I wanna…

うぃす。







夏はどっか行った?







誰か!俺はバーベキューがしたくてたまらないぞ







そこの大学生達、河原でワイワイと…楽しそうだな!俺も混ぜなさい。








それとは全くカンケーないけど、最近のマイブーム







冷たいうどん







写真は、湯葉と梅の豆乳冷しうどん







うまそうでしょ?刷りゴマも、まぶしてます







さっぱりと、梅も好きで。食欲そそる







手軽に作れるから、好いてるのでした







では




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全105件)
  • みなこ 
    7/19 19:32

    美味しそうです(^^)夏はやっぱり冷たい麺類ですな
  • ミルクティー 
    7/19 20:12

    うぃす(*'∇^*)ノ

    最近漣さんブログの更新めっちゃ頻繁やから嬉しいです♪♪ヽ(*^∇^*)

    夏らしいことまだ何もしてないです…(´-`;)
    バーベキューとかしたいですね〜♪♪
    そのあと手持ち花火したり♪(*^∇^*)
    したいな〜♪

    漣さん作った冷しうどん美味しそうです♪♪((o(^◯^)o))
    食べてみたいよ〜(*^¬^*)
  • ラムリン☆彡.。 
    7/19 20:13

    丸亀の温玉ぶっかけ(冷)うどん好

    バーベキュー好きなんだ

    今年の夏ゎVAMPS
    れ上がりますょ〜


  • なぐっちゃん 
    7/19 20:16


    美味しそうです!

    夏は部活の大会とかで忙しくてどこにもいけません…´・ω・`
  • 祐ちゃんLOVE 
    7/19 20:31

    あたしもBBQしたい(//∇//)
  • 月夜の兎(クリコン×ニワ△) 
    7/19 20:35

    夏は浜辺でビーチバレーしながらバーベキューです!
    夏を満喫しましょう
    漣クンと夕焼けの海で波の音を聞きたい!
  • づを 
    7/19 20:42



    さっき 誰かのコメにもあったけど 最近 れんくんのブログ更新が前より多いから めっちゃ楽しい
    嬉しい



    BBQ、うちは子供がいるから ファミリー付き合いのあるお友達とこと もう3回したよ
    夏休みも予定いれました
    れんくんなら大歓迎ですよ〜(笑



    あと、れんくんのうどん
    もう一
    鰹節をハラハラっとかけると 更に美味しいか
    私の提案ですが… れんくんのお口に合うと嬉しい




  • mako 
    7/19 21:17




    おいしそうです♪
  • あすちろ 
    7/19 21:22

    今年の夏は東京でライヴします〜
  • Moonlight 
    7/19 21:27

    BBQしたいで

    ウチの
    8月にやる予定です

    お姉ちゃんのいつメンと
    一緒にwww
    お泊り

    お姉ちゃんと予定を立ててます






  • RYUYA∞ 
    7/19 21:58


    うどんうまそ〜です

    夏には祭りに繰り出します


    漣くんも熱中症にきおつけてください

  • 春音 
    7/19 22:11

    大葉入れるとサッパリしていいですよ

    夏バテに気をつけてください( *`ω´)
  • (っ〃'ω')っカスカス 
    7/19 22:30

    バーベキューやりたい笑っ
  • げば 
    7/19 22:34

    いつもお料理マメにして、えらいですね(*^_^*) 豆乳がかかってるんですか?オリジナルですね? 毎日暑いですが、ヘルシーなメニューで夏バテしないように気を付けて下さいo(^▽^)o
  • κёужぜってぇ負けねぇж 
    7/19 23:05

    こんばんにゃ
    暑いから最近私も冷たいうどんやそうめん食べてます(^^)
    でも漣クンみたいにそんな素敵に凝って作ってなくノーマルにめんつゆです(笑)

    暑いけどバーベキュー好きです(≧∇≦)
    雨が降らなければ土曜に家族でバーベキューの予定です(^^)
    ぜひ来て下さい←

  • あんき 
    7/19 23:13

    おいしそう


    私もバーベキューしたいで

    家でしよっか

    食べに来てよ

  • 粒〜基本無言御免〜 
    7/19 23:24

    一緒に行こうか(;_;)
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    7/19 23:31

    冷やしうどん美味しそぅ

    我が家は肉味噌に生姜のすりおろしネギたっぷりで…あったかいおうどん
    した

  • フリーザ 
    7/20 00:46

    美味しそうですね

    是非作り方が知りたいです

  • 茉崘 
    7/20 00:52


    是非是非混ざってください

    あ、学生じゃないや


    冷やかしうどん美味しそう
    暖かいうどんは…

  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    7/20 06:55

    強制的に混ざっちゃって下さい
    (笑)梅干し使った漬け物、お酢系とか工夫してます・周りで、熱中症なる人が…レンサンも注意で
    ツルЭべちゃってね〜んっ(≧▽≦)
  • さわっち 
    7/20 07:52

    あたしもBBQ したいですー★
    混ぜてください(笑)
    うちゎ、今テスト中で8月3日まであるんですー(*_*)
    テスト終わって2日後に10日間の実習があるから今は思いっきり遊べません(泣)(T_T)
  • みぃー 。 
    7/20 18:03


    おいしそー!
    お腹すいてきました(笑)
  • ‡S∀kI‡ 
    7/20 18:51


    BBQやりたいなー


    冷やしうどんもめっちゃおいしそーですね(^^
  • ひろり 
    7/20 21:52

    BBQ したことないからしたぁーい
  • さくら 
    7/20 21:59

    豆乳冷し!最高ですね!!(◎_◎;)
    今度やってみるね!\(//∇//)
    いつも、テレビ観てます!
    イケパラかっこよかったデス( ´ ▽ ` )ノ
  • 流星 
    7/21 20:48

    応援してます

  • MAKI*+ 
    7/22 19:36

    お祭り行きましたよ!!!バーベキュー羨ましい・・・
  • ミミ 
    7/24 02:46

    うどんって、体調、悪くても食べれたりするよねぇ〜
    バーベキューいいよね♪来週末に友達を呼び家でバーベキューです(^-^)v楽しみ〜♪バーベキューは、良くします友達を沢山呼んで漣君も来ます?なんちゃってf(^^;
  • ぁ‐たん 
    7/24 11:49

    コメ
    が遅くなってすいません…

    冷やしうどん美味しそうですねっ

    私も食べたいです

    うどんでゎないんですが日付が変ゎったので昨日の夕飯の中で冷やし中華を食べましたよっ

    自分で作りましたがかなり美味しかったです

    バーベキューゎ二週間前の土曜日にアパートの住民達全員と大家
    んと一緒になってやってましたよ

    みんなでワイワイしながらやるのゎ最高ですよっ

  • さら 
    7/24 23:16

    うぇい
  • blink182 
    7/25 04:46

    うわぁ

    本物の

    応援してます

  • のあゆみゅ. 
    7/25 20:49

    BBQぃぃですね(・∞・)ノシ
  • mao 
    7/26 01:48

    BBQ大好きです?

    食べたくなってきたぁ〜笑
  • Ren 
    7/28 00:03

    ちょうど今日、大学の友人と夏休みにバーベキューと花火やりたいねって話してました
    もやりたいで
    ざります?
    (笑)それじゃあ、お仕事頑張ってください

  • はる 
    7/29 10:13


    うどんいいですね〜( ´∀`)私もうどんめっちゃ好きで家族とよくたべます

  • きな 
    7/31 20:33

    暑さに負けずにファイト(^o^)
  • イプシロン 
    8/1 03:17

    いいな〜俺も食いたい。
  • りーにゃん(´・ω・`) 
    8/1 14:08


    2回目のコメです。
    漣くんが出演してる結婚同窓会
    みたよっ。2話のキスシーンでキュン
    した
    ールな漣くんもだい
    すきだーーっ。笑
  • げば 
    8/1 20:16

    映画、楽しみですo(^▽^)o
    待ち遠しいなぁ。漣くんの京言葉、聞きたいな〜\(^o^)/
    ひとり焼肉、男らしい!! ステキ(^^)

  •  
    8/1 20:53

    あたしは前のだけど・・・仮面ライダーWがよかった ずっと見てて映画もいって(笑)   
    かっこよかっ
  • あき*′v′)ノ゙こ♪ 
    8/2 01:10

    漣くん♡こんばんは
    ドラマ観てるよ♪遥冬何だか…せ、せつない…3話も楽しみ
    どん美味しそうだね♪いつも暑いけどFight・`д・)qだ漣くん♡
  • ミミ 
    8/3 10:17

    おはよう♪漣くん☆明後日、友達家族とみんなでバーベキューだよ!楽しみ〜子供が、合わせて6人仮面ライダー部を結成したよ!皆が、変身ベルト持参で、勿論、wもいるよ☆
  • †ゲバルト〜帰ってきた〜† 
    8/3 13:06

    5日に仮面ライダーのイベントに行きま

    フォーゼがメインだけど

    Wも出るので楽しみです
  • りーむげん 
    8/5 06:51

    Wめちゃくちゃ面白かったです

    いつ見ても飽きませ

  • あかね 
    8/5 13:09

    いった

  • みう 
    8/7 12:54

    この前花火大会に行きました。

    すごく、綺麗でした

    漣さん、お仕事頑張って!

    応援してます(≧∀≦)
  • RICO 
    8/7 19:57

    今 息子とW見てるよん
    度みても飽きない
    新待ってるゼ

  • えりか 
    8/9 12:40

    暇ですねぇーww
  • げば 
    8/9 15:30

    今夜、ドラマに出るとのこと(o^^o) うれしいです。楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)