Cherokee

うぃす。







すっかりご無沙汰。笑
元気ですか?






いやぁ、告知あったと思うけど見てくださいね
ごきげんよう!







いつか必ず出たい番組だったので、声をかけていただき光栄です







オンエアは28日です。お忘れなく!







そう、これ!愛車!
 




ではなく、番組通して仲良くなったお店のオーナーさんのです







自分のか!と、つっこまれるほどの私物化っぷりですまんねぇ







そういうの昔から得意で。。よく家に遊びいくと、そのくつろぐ違和感のなさに自宅か!とつっこまれるくらい。







自由に乗ってきていいよって流れからドライブさせてもらった。







このチェロキーは車高が高いから、気分いい。







キレイなブルーですね。カクカクしてて、イケ車だぁ。







チェロキー。いつかカスタムたくさんして乗ってみたい車でもあります




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全88件)
  • れんれん 
    8/27 20:35

    絶対みます[m:62][m:62]
  • 北さんだぜ(о^∇^о) 
    8/27 22:10

    漣君かっこい

    漣君にめっちゃお似合いナ車やん

    絶対見ます


  • 上田ん 
    8/27 23:06

    かっこいいで


    見ます

  • ちっち 
    8/28 10:07

    リアルタイムでみれるかも!!楽しみ(*´∀`)
  • ★☆ローズ☆★FTメイン♪ 
    8/28 13:04

    漣クン
    てるょ
    々の決めゼリ
    ッコイイ
    ンクも久々

  • キキ 
    8/28 13:07

    漣さん
    絵が上手なんですね

    素顔の漣さんが見れて嬉しいです


  • 琉那(放置気味) 
    8/28 13:07

    ごきげんよう観てます(^_^)ノ
    めっちゃかっこいいですね(*^^*)
    テンション上がりましたo(^-^)o
  • はる 
    8/28 13:08

    今みてます。サイコロふりたがる桐山くん可愛かったです♪( ´▽`)笑
  • まいなっち(´・ω・`) 
    8/28 13:27


    見てますよ〜(*・ω・*)

    久々(・ω・)

    .。*・。.:+・。..
  • マドワス(男装の時は、永来 エイラ) 
    8/28 13:27

    「ごきげんよう」、
    観ました。
    サイコロ振れてよかったですね。

    W・アンク・ゴーバスターズの
    共演。
    やっぱカッコいいですねぇ
  • ぴぃたん(クリ、モンプラ以外×) 
    8/28 13:27

    ばっちり見ました

  • 北さんだぜ(о^∇^о) 
    8/28 13:28

    今見てまーす

    めっちゃかっこいい

  • KY 
    8/28 13:29

    完全に三人の中でリーダーですね。ちなみに平成ライダーでWが一番好きです。そうだ風都にいこう。DVDみまー
  • げば 
    8/28 13:34

    漣くん、見ました。足がキレイ(*^^*) かっこよかったです!! 服のセンスもすごくよかった(^-^)
  • RYUYA∞ 
    8/28 13:36

    ごきげんよう観まし

    漣くんカッコいい
    々の翔太郎で鳥肌立ちまし
    また、仮面ライダーの映画出てください


    撮影してた時の裏話おもしろかったです(笑)
  • 雄和 
    8/28 13:41

    ごきげんよう観たぁ

    漣くんカッコいい

    久々の「さぁ、お前の罪を数えろ」はヤバかったです

  • リクシェル*ララ 
    8/28 13:52

    かっこよかっ
    さすがイケメンヒーローですね

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/28 14:24

    漣くん見たよ…(*≧∀≦*)カッチョいいし、たのしくて笑た!これからも、頑張ってね〜応援していきます!(o^−^o)
  • *。.☆momo.。☆*゚ 
    8/28 14:34

    かっこよかったです



  • 水瀬 美羽 
    8/28 14:47

    桐山 漣さん
    こんにちは(*^-^*) しぶりのコメントの書き込みです(笑)
    コメント書くの遅くなりましたが…
    今日のごきげんようリアルタイムでばっちり見ましたよ☆
    3人のトーク面白かったです(^-^)v
    やぁ〜漣さんいつ見ても カッコ良いですね(照)
    漣さんのことはドラ 『イケメンパラダイス2011』を見てから大ファンになりました(o>ω<o)
    ドラマ37歳で医者になった僕毎回見てましたよ!!!
    これからも応援しています(*^▽^)/★*☆♪
    引き続きお仕事頑張って 下さいね(*・∀・*)v
  • 86キティー(=^ェ^=) 
    8/28 15:18

    ごきげんようみまし

    かっこよかったです

  • 銀時、月詠大好き・いく姐さん 
    8/28 17:53

    オンエア観た

    アンク役の三浦クン、飛ばしてた

    面白かったよ

  • 桐生楓 
    8/28 18:11

    ごきげんよう見ました,゜.:。+
    撮影裏話を色々聴けて良かったです( ´艸`)
  • ちっかー 
    8/28 19:42

    めっちゃかっこよかったで

  • yu&ma&tomo 
    8/28 21:13

    こんにちわ。初コメします。ごきげんよう見ました。私は保育土です。子供達もカッコイイって騒いでますよ。それとフジテレビtwoドラマ結婚同窓会、あれも最高ですね。私は昔いじめられてたから青春が無かったし。 あんな仲間が居ると楽しそう。何才になっても仲間って良いなあ! 海音って名前は、いつか自分の子供が出来たら同じ名前にしたいな。って思ったよ!毎日熱いけどお仕事頑張って下さいね
  • たく 
    8/28 21:15

    ごきげんよう見れなかった…(泣)
  • あきら 
    8/28 21:51

    見たかったー!(泣
    すっごい残念(−_−;)
  • あき 
    8/28 22:00

    家で予約録画して
    事中もワンセグで録画しました
    ゴゴノ仕事は気

  • ミルクティー 
    8/28 22:42

    お久しぶりです(*^∇^*)
    わたしは元気です♪
    漣さんも元気ですか


    今日の『ごきげんよう!』録画して今3回みました(*^◯^*)


    めっちゃ面白かったです(o^∪'o)b
    漣さん絵すごく上手ですね(ъ'v`*)+゚
    翔太郎の名セリフもフリ付きで言ってくれて、わぉ☆☆ってテンションめっちゃ上がりました(//∇//)
    トークも面白かったです!

    衣装もめちゃ∋合ってます〜(≧ω≦)
    チェロキーと写ってる写真もですけど、半パンって着こなすの難しいと思うのでここまで似合う男子は漣さんしかいないんじゃないかと思います(*^∇^*)

    漣さんだいすき!!
    これからも応援してます!
    今後の活躍も楽しみにしてます♪o(^◯^)o

    『大奥』絶対見に行きます(*'-^)b
  • みーみーみ 
    8/28 22:56

    ごきげんよう見まし

    録画もしました!!
    すっごく面白かったです!!
    かっこよすぎです(*/ω\*)
  • ☆キティ☆ 
    8/28 23:34

    こんばんゎ
    きげんよう!
    見れなかった

    れんkunの車みたいだょ

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    8/28 23:40


    ごきげんよう見まし


    めっちゃおもしろかったし
    漣さんが相変わらずイケメンでテンショ



  • ☆めぐっち☆ 
    8/29 00:14

    見れませんでした(>_<)残念です(;_;)
  • つんく♂ 
    8/29 01:09

    見ました!!
    みんなのあこがれの的“仮面ライダー”も位置が気になるんですね(笑)

    漣クンのでる大奥観に行きますよ

  • ★nanarara5★ 
    8/29 01:57

    ごきげんよう 見た


    いっぱい喋ってたぁ
    しかったです

    録画もしたよ


    チェロキー、アタシも大好き

    運転してると、ちょっと偉くなったような気分に……なりません?

  • すかちゃん 多忙につき全イベお休み中 
    8/29 13:10

    観ました!久しぶりの決めセリフカッコ良くて幸せでした!

  • かおるこ 
    8/29 13:31

    ごきげんよう見まし
    まず衣
    白ジャケにハーパン
    くんらしくて似合ってまし
    ハーパン=漣くんてスタイル続けてほしいな

    そして久々のWの決め台詞はかなりやばかった
    らの昼時にスミマセンネ
    くん思ったより、しゃべりすぎってくらいしゃべってておかしかった(笑)でもそうゆう漣くんが見れて嬉しかったです
    とコケてないよってゆうのおもしろかったです
    にかく素の漣くんがたくさん見れてゴキゲンでした〜(笑)ドラマももちろんいいけど、バラエティにもまた出てくれるとうれしいです

  • SPEC 
    8/29 14:16

    はじめまして。ごきげんよう見ました‼桐山蓮さんめっちゃカッコよかったです( ´ ▽ ` )ノまたバラエティーとか出てください☆絶対見ます。
  • R 
    8/29 15:20

    Wはライダーでも未だ名作ですね。
    他の作品も期待しています
    しかし、三浦さん、、、持ってくよね〜(笑)
  • げば 
    8/29 16:01

    「オーサム!」、なかなか本屋さんに無くて捜したけど、そして高かったけど、「結婚同窓会」の話や「大奥」の漣くんの話が聞けて、そして写真もいっぱいあって、ほんと良かった!!(o^^o) 私は1枚目の写真が1番好き

  • 愛音 
    8/29 18:39

    《ごきげんよう》見ました


    知らなかった一面がみれてとても素敵でした


    漣くんかなりカッコよくてホッ(*^_^*)


    これからも応援してますので頑張って下さい

    漣くんfighting

  • さくまん 
    8/29 21:49

    ごきげんよう見たよo(^-^)o
    漣くんを昼から見れて幸せだった
    トークも面白かった!さすが漣くん!

    またバラエティー出てほしい☆
  • さゆ 
    8/29 21:52

    ごきげんよう見ました!かっこよかったです(U+E51´`U+E51)U+2661アメブロもよみました!私も金田一すきです(U+2661˙U+FE36˙U+2661)やっぱり、金田一は第1、2シリーズがいいですよねU+266C*゜
  • ぁ‐たん 
    8/29 21:56

    今晩ゎ

    写真
    写ってる車
    っきり漣くんの愛車だと思いましたよっ

    でも漣くんの愛車でもおかしくないです

    ごきげんようゎ仕事だったので観れなくて残念ですが昨日近所にあるゲオで漣くん主演映画の君へ。と吉祥寺の朝日奈くんのDVD
    を借りてきてまだ観てないんですが明日か明後日にゎ観たいと思います

    また感想を伝えにきますね

  • 琉衣果 
    8/29 22:17

    お初です♪ 

    かっこいいですねヾ(^v^)k
  • クッキー 
    8/29 23:13

    ごきげんよう。トークめちゃおもしろかったです。いっぱい笑っちゃいました。Wの絵も超うまい!服も可愛かったです
  • ちょん(*^_^*) 
    8/30 00:06

    応援してます!がんばってください(*^^*)!
  • 里美っちー【ドリ仲間&メンバー募集中】 
    8/30 08:37

    おはようございます
    疲れ様です
    し振りに、
    せて頂きます。一昨日の、ごきげんよう!見ましたよ。もの凄く格好良くて、素敵でし
    これからも応援していますので、頑張って下さいネp(^_^)q
  • のあゆみゅ. 
    8/31 00:34

    ごきげんよう見ましたぁ∀ ぶち格好よかったです// 応援してま(*・∞・)ノ~~

  • 5色ノ虹 
    8/31 19:21

    見ました〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)