Diiiiiiifficult...!!!

うぃす







最近、空いた時間を利用して船舶免許の勉強したりしてました







学科は覚えることが多すぎてほんとムズかった。







車の免許とは訳が違うや、これ。







最近は実技で海に出ました





乗るとやっぱ楽しーわ!
やっぱこれを体験すると、この気持ちよさのために頑張ろうって気になる







そういや最近、宮崎県名物の冷や汁に出会いました!







前々から気になってたから食えてよかった。そして、うまし!





ご飯を、汁ん中にいれてぐちゃぐちゃにして食うらしい





見た目が△で、すまん







やっと出会えたねぇ







ま、東京の居酒屋ランチのなんだけどね。







宮崎行ったら本場を食ってみたいです







ライセンス、取得したら報告するぜ!!







では





今日のコーデです。派手になってもーた。




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全38件)
  • 結芽*マギ*にじむ涙は 存在の証 力になろう 
    9/10 10:15

    うぃす


    船舶免許の勉強お疲れ様


  • あい 
    9/10 10:34

    ぷひっ




  • かおるこ 
    9/10 10:42

    船舶免許なんてスゴいです
    んばってください
    しても漣くん海似合いますよね


    派手めなコーデも似合ってます
    着てもかっこいい

  • (・∀・) 
    9/10 10:44




    うわー船!かっけー
    いいなあー(^ω^)

    れんれん頑張れ(^ω^)

    あと、携帯のカバー
    かなり可愛いっす。



  • 坂田銀時 
    9/10 10:59

    お疲れ様です

    色々と大変そうですけど頑張って下さい
  • *。.☆momo.。☆*゚ 
    9/10 11:37

    綺麗ですね☆海大好き♪

    頑張って下さいね☆



  • 五十鈴華【せい】明日か来週変更するかも? 
    9/10 11:55

    がんばってください!ダブルまた2クールやらないの

  • てっしぃ〜‡仲間に感謝‡ 
    9/10 12:09

    船舶何級取るんだろ? 1級なら難しいよぉ(T-T)
  • 奏(^^)☆もうすぐドームツアー☆ 
    9/10 12:13

    宮崎は故郷…とてもいいところです(^^)冷や汁食べて、宮崎のきれいな海へ自分で運転する船で…いつか是非行ってくださいね(⌒∇⌒)
  • マンタアームズ 
    9/10 12:19

    ふと思ったのですが、Wは船舶の免許を持っていたのでしょうか
    笑)
  • ☆はんすん☆今までありがとう(^o^) 
    9/10 12:36

    自分も船舶免許あります

    二級ですけど



    毎日船
    転してますよ

  • ☆ IPU ☆ 
    9/10 13:07

    船舶免許頑張ってとってくださいね♪
    も車の免許頑張ってとろうかなぁ

  • EXILE 
    9/10 13:10

    キレイですね
    勉強頑張ってくださ
  • 晴汰 
    9/10 13:28

    頑張ってください( *`ω´)
  • づを 
    9/10 14:24



    私服
    めっちゃかわいい
    でも この格好で出歩いたら 顔はイケメンだし 目立ちすぎ
    れんくんってバレちゃうよ





  • じゅんじゅん 
    9/10 14:36

    はじめまして(^^)/
    色んなドラマ出てて気になってたんですけど、スイッチgirl見て惚れました!

    主婦なので芸能人の
  • じゅんじゅん 
    9/10 14:40

    桐山君に恋させて下さい!

    船舶免許素敵

    あたし乗り専門でマグロ釣らしてくださーい(○´∀`○)


  • 琉祈亜 
    9/10 14:41

    船舶免許取得頑張って下さいね...φ(*°ω°´*)尸~´´
    私も車の免許取れるように頑張ります♪あと専門学校合格!←出来るかな?心配ですが

  • また会おう! 
    9/10 15:14



    船舶免許取得頑張って下さい。
    そしてこれからも芸能活動も頑張って下さい。

    応援してます
  • 好きなんです大好きなんです(・ω・) 
    9/10 16:14

    頑張ってください

    今体育祭の練習してます
    かまじ漣君かっこい
    生で見れたら死んでもいい

  • ★☆ローズ☆★FTメイン♪ 
    9/10 16:21

    船舶免
    ごい
    張って

    宮崎のチキン南蛮もぜひご堪能を


  • AMI(´・ω・`) 
    9/10 18:13


    勉強お疲れ様です(*^^*)
    頑張ってください

  • MOTO・TAN♪(KinKi20周年♪) 
    9/10 18:23

    船舶免

    取得連絡、待ってまぁーす

  • マミ≪体調不良≫(>_<) 
    9/10 18:49

    頑張っ

  • ☆キティ☆ 
    9/10 18:51

    こんばんゎ
    つかれ

    ひやしる おいしそ

    派手なファッションすき

  • にしじマニア 
    9/10 19:05

    船舶免許がんばってくださ

    報告待ってます★


    服なに着ても似合いますね
    くんのコーデめっちゃ好きです

  • ☆エヴァ♀☆ 
    9/10 19:32

    いいな

    近頃の海って真夏のころより柔らかい感じがして 好きなん


    爽やか
    を感じたら またガンバレるね

  • *1d* 
    9/10 20:59


    宮崎県にきて一度
    食べてみてください

    田舎ですけど
    (笑)

    サーフィンも以外に
    有名?です

  • ぁ‐たん 
    9/10 22:39

    冷や汁美味しそう

    宮崎県ならではの名物なんですね

    私ゎ一度も宮崎へ行った事がないです

    また報告の方をお待ちしてます

  • つんく♂ 
    9/10 23:04

    海の男って感じですね♪

    船の上の荒々しい写真とか撮ってほしいです(^w^)

    美味しそー
  • ak【多忙の為ログイン休み中】 
    9/10 23:38

    船舶免許いいなぁ〜
    私も取りたい

    やっぱり、自分で運転して沖に出られたら最高だよね


    良い報告待ってます
  • ニャラダヤン 
    9/11 00:37

    きっと その気持ちが漣君を突き動かしてくれるさ
    告待ってるよ

  • 疾風の切り札 鷹男子会会員No.23〜 
    9/11 00:55

    WのフィギュアUFOキャッチャーで取れました
    1200もかかったけど飾ると…うほっ
    ってなりまし
    汁がうまそうでたまりません!!
  • サクラ 
    9/11 07:56

    船舶の免許って、大変なんでしょ

    姉も、持ってますが大変だったみたいで
    頑張って下さ

  • げば 
    9/11 13:52

    夢にむかってがんばってください(^^) 写真、ものすごくオシャレです。ファッションも文字もイラストも何もかも☆そんな漣くんが大好きです(*^^*)
  • 5色ノ虹 
    9/11 20:38

    頑張ってくださいo(`▽´)o
  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    9/11 21:36



    うぃすです!(*´∀`*)ゞ

    船舶免許ですか!!
    すごいですね

    報告待ってます!(`・ω・´)

    冷や汁美味しそぉーっ!!
    食べてみたいです(*´ω`*)

    可愛い服ですねぇ

    良く似合いますな!!
    オッシャーで
    (`>∀<)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)