ALL UP!!!

うぃす








ご無沙汰してました!







結婚同窓会オールアップ!







遥冬は絶妙なラインをつくのが難しかったけど、監督はじめたくさんのスタッフさんに支えられて







笑顔でアップできたことを嬉しく思います







短い間だったけどたくさん、走ったし







たくさん笑いました。同世代が揃う現場、俺のバカにも付き合ってくれたみんなに感謝です







結婚同窓会。俺は引っ越しよくしてたから、地元に帰れば地元仲間がいるって感覚に乏しいんです







だから、今回こうやって地元仲間ができたってのは誇らしくもあります。
嬉しいです、正直







はい。大切にしたい仲間でございます






健ちゃん役の春日さん!






ふたりでトゥース!







じゃ、しばらく寝れてなかったから今日は寝るぞ寝るぞ寝るぞ。もう、9時台に寝てやる!笑







では、おやすみ







バーイ!



RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全52件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/9 19:44


    お疲れ様です



  • stitch-love-reina 
    8/9 19:44

    お疲れ様です
    これからも頑張って下さい


  • 変態さたん 
    8/9 19:45

    お疲れ様ですq(^-^q)
  • あや♪ スマホ苦戦中 
    8/9 19:46


    春日

    おやすみなさ



  • ★エルモ★ 
    8/9 19:53


    お疲れ様です



  • M;ALuvD 
    8/9 19:53

    素;お疲れちゃんで

  • ∞ はーちゃん ∞ 
    8/9 20:02

    お疲れさまで

    ゆっくり休んで下さい(*^^*)
  • じんたん&めんま/固定緋咲じんたん 
    8/9 20:02

    桐山さん!いつまでも応援してま
    頑張ってください(≧∇≦)
  • Moonlight 
    8/9 20:03

    お疲れ様です


  • 仮面ライダーマッハジョーカー 
    8/9 20:06

    翔太郎お疲れ
    おやす

  • ゜☆眞木 大輔☆゜ 
    8/9 20:27

    お疲れさま

    もう 桐山さん フォーエバー やよ

  • り(´・ω・)ぉぅ 
    8/9 20:29



    お疲れさまです(*^^*)
  • †ちぃ† 
    8/9 20:30

    お疲れ様〜
    ゆっくり休んでくださいね
    (^o^)/
  • あい 
    8/9 20:34

    わはぁ




  • ∞Taaaaa ∞(`ヽ´) 
    8/9 20:37


    トゥー


    お疲れ様です

  • *関∞* 
    8/9 21:21

    おやすみなさい(σω`)。о゚
  • 月夜の兎(クリコン×ニワ△) 
    8/9 21:22

    ゆっくり休んでください

  • よみな((放置ぎみ... 
    8/9 21:31


    おやすみなさ

    ゆっくりしてくださいね

  • ☆えりか 
    8/9 22:12


    こんばんわ☆
    楽しそうですね(*^∇^*)

    もう寝てるんでしょうか?

    おやすみなさ


  • あり§暫くオフとしますm(__)m 
    8/9 22:18

    お疲れ様でし


    お休みなさい

  • ヨンミン 
    8/9 22:24

    お疲れ様です(>_<)お休みなさい

  • EXILE 
    8/9 23:29

    お疲れ様です(^з^)-☆
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • 北さん 
    8/10 00:24

    ゆっくり休んでください

  • 茉崘 
    8/10 00:28


    お疲れ様です


    なんか凄く楽しそう

  • みゅーず 
    8/10 00:29

    大変ですね

    桐山くんも早く幸せになってください !

    応援してます^^
    みゆ
  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    8/10 00:49



    うぃすです(*´∀`*)ゞ

    撮影お疲れ様でした!!

    漣くんと写真
    春日さんが羨ましい!笑っ

    あわあ

    寝てないんですか(;>_<)
    今日はぐっすり寝てくださ

    しっかり疲れをおとして
    またお仕事頑張ってくださいね


    お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ


  • げば 
    8/10 00:52

    暑い中、おつかれさまでした。明日、4話ですね。まだ話途中だからわからないけど、遥冬さん、いい人なのにかわいそう。あのもう一人の女の子と付き合って幸せになって欲しい。。(>_<)
  • AMI(´・ω・`) 
    8/10 08:06


    お疲れ様でした(^-^)

  • かおるこ 
    8/10 12:00

    地元仲間できてよかったですね
    くんがやるとトゥースが違ってみえる


    寝れる時にしっかり休んでくださいね
    疲れさまでし

  • ひな 
    8/10 12:01

    お疲れ様です


  • 5色ノ虹 
    8/10 16:23

    お疲れ様でした。

    体に気を付けて、これからもお仕事頑張ってください!応援してます♪
  • だるさん 
    8/10 22:59

    お疲れ様です!めっちゃかっこいいですね\(^o^)/
  • あき*′v′)ノ゙こ♪ 
    8/11 00:38

    漣くんこんばんは〜
    オールアップお疲れ様♪絶妙ライン…うん、分かる〜!難しい役だね!普通の子過ぎて
    も遥冬らしさ出てるよ!ゆっくり休めるのかな?リフレッシュして又新たなお仕事Fightです・`д・)q
  • RYUYA∞ 
    8/12 16:13



    お疲れ様でー


    漣くんのトゥースかっこよすぎです(^O^)
  • あい 
    8/12 18:35

    とぅす




  • まっスィー 
    8/12 22:08




    足跡ありがとうございます


    嘘だと思うなら見てみ?
  • ダイエー 
    8/12 22:13


    お疲れっす
  • さら 
    8/12 22:39

    お仕事
    頑張ってくまさい!!
  • 倶楽Ge 
    8/12 22:44

    春日が七三じゃない

  • . 
    8/13 00:34

    カッコイい
  • sayapiiin 
    8/13 01:34



    かっこよすぎ


  • ミユ 
    8/13 03:28

    春日さん 頑張ってくださいね

  • ☆羅分詩絵留☆ 
    8/13 03:39


    春日



  •  
    8/13 09:36



    毎週
    結婚同窓会
    楽しみにしてます♪o(^^)o
  • あき 
    8/14 10:12

    4話で携帯に貼られてたプリクラが映った時「超〜欲しい
    漣くんの所だけ…と思いました♪カッコ良すぎ

  • ミルクティー 
    8/14 15:48

    春日さんと仲良しですね〜♪(*^∇^*)
    ドラマお疲れ様でした♪
    ゆっくり休んで、また次の仕事頑張ってくださいね(*^−^*)

    そして、山田優さん主演ドラマの第5話に出てたんですね!!('';)

    ……ごめんなさい、見逃しました○| ̄|_
    残念〜(>_<。)

    再放送を待ちますね(笑)
  • 北さん 
    8/19 01:09

    うち応援してますか

    うちも漣君の友達になりた
    て、無理にきまってるよね
    は(^O^)
  • κёужぜってぇ負けねぇж 
    8/19 23:17

    こんばんは★
    今更遅いですが‥
    撮影お疲れ様でした(^∀^)
    短編でしたけどすごく楽しかったです♪

    遥冬も竜生もカッコよすぎっ(≧ε≦)
    遥冬は見た目草食っぽくないでつ

    ‥海音チャンになりたい←

    個人的に健チャンの性格好きでした(≧∇≦)

    結婚や仲間の事‥色々考えさせてくれるドラマだったと思います!かなり見はまりました!
    また三代目J soulの歌が素敵に合って良かったです(*^o^*)


  • ぱあ 
    8/19 23:45

    漣さんの隣とか春日羨ましいな
    漣さんいつも応援してまっ
    これからもお仕事頑張って下さい
    俺も頑張って全身全霊で漣さんが出てる番組見ますんで(キリッ
    仮面ライダーwも漣さん目当てで全話見ました
  • げば 
    8/20 00:54

    リアタイは、遥冬くんがかわいそうで、途中で見れなくなっちゃったけど、今日ビデオに撮ったのを見ました。遥冬くん、いいやつ。遥冬くん、幸せになってね(^-^)くん、お疲れ様でした(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)