New color!!!

うぃす。







ごきげんよう観てくれて、ありがとう!!







小堺さんにサイコロ振らせてもらえてよかった。笑







ヒーローは、吊られている間は股間の痛みとも戦うし大変だったのです。







昼からかるい下トーク失礼ね!笑







そう、最近古いドラマを観るようにしてて







特にハマってるのは金田一少年の事件簿







堂本さんの方ね







いま、改めて観ても面白いねぇ。ホント面白くて大好き







俺はもう少年じゃないけど、やってみたい役です!







とは、言いながらリアルタイムのときは小学生だったから殺人のシーンのあの描きは、いま思えば







かるくトラウマでした








雪夜叉が特に怖かったなぁ。あと、墓場島






そうだ。墓場島見てて、それはもうとんでもないイケメンがいるなぁと思ってたら







ランブリングハートでご一緒させてもらったイケメン監督、村松さんだった!!







すげぇ。リアルタイムも観てたけど







こういう時の流れ方や出会いってこの業界ならではだと思うしすごいですよね。







監督、元気かなぁ!







最近髪色を変えました







秋を先取るぜ!!赤茶です





どー?似合うかな?




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全106件)
  • あっこ☆ 
    8/30 19:38


    髪色変える前もかっこよかったですが変えてからもすごいカッコイイです

  • ちー 
    8/30 19:49



    髪色めっちゃ似合ってます


    かっこいい(^o^)



  • にしじマニア 
    8/30 19:55

    ごきげんようみましたっっ

    テレビ見ながらキャーって思わずいっちゃいました(≧∇≦)



    髪色めっちゃ似合ってます
    かっこよすぎです(≧∇≦)

  • 遥斗「神永くんが素敵」 
    8/30 19:55



    見ましたよ、バッチリ!!<●><●>カ

    楽しかったです!!

  • アスター 
    8/30 20:08

    録画したので、何度も、リピート(#^_^#)れんくん♥カッコ良すぎでしょ( ´艸`)絵の才能があるのね(^^)v上手でした。(≧◇≦)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/30 20:14



    似合っとぉよ

  • 北さんだぜ(о^∇^о) 
    8/30 20:45

    仮面ライダーW何かいみても泣けますね


    ホントに涙がとまりません

  • こう 
    8/30 22:15

    仮面ライダーW最高です

    AtoZ泣けます

    翔太郎最高

  • ディケイド 
    8/30 22:23

    ごきげんよう見ましたよ
    話楽しく聞かせて頂きまし
    サイコロ振れて良かったね

  • あい 
    8/30 22:26






  • **れん**イン率低下解除ok 
    8/30 22:30

    今頃Wにはまりつつある五歳の息
    今日のキャラ弁はエクストリームにしてみまし

  • るだびじん 
    8/30 22:38

    ごきげんよう!見ました☆
    とても面白かったです(^○^)

    ヒーローお疲れ様です!

    個人的ですが
    とても赤茶の髪色好きなんです。
    とてもよく似合ってて羨ましいです(*^o^*)

  • ハル 
    8/30 22:50

    めちゃくちゃ面白かったよ
  • あいわ☆ 
    8/30 23:00

    放送見逃した〜(>o<)特撮俳優さんは体張ってて大変ですよね(^^;)その分迫力あってカッコいい☆☆☆

  • けいちゃん 
    8/30 23:04

    学校で見れませんでした。
    見たかったです♪
  • るな†出張で多忙 
    8/30 23:04

    チャラ
    前の方が良いですよ
  • ちっかー 
    8/30 23:49

    うぃす
    ごきげんよう
    おもしろかったです(´3`)
  • りりー 
    8/30 23:53

    ごきげんよう家族で見ましたよ〜
    縛帯のくだりは笑うしかなかったのですが…、貴重なお話が聞けました!
  • Papillon@ゆっきー 
    8/30 23:56

    見ましたぁ!
    絵めっちゃ上手かったデス
    ちなみにお初です^
  • マ(/-\*)サsm†A 放置気味 
    8/30 23:59


    お疲れ様です(///ω///)♪


    ごきげんよう、見ましたよ\(^o^)/
    凄い楽しかったです
    下ネタも含んで( ^∀^)←

    そんな風に吊り上げられていたと
    知らなかったので、ぶっちゃけ
    トークが聞けて良かったです:-)

    映画も12月公開で待ち遠しいですねー(^∇^)


    赤茶もカッコイイですね(*´∇`*)
    なんだかブン太姿の漣くん
    思い出してしまいますw←
  • ぱあ 
    8/31 00:10

    学校が初日だったんで10時30分に終わり、余裕でごきげんよう観れましたー

    桐山さんがサイコロ転がしたいって言った時は「ですよね、分かります!」ってなりましたよ

    吊られて痛いのに演技を頑張る桐山さんや他のヒーローは凄いなあ、って改めて思いました(

    後、ヒーローに大切なのは話を聞くことってので桐山さんの可愛さが半端無かったです

    転けた時の対処法も俺と同じでした(
    2回すればわざとに見える‥‥‥はず!
    って感じで転けた時はしてます(

    って髪が赤茶に(
    赤茶似合いますねー
    きっと桐山さんなら何色でも似合いますねキリ
    俺も赤茶にしたいっす(
    すっげーかっこいい
  • ぁ‐たん 
    8/31 00:35

    ごきげんようゎ仕事で観れませんでしたぁ…

    漣くんを見れなくて残念…

    でもまた近い内に漣くんを見れる事を願います

    私も堂本剛主演の金田一少年の事件簿を観てましたよ

    確か中学の時だったと思うんですが土曜日の21時からやってましたぁ

    今でも再放送してほしいなぁ〜って思ってますけど…

    もうやらないのかもしれないですねぇ

    漣くんの髪の色良く似合ってますねっ

    の時期にピッタリです

  • 退会しました 
    8/31 01:18




    似合ってる(^-^)∩



  • RICO 
    8/31 01:48

    大好き

  • かおるこ 
    8/31 02:10

    ごきげんようの感想は前のコメで書いたけど、漣くんかっこいいしおもしろいしで、とにかくヨカッタ
    画したから何度も見ちゃいます


    金田一少年は漣くん似合いそうな役です
    そして漣くん小学生だったのね…ちょっと歳の差を感じてしまった
    んまり内容覚えてないし


    髪色は秋を先取りなんてさすが漣くん
    ちろん似合ってますよ〜
    か漣くんは何色でも似合う
    んな赤茶な漣くんをテレビで見られるといいな

  • みぃー 。 
    8/31 07:32

    録画してみました!
    面白かったです(^^)

    似合いますね(´∀`)

  • クラゲ(しばらくイン出来ませんm(__)m) 
    8/31 07:38

    ごきげんよう観まし
    うちの5歳♂は、ゴ-バスタ‐ズに大興奮
    した。漣君もアンクもイケメン
    ステキでした

  • りの 
    8/31 07:43


    録画してごきげんよう観ましたよ!!

    漣くんサイコロ振れて良かったですね(*^^*)


    髪色、赤茶も似合ってます♪
  • あい 
    8/31 08:12






  • ともちん 
    8/31 08:23

    ごきげんよう 見ました

    素敵な方だなぁって…ビックリしました

    頑張って下さい!
    応援させてもらってます

  • まりちやん 
    8/31 10:33

    カッコイイよ
  • 真緒 
    8/31 11:02

    観てましたよ
  • ёたさきё【初め辺りにいたら〇】 
    8/31 12:07

    メッチャ似合うよ〜〜

  • 美海音『みうね』…('-^*) 
    8/31 14:22

    秋色先取りいいですね〜



    あたしの友達もつい最近、赤茶に髪色をかえました〜



    オソロだよぉ
    (笑)
  • Bye-bye 
    8/31 14:58

    お似合いです

    かっこよすぎですよ

  • サトざるo(^▽^)o 
    8/31 15:52

    似合う似合う
    きげんよう見たよ
    っぱりカッコイイねd(^_^o)
    今日からお友達宜しくね

  • レイミ☆  
    8/31 16:41

    似合ってますよ〜(≧∇≦)


    私も『金田一少年の事件簿』好きでした

  • えべっさん 
    8/31 16:49

    髪素敵ですねw。

    金田一、わかります
    音楽も相まって怖かった記憶があります(゚ω゚;)


  • 雪乃 
    8/31 18:26

    いつ見てもイケメンですね
  • 5色ノ虹 
    8/31 19:23

    金田一少年の事件簿大好きです!!

    めっちゃ似合ってます←
  • さぁ 
    8/31 21:20

    似合ってます(^ー^)ごきげんよう学校だったから見れませんでした(ρ_;)
  • G u m i ら ぶ 
    8/31 21:59



    赤茶似合ってますよ\^^/
    やばいくらい



  • さわっち 
    8/31 22:01

    お仕事お疲れ様でーす★
    暑い日がまだ続くので水分補給をしっかりねー(笑)
  • あき*′v′)ノ゙こ♪ 
    8/31 23:23

    漣くんこんばんは
    きげんよう観たよ〜♪下トークも全て面白かったよ〜Wの話してる時の漣くんイキイキして
    とっても楽しい30分でした
    りがと
    髪…ちょっと見えないです…少し短くしてます?全体見せて〜♪
  • タブードーパント 
    9/1 12:01

    漣くんのトーク楽しかったです。久しぶりの決めゼリフに胸キュンでした
  • タブードーパント 
    9/1 12:07

    結婚同窓会の最終回見ました。最後に遥冬の男っぽさ、内に秘める強さみたいなものが見れて感動しました。涙です。
    これからも漣くんの作品楽しみにしています。
  • 青春 
    9/1 16:09

    さぁお前の罪を数えろ!
  • サトざるo(^▽^)o 
    9/2 07:02

    おはょ( ´ ▽ ` )ノ
    敵な一日を過ごしてねd(^_^o)

  • げば 
    9/3 09:52

    今日は関西で、今から「リセット」再放送&#;(^▽^)o 医学生?のカッコいい漣くんに会える(o^^o) うれしい!!
  • ゅこねこ 
    9/3 22:38

    ともさかサン&剛クンの金田一♪私も好きで観てました!
    2人の絡みは胸キュンです*´`*)

    髪型やCOLORを変えると気持ちもリフレッシュしますよね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)