ

    加藤夏希ちゃんがシークレットゲストは
    って言ってスクリーンに名前が出たときはマジヤバかったです

    気付いたら友達の手握ってました

    投げた花欲しかった

  • Endless Waltz 
    9/10 11:46

    イケメン過ぎです!
    また頑張って下さいね!
    応援してます!(^-^)/
  • 香恋 
    9/10 12:12

    かっこいぃ超えてま
    死にそうです

  • ☆めぐっち☆ 
    9/10 12:16

    カッコいい〜
  • かすたぁど 
    9/10 12:33


    なかのシャツかわい
    ほしいなあ笑

    漣くんかっこいい(*^^*)
  • EXILE 
    9/10 13:09

    見たいなぁ〜
  • づを 
    9/10 14:27



    子持ちは出られないっす

    れんくん 格好よす

    みんなファンが増えたら 遠くの人になってきそうで 悲しいよ


    人気者にはなって欲しいけどね





  • 琉祈亜 
    9/10 14:34

    漣さんカッコいいです(*≧д≦)


  • yuki(^^)v*゚ 
    9/10 15:05



    かなりカッコイいで

    生の蓮くん見たいで

  • 好きなんです大好きなんです(・ω・) 
    9/10 16:10

    めっちゃかっこいい

    やばい

    生でみたい

  • LOVE 
    9/10 16:19

    かっこい〜

  • ともちゃむ 
    9/10 17:09

    神戸コレクション行きたかったけど、無理でした!!

    生の漣ちゃん見たかったな〜(´・ω・`)
  • サトざるo(^▽^)o 
    9/10 17:34

    いつみても素

  • AMI(´・ω・`) 
    9/10 18:21


    かっこいい
    たかったな(*^^*)
  • ミルクティー 
    9/10 18:24

    神戸コレクション!
    しかもSecretゲスト??!!('○';)
    スゴイですねっ!!

    漣さんめちゃ▲ッコイイ〜〜(//∇//)
    パーティー仕様似合い過ぎですっ!かっこよすぎて罪です(笑)☆☆(o^∪'o)b

    えーん行きたかったぁ…(>_<。)
    ランウェイを歩く生漣さん見たかったよぅ…(´-`;)

    けど、画像載せてくれてありがとうございます!ヽ(*^∇^*)ノ
    スペシャルサイト絶対チェックしますっ♪♪(o'∀`)b
  • 明日退会します 
    9/10 18:24

    かっこいい
    敵です!!
  • あい 
    9/10 18:35

    ぷひぃ




  • ☆キティ☆ 
    9/10 18:57

    カッコイいょ

  • にしじマニア 
    9/10 19:06

    行きたかったです(泣)
    めっちゃ見たかった



  • のあゆみゅ. 
    9/10 20:23

    かっこいー// てり
  •   * ふらん 
    9/10 21:17



     めっちゃ行きたかったです (>_<)

     かっこいいです



  • えりりん 
    9/10 22:12

    初コメです♡!いつもブログ拝見しています(^^)

    実は8月中旬に都内のエスカレーターですれ違ったことがありましてww
    漣くんに似てるなーと思って見てたら、まさか本人だなんて
    気付いてませーん、な態度をとったのですが、内心ドキドキしすぎて大変でした((((;゚Д゚)))))))

    今回の写真もとってもかっこいいです(♡^^♡)
    いつか会いたいなーと思ってたら、家政大学のトークショーも出演されるんですね!
    私の母大なんです( ; ; )学生限定だろうから、入れないのがショックです( ; ; )
    いつか会いに行きたいです(^^)
  • ぁ‐たん 
    9/10 22:33

    漣くんの衣装メッチャカッコイイで

    今日レンタル屋でランブリングハート
    借りましたよ

    観たらまた感想を伝えますねっ

  • ATM 
    9/10 23:13

    おまけありがとう!!
    ジャケットいいね(^人^)お洒落
  • ぁ‐たん 
    9/10 23:44

    日記とゎ関係なくてすいません…

    漣くん主演の君へ。と吉祥寺の朝日奈くんを観させていただきましたぁ

    君へ。の感想ゎ幼なじみの女の子の恋物語と言う事で何だか切ない話で最後の場面で漣くんが叫んでるとこのシーンにググっときて泣いてしまいましたし私も幼い時に幼なじみの男の子に恋をしていましたよ

    吉祥寺の朝日奈くんの感想ゎ先輩の妻に恋心を抱き恋愛に発展していく話なんですがやっぱ不倫ゎイケない事だと思いますねっ

    そう言う気持ちになりながら観ていましたぁ

    長い文章ですいませんでしたぁ

  • ? 
    9/11 01:14

    イケメン(*'ω'*)
  • Na+S∪ 
    9/11 17:01

    かっこいいで

  • 5色ノ虹 
    9/11 20:43


    お疲れ様でした。

    行きたかったぁ〜〜(T_T)
    めっちゃお洒落です



  • ガゼット☆シド☆麗☆真緒☆ 
    9/11 21:37

    君へ
    見ました♪良かったです
  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    9/11 21:48



    うぃすです!(*´∀`*)ゞ

    Secretゲスト?!
    行きたかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

    パーティー衣装カッコ良すぎます!!
    こんなカッコイイ漣くんに
    エスコートされたら
    なんて考えてしまいました!笑っ

    おまけありがとーです!!
    見れた人が羨ましい…!



  • あんき 
    9/11 21:56

    めちゃめちゃ近いのにぃ

    行きたかった


    めっちゃかっこいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)