Today's coordinate!!

うぃす






今日はminaの撮影でした。





今日の私服!オール古着。いや嘘、インナーだけNハリでした。笑







そのあと今度発表になる映画の初号試写行ってきたんだけど







作品的に素晴らしかった。個人的には方言にも挑戦できたしいい経験をさせてもらった作品になりました






解禁等々、お楽しみに。







どうでもいいけどマ●クナゲットの新作、バジルマヨソースが気になる



RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全28件)
  • あや♪ スマホ苦戦中 
    7/17 10:16


    私もバジルマヨソース気になりま

    絶対食べるぞ



  • RITo 
    7/17 10:17

    仕事頑張って下さい
  • 琉祈亜 
    7/17 10:20

    撮影お疲れ様でした

    お仕事頑張って下さいね♪
  • 来夢 
    7/17 10:40

    お疲れ様でし
    次のお仕事も頑張ってください

  • くみを 
    7/17 10:51

    お疲れ様です

    楽しみにしてます☆
  • かぅちゃん 
    7/17 10:51

    お疲れ様です(~▽~@)
  • ナオナオ 
    7/17 10:56

    お疲れ様ですっ(^-^)/
  • さわっち 
    7/17 11:47

    お疲れ様でーす(*^^*)
    仕事頑張ってください(^-^)v
    ファイト★★
  • 坂田銀時 
    7/17 12:37

    お疲れ様です

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • 山中遥翔(ハルト) 
    7/17 12:39

    私服カッコイイです

  • づを 
    7/17 12:41



    素敵ぃ〜
    古着って 私は苦手なんだけど 着る人が着ると カッコイイんよね




  • あい 
    7/17 12:47

    漣クンやばい





  • ☆natsumi☆ 
    7/17 13:42

    その味気になりますよね(笑)
  • 桐生楓 
    7/17 14:18

    撮影お疲れ様,゜.:。+゜
    情報解禁お待ちしてます,゜.:。+゜
  • POI-POI ∞  
    7/17 16:11

    いいねありがとお!!
  • かおるこ 
    7/17 16:38

    漣くんの私服もかっこよい
    くんのハーパン好きで
    赤も似合ってます〜
    んでも着こなせるんですけどね


    映画いつの間に撮影したんですか
    方言とかどこのなまりなんだろ?楽しみです


    バジルマヨソース今度食べてみたい

  • 5色ノ虹 
    7/17 17:18

    お疲れ様です
    解禁待ってま


    その味、私も気になってたんです

  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    7/17 18:51



    うぃすです!

    おーっ!
    オッシャーな服です

    良くお似合いです!!

    バジルマヨソース…!!
    なんて美味しそうな(*´`*)
    今度食べてみよーか



    解禁お待ちしてます!!

    お仕事頑張ってください

  • SAOP 
    7/17 20:07



    お疲れ様です



  • Moonlight 
    7/18 06:30

    漣くんカッコイイで

    方言って良いですよ

    最近行ってないや
    マク〇゛ナル
  • †にゅんぱ† 
    7/18 16:52

    なんでそんなに かっこいいでつか///
  • ここ(-^▽^-) 
    7/18 20:42

    かわい

  • ぁ‐たん 
    7/19 00:18

    映画
    また出るんですねっ

    次回のぉ楽しみって事で解禁を楽しみにして待ってま

    マックナゲットのバジルマヨソースなんかあるんですか

    知らなかったです…

    今度マック行った時にでも頼んでみますね

    いつも私ゎバーベキューソースを頼んでますけどバジルマヨソースを試してきますねっ

  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    7/19 00:28

    うん。同じくバジルマヨソース気にな

  • ミルクティー 
    7/19 08:48

    mina買います!(*^◯^*)

    漣さん私服もオシャレ♪♪
    ほんま何でも似合いますね
    ハーフパンツをこんなオシャレに着こなせるなんてさすがです♪

    映画いつの間に撮ってたんですか??
    楽しみですヽ(≧∀≦*)ノ
    解禁になるの楽しみに待ってます(*^−^*)


    バジルマヨソース知らなかった…
    漣さんはもう試されましたか?
    わたしも今度マック行ったら注文してみます♪(*^−^*)
  • RYUYA∞ 
    7/19 22:08


    バジルマヨソースまじうまそーで



    漣くん、かっこよすぎです




  • げば 
    7/19 22:24

    オシャレです!! それと携帯のデザインが、イギリス好きの漣くんぽい!! カワイイ(#^.^#) 雑誌の発売楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)