VALON

うぃす。







最近買った古着Tとアロハ








アロハは夏の定番だからねぇー





部屋のトルソーがレディースだから、どれも写真おっぱい出てるけど気になさらず…







メンズのトルソーは無駄にガタイがいいから、ディスプレイとなると洒落っ気が減る







ま。個人的意見だから気にさわる人いたら無視してくださいませ







下北のVALONさん!下北行ったら必ず寄る店です









レディースラインは、系列にLanpさんがあるみたい







女の子はきっとこっちなんだろうねぇー。では!




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全51件)
  • まーくんナリとPG~今日の夜出戻りします 
    7/18 19:48

    アロハメッチャ夏ぽい‼
  • さお*グリーも辞めます!ありがとう(^-^)/ 
    7/18 19:52

    れん君アロハ似合いそう!アロハ着たれん君見たい

  • いちごみるく@くっきぃ 
    7/18 19:53

    こんばんわ(^▽^)
    アロハは着たことないですが「夏
    !!」って感じでいいですね
    オシャンティ(笑)ですね、桐山くん!
  • POI-POI ∞  
    7/18 19:53

    いいねありがとお!!
  • 山中遥翔(ハルト) 
    7/18 19:55

    最近、アロハ着てる人少ないですよね(>_<)←
    漣さんアロハ絶対似合います!
  • †にゅんぱ† 
    7/18 19:57

    どれも可愛い
  • 仮面ライダーゲンムジョーカー 
    7/18 19:59

    さすが翔太郎
    ンスがいいぜ

  • 坂田銀時 
    7/18 19:59

    素敵な古着Tと、アロハシャツですね。

    いつか東京に行く機会があれば行ってみたいです。
  • りの 
    7/18 20:02


    私、、、漣くんがアロハシャツ着るイメージ全然無かったです(゜∀゜;ノ)ノ

    でもきっと似合うと思います


    いつか漣くんがアロハシャツ着た写真をブログにアップしてくれることを期待してます(*^o^*)♪


  • ぐみ◎旦那はメグミ(′)♪/放置なう! 
    7/18 20:06


    アロハれん君アップ希望者ですwww


    どれもステキです(^//^)
  • アッコ仲間に感謝です(^^) 
    7/18 20:08

    オシャ

    れんくん大好

  • AMI(´・ω・`) 
    7/18 20:12

    どれもいいけど一番上のが自分的に一番好き

    全部似合うんだろうなぁ

    アロハシャツもステキです

  • -━━━ケツカッ珍太郎@rouletteO2━━━- 
    7/18 20:15

    いいなぁ〜っ
    アロハうらや
  • まさかず 
    7/18 20:17

    似合うと思いますよ
    いえれんさんなら何でも似合うんじゃないですか?(^q^)
  • くみを 
    7/18 20:20

    想像ですが…似合うと思います(≧▽≦)/
  •  
    7/18 20:20

    夏の定番なアロハの柄がめっちゃ秋っぽいですね(^皿^)

    私、身近な人でアロハ来てるの見たこと無いので、漣さんのアロハ写メ希望で(●´∀`●)/

  • M;ALuvD 
    7/18 20:23

    漣君に似合いそうだ
    可愛い

  • あやか 
    7/18 20:23

    似合いそう
    か絶対似合います

  • UW∞はぎゃん 
    7/18 20:25

    似合いそうですっ
    ゃわた

  • マカロン 
    7/18 20:28

    似合いそうですね

  • *崇麗葵* 
    7/18 20:30

    絶対に似合う

  • ここ(-^▽^-) 
    7/18 20:38

    かっこいい(#^.^#)
  • にしじマニア 
    7/18 20:48

    絶対似合うと思います(^O^)
    着た写真また見てみたいです★
  • あい 
    7/18 20:50

    にゃは




  • mako 
    7/18 20:54




    かっこいぃですね♪


    お店探してみます♪
  • あずにゃん 
    7/18 21:08

    似合いそぉですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 玲央 
    7/18 21:18

    カッコイイ

  • ☆えりか 
    7/18 21:30


    似合うと思いますよ
    ッコイイです


    確かにアロハって夏って気がしますね

  • Moonlight 
    7/18 21:32

    絶対似合いますよっ

    Tシャツって良いですよね
    楽だしコーデしやすいですよね

  • ∞Taaaaa ∞(`ヽ´) 
    7/18 21:33


    アロハーー
    ですね\(^o^)/
    かっこいいですっ


    絶対似合いま



  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    7/18 21:39



    可愛いTシャツとアロハですね!

    アロハかぁ…
    夏だなぁ〜
    (*´ω`*)

    1番上のTシャツ好きです!
    なんか顔に見える!笑っ

    3番目のTシャツも
    色が夏らしくていいですね

    可愛いです!(*゚∀゚)b

    どれも漣くんに似合うと思うです

    ぜひ着たときの写真
    よろしくお願いします(`・ω・)ゞ


  • POI-POI ∞  
    7/18 21:58

    いいねありがとお!!
  • 櫻井さん家の ちびたん 
    7/18 22:01

    Tシャツ可愛


  • りーにゃん(´・ω・`) 
    7/18 22:06



    アロハシャツかいにいこ//

    もう夏だーー。
    最近あつすぎてたおれそ

    漣くんたおれないでねー
  • まぽまぽ帳(YKG) 
    7/18 22:26



    かわいい服ばっかり(^O^)/
    桐兄が着たの見てみたい(

    そして人形の話?
    おもしろっε=(>ε<*)プ

  • づを 
    7/18 22:27



    三番目のTシャツ 私も気に入りまし
    れんくんはどれ着ても似合うよ




  • へむへむ 
    7/18 22:53

    夏といったら。。アロハですね☆きっと似合いすょ♪ヽ(´▽`)/
  • 広美☆小さな幸せはいつか大きな幸せになる☆ 
    7/18 23:36

    夏です
    いいTシャツだね
    中症に気をつけて下さい

  • かおるこ 
    7/19 00:03

    どれも似合いそうですね
    アロハのinにそのTシャツ合わせてもよい感じ
    ひ漣くんが着てアップしてくださ


    てかそのマネキン?おっぱい好きの漣くんにはたまらなく?よいのでは(笑)

  • はりー 
    7/19 00:10

    アロハ

    夏ですなぁ〜
    良いチョイスですね!!
  • 茉崘 
    7/19 00:18


    着てるところ想像してみた
    よく似合いそ

  • ぁ‐たん 
    7/19 00:35

    要約梅雨明けして夏本番

    アロハゎ沖縄やハワイ
    ていうイメージが強いです

    3着とも漣くんにピッタリ

    勿論着てる姿も見たいです

    マネキンってやっぱ胸が出てるもんで


  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    7/19 00:38

    おっぱい(爆)これ着てる
    レンサン見たいな〜(^ε^)♪何枚あっても汗
    足りないね
    中症に気を付けて、お仕事ファイティンして

  • sayapiiin 
    7/19 01:09



    まじ漣くん好きっちゃん(^O^)

  • 5色ノ虹 
    7/19 18:14

    あげ。
  • みなこ 
    7/19 19:26

    アロハとか桐山さんは似合いそうですね(^^)
  • ミルクティー 
    7/19 19:48

    おっぱい出てるに噴きました(笑)(^nn^*)
    言われんかったらあんまし気になりませんよ(笑)

    いいものいっぱい買えてよかったですね♪♪
    わたしも買い物行こ〜っと(*^◯^*)
  • げば 
    7/19 22:13

    あんまり、漣くんはアロハ着てるイメージが無かったです。また着てるところを見せて下さいo(^▽^)o
  • Babby 
    7/23 23:22

    おしゃれです
    アロハ似合いそう

  • ミニー♪ 
    7/31 21:13

    漣くんのセンスいつも素敵ですね(*^^*)ぜひ着ている姿見てみたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)