桐山漣情報

★ドラマ出演のお知らせ




☆2012/8/9(木) 23:58〜0:38OA


読売テレビ・NTV系列


木曜ミステリーシアター

「VISION 殺しが見える女」#5

 
  • コメント(全69件)
  • ダイナ 
    8/9 22:47

    見ます
  • ミミ 
    8/9 22:49

    見るからね♪
  • あやぴん 
    8/9 23:18

    見ます(*^^*)
  • EXILE 
    8/9 23:27

    見ますね(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    8/9 23:37

    必ず見ます

  • 美香 
    8/10 00:06

    今見てます(^o^)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/10 00:10


    録画中o(^o^)o

  • 北さん 
    8/10 00:21

    ぜったい見ま

  • ∞大倉ひろ∞ 
    8/10 00:28

    今見てます

  • 刹那@夜行性*25まで不在 
    8/10 00:28

    今見てます

    VISIONはいつも見てるので見てたら桐山さん出ててびっくりしました(*>ω<*)
    大人しめな役もいいですが、でもやっぱり仮面ライダーダブルみたいな役のが私は好きです(笑)
  • 水瀬 美羽 
    8/10 00:39

    桐山 漣さん
    こんばんは

    久しぶりのコメントの書き込みです
    夜遅くにコメントの書き込み すみません

    ところで今日8月9日(木)23:58〜0:38放
    予定の木曜ミステリーシアター『VISION 殺しが見える女』第5話って オリンピックが放送してるのでドラマ入るの遅れてるんですよね…
    それとも今日はドラマ放送 しないんですかね!?
    漣さん出るから楽しみに していたんですけれども
  • げば 
    8/10 00:44

    ドラマ見ました.漣くん、美しくて素敵でした。でもたとえドラマでも、漣くん死んじゃうの、哀しいな。。でもまたドラマ出てくれるの待ってマス(^○^)
  • 銀時、月詠大好き・いく姐さん 
    8/10 00:51


    しょうたろう
    ャント観たよ


    ヤッパリ、
    レン君カッコイイ

  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    8/10 00:57



    バイトで情報見てなかったです…
    でも、たまたま見て
    漣くん出てたのでびっくりしました!笑

    見れてよかったぁ(´;ω;`)

    最後は悲しかったけ
    漣くんカッコよかったです!!


  • 琉祈亜 
    8/10 01:19

    私も見ました

    最後は、悲しい結末でしたがよかったで

  • ケンティ〜 
    8/10 02:04

    Wサイコー
  • ケンティ〜 
    8/10 02:06

    仮面ライダーの中で一番面白かっ
  • ケンティ〜 
    8/10 02:07

    もう一度映画やってくださ
  • 鑾僞. 
    8/10 02:10





    たまたま観てたら出られて
    びっくりしました★
    結末は悲しかったですが役柄に
    合っててかっこよかったです(^-^)



  • ☆和希☆ 
    8/10 05:01

    観ましたよ

    まさかって役でビックリ…
    凄く悲しい感じでした…
  • うさぎ(破壊神降臨中、多忙) 
    8/10 05:06

    録画して今見ました。悲しい話だけどすごくよかったです!(o゜ω゜o)
  • あなたを救急[公式] 
    8/10 07:20




    うわぁ〜見れなかっ
  • スマイル 
    8/10 07:43

    見れませんでしたぁ

    ショッ

  • こいし(・ω・) 
    8/10 10:50

    見ました〜(・ω・
    漣君の演技やばかったです(>_<)

    結末には驚きましたが、サスペンス見て初めて泣きました!!
    とても良かったです^^
  • - 
    8/10 12:35

    バッチリ見ましたョ

    漣クンの悲しげな表情最高でした

  • にしじマニア 
    8/10 13:47

    録画したやつ見てますo(`▽´)o
    漣くん見れてよかった(≧∇≦)

  • 5色ノ虹 
    8/10 16:18

    録画しました。ハヤく見ないと!!
  • えみ☆ 
    8/10 16:55

    見ました〜☆久しぶりの漣くんを見れてよかったです☆話は…悲しかったんですが…
    すが漣くんの演技を見てすごいな〜と思いました☆
  • なっち 
    8/10 17:40

    見ました♡とても面白かったです
  • みなこ 
    8/10 18:15

    見ました(^^)
    やっぱり凄いです。
  •  
    8/10 20:25

    見ましたよ!!「死んじゃいやーっ!」ってずっと叫んでました……笑
  • ナオナオ 
    8/10 20:54

    録画してるのでじぇったいに見まぁす(⌒0⌒)/~~
  • いちご 
    8/11 00:53

    見まし
    カッコよかった(^O^)/凄いですねo(^▽^)o
  • えりか 
    8/11 12:20

    見たー

    すごくカッコよかったです

  • Ryo 
    8/11 17:31

    見ましたぁー

  • ミャーコ 
    8/11 23:43

    録画したのを今見ました〜

  • sayapiiin 
    8/12 02:13



    見たばーい(⌒0⌒)


    ばり格好よかった


  • poolerこうた 
    8/12 23:15

    見ました(笑
  • 雪麗*零崎雪織 
    8/13 16:52

    見ました!!
    最後、泣いてしまいました(´;ω;`)
  • むむた[MFN]ほぼ不参加 
    8/13 17:58

    拝見しました
    あまりドラマは観ないのですが、偶々テレビを点けたら桐山さんを見つけたので最後まで。
    Wの翔太郎しか知らなかったけど、もっと沢山、他の役を演じているところも観てみたいと思いました。
    頑張って下さいね。
  • あき 
    8/14 10:08

    漣くんの手がナゼか凄く好きで!!このドラマでマウスをやってる手が映り「キャー」でした

  • かおるこ 
    8/15 16:24

    観まし
    人じゃない雰囲気が感じられてよかったです
    とオタクぽくなくてよかった(笑)

    最後の方の演技が切なくて、泣けました


    次のドラマ出演楽しみにしてます
    んばってください

  • RICO 
    8/18 09:29

    おはよ

  • げば 
    8/18 12:23

    昨日結婚同窓会の最終話見ました。漣くん(遥冬)だけを見るために毎週見てました。漣くん、かっこよかったよ
    くん大好き
    よ。
  • 美香 
    8/19 01:18

    昨日23時ちょうどに結婚同窓会見始めました(^o^)凄く切なかったです。。漣さんの遥冬が見れないと思うと寂しいです(>_<)心に残りました★これからも応援しています(*^_^*)
  • さぁ 
    8/19 23:26

    この前見ましたが、やはりカッコイイですね(*^^*)他とは少し違う役が凄くよかったデス!!とても感動しました♪〜θ(^0^ )
  • pandaちゃん 
    8/21 04:11

    ViSION見ました♪素敵でした☆こないだのクサナギさんと共演してはった、ドラマの白衣姿も素敵でしたよ〜☆
  • RICO 
    8/21 20:44

    おやすみー

  • のあゆみゅ. 
    8/21 23:32

    超格好よかったー// 録画保護してま てり
  • あき 
    8/24 17:43

    漣くんブログ更新してくれないな〜淋しいです♪何してるんですか!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)