The sun will rise again and again...

うぃす!







綺麗な夕空。






海沿いは特に好きです、最近。







昔から好きだけど、役のせいでもあるのかな







海は撮影でほぼ毎回来ている気がする







お気に入りの写真






大型船、カッケー。タイタニック思い出すなぁ







スチールさんに撮ってもらった







うん。なんとも。いいロケーション







将来、こんな場所が似合うオヤジになっていきたい







さ、明日もがんばる。というか、生きる!







陽はまたのぼりくりかえしも、「今」という一瞬は今しかないからこそね




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全26件)
  • ナオナオ 
    7/17 10:53

    うんうん(^-^)かっこいぃっす(^^)d

  • マンタアームズ 
    7/17 12:14

    おやじになった時のことを考えるのはまだまだ早いですよ

  • せれん(大学病院通院中) 
    7/17 12:27

    きれーーーいい☆
  • 坂田銀時 
    7/17 12:36

    綺麗な景色ですね。
  • 5色ノ虹 
    7/17 12:39

    撮影お疲れ様です

    とても綺麗ですね

  • 山中遥翔(ハルト) 
    7/17 12:43

    綺麗な景色の中、撮影いいですね(^^)お疲れ様ですっ
    海が似合ってます!
  • あい 
    7/17 12:48

    海ぃ〜




  • かすたぁど 
    7/17 13:10


    いちばんさいごの写メかっこいい


    めちゃ気にいっちゃった(*^^*)
  • (人¨*))⌒♪"{Reee) 
    7/17 13:55

    すてきな景色ですねっ(^^*
  • 桐生楓 
    7/17 14:17

    素敵な風景ですね〜,゜.:。+゜
  • KAO☆TOKUYAMA 
    7/17 15:07

    素敵な風景写真、ありがとうございます

    桐山さん、今も海…
    お似合いですよ〜。


    今日、中国〜関東まで梅雨明けしましたね。
    熱中症にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね

  • かおるこ 
    7/17 15:58

    海…漣くん似合ってます
    でに

    海こないだ私も行ってきました
    大な地球の自然を感じまし
    癒されますね

    大型船見て、私もタイタニックを思い出し
    (笑)

    漣くんと海…写真集できそうな素敵な写真です
    ドラマまだ観れてないけど必ず観ま
    撮影がんばってください


  • POI-POI ∞  
    7/17 16:11

    いいねありがとお!!
  • 5色ノ虹 
    7/17 17:25

    めっちゃ綺麗ですね


  • スノー☆ 
    7/17 17:30

    おっ☆
    なかなかやるじゃん
  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    7/17 18:42



    綺麗……ッ!!
    私も海すごい好きなので
    ホントこの写真好きです!!

    船と海と空の写真すごく素敵です!

    船の角度といい夕空で綺麗な雲で
    海の向こうに見える街?も良い感じで(*´ω`*)b

    漣くんは今でも海が似合いますよ

    海を眺めてる漣くん素敵です!

    私は…漣くんの隣にいれるよーな
    良い女になりたいです…!!
    なんちゃってー(*´艸`*)

    お仕事頑張ってください!!


  • づを 
    7/17 20:45



    私も 若い頃 嫌な事があったり 悲しい事があった時はよく海
    ったなぁ〜

    なんか元気になれるんよね

    最近はと言えば 子供連れて海水浴って感じだから 全然 感覚が違う

    とは言え 本当 自然の凄さを見て 自分の小さな事が思いしらされ 頑張らなきゃっ


    れんくんも 色んな事 どんどん頑張って下さい




  •  
    7/17 23:14

    うわあー、すごいですね

    空の感じが、すっごく私の好きな感じです(。・ω・。)


  • 奏(^^)☆もうすぐドームツアー☆ 
    7/18 00:00

    私もよく空写真撮ります(^^)漣くんの写真も素敵(*≧∀≦*)空はいいですよね(^^)♪
  • Moonlight 
    7/18 06:34

    海良いですよ

    行きたいなぁ

    夏と言ったら

    海だぁ
  • †にゅんぱ† 
    7/18 16:15


    今しかない
  • ここ(-^▽^-) 
    7/18 20:44

    後姿かっこい

  • ぁ‐たん 
    7/19 00:10

    空の風景素敵です

    漣くんに似合う絵の背景って感じでいいと思います

    漣くんがオヤジになっても今と変ゎらぬ空と海の似合う男だと私ゎ思っていますよっ

  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    7/19 00:31

    潮の香りがするね〜

    気持ち良さそ
    (o^_^o)
  • RYUYA∞ 
    7/19 22:05


    ハードボイルドっすね〜


    翔太郎を思いだしま

  • アシーム君 
    7/22 02:16

    ここ、木更津…だよね??

    毎日通るとこ!!

    漣くんに会いたかったなぁ



    橋の上、登るのめっちゃ大変だけど、気持ちいいよ


    富士山とかも見える

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)