HARUTO MIYAMOTO

うぃす







撮影始まってます。結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE







この夏は海に縁がある







そんな気がしてます







同世代が揃うのに、まとまりある素晴らしい現場です







主演の大政絢ちゃんは若いのにホントしっかりしてるし、福士くんは現場を引っ張っていってくれる頼れる兄貴







さて、俺の役目はなんだろな。。







ま、そんな二人がいるから安心してマイペースに専念できますが







スイッチガールでお世話になった仲いいスタッフさん達とまた御一緒できて、もう現場が楽しいです







遥冬は地方公務員!







写真は磨き中!





オンエアは7月13日








楽しみなのは言うまでもない







では!



RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全27件)
  •  あずちぇる∞ごん 
    7/11 15:58

    オンエアたのしみ(*´∇`*) れんれんかっこいい♪(/ω\*)
  • Ayumi 
    7/11 15:59



    カッコいいp(^^)q
  • チョッパー 
    7/11 16:02

    漣くんかっこいい

  • POI-POI ∞  
    7/11 16:03

    いいねありがとう!
  • めぐ∞ 
    7/11 16:09

    かっこいいで

  • ☆Azu-Masa*, 
    7/11 16:25

    放送が楽しみです〜
  • 琉祈亜 
    7/11 16:34

    カッコいいで

  • 求日 
    7/11 16:40

    がんばってください

  • POI-POI ∞  
    7/11 16:50

    いいねありがとう!
  • マイちゃん158 
    7/11 17:05

    撮影頑張って下さい
      7月13日が楽しみです

  • かおるこ 
    7/11 18:22

    いよいよドラ
    ンエアですね
    に縁があるということは、他にも海関連あるってことかな?


    どんなふうに遥冬くんを演じるのか楽しみです
    きをつけて撮影がんばってくださ


    ハミガキしてる漣くんも素敵

  • あい 
    7/11 18:22

    にゃは




  • あひる 
    7/11 18:23

    漣れん応援してます(^ω^)

  • MOTO・TAN♪(KinKi婚、東京&大阪参戦♪) 
    7/11 18:52

    7月13日だ

    見るよ
    撮影頑張って

  • RYUYA∞ 
    7/11 19:04


    オンエア楽しみにしてます(*≧m≦*)
  • ミルクティー 
    7/11 19:14

    『結婚同窓会〜SEASIDE LOVE〜』ってタイトルなんですね
    恋愛もの&夏っぽさ全開なタイトルですね♪♪
    地方公務員な漣さんめっちゃ見たいです(*>ω<*)

    CS放送はうちは見れないんで、YouTubeにUPされるのを楽しみにしてます♪♪(ъ'v`*)+゚

    現場楽しそうでなによりです♪

    撮影頑張ってください♪(*^◯^*)

  • 5色ノ虹 
    7/11 19:39


    撮影頑張って下さい

    応援してます

  • ミルクティー 
    7/11 19:40

    『Last day in Taiwan』のblogがUPされてないのでここにコメントさせてもらいます☆

    翔太郎めちゃカッコよかったです〜(//∇//)

    ニヤケがとまんなかったです!!(≧∀≦*)
    てか、わたしも漣さんにいろんな国の言葉で「あなた可愛い」なんて極上に幸せなフレーズをささやかれてみたいです☆
    言われたコたち羨ましです♪(*^−^*)
    いいな〜(笑)(*>ω<*)

    台湾お疲れ様でした
    久しぶりに翔太郎見れてほんまに嬉しかったです!
    写真載せてくれてありがとうございます(*^−^*)

    また翔太郎が活躍する日を楽しみにしてますね♪♪(*^◯^*)
  • 坂田銀時 
    7/11 21:36

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい
  • ぁ‐たん 
    7/12 01:15

    コメ
    が遅くなってゴメンナサイ…

    ドラマの撮影の方ゎ楽しそうで良かったで

    オンエアゎ7月13日ですねっ

    もし観れたら観ます

    観れなかったら録画して時
    がある時に絶対に観ますね

  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    7/12 09:00



    うぃすです
    (*´∀`*)ノ

    撮影始まってますか!!
    見るの楽しみすぎます!!

    写真いいですね(*´T`*)
    漣くんカッコイイです!


    撮影頑張ってくださいp(`・ω・´)q
  • みなこ 
    7/12 09:09

    明日なんですね。楽しみにしてま
    桐山さんの役割は本当に何でしょう?

  • あき*′v′)ノ゙こ♪ 
    7/12 13:40

    漣くんこんにちは♪ドラマ楽しみ
    GyaO!で60秒版予告観たよ!!難波先輩っぽかっ
    どんな遥冬か楽しみ過ぎ
    いけど撮影Fight
    中症に気を付けて*'v')ノ
  • κёужぜってぇ負けねぇж 
    7/12 23:06

    こんばんゎ★
    さっきCM見ました(^O^)
    明日楽しみにしています(≧∇≦)


    身体に気をつけて撮影頑張って下さい(^^)
  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    7/13 02:26

    公務員
    ょっと憧れな職種(笑)・見たいな
    CSが空から降って来ないかな…?熱中症に気を付けて、撮影ファイティ
    ちゃって下さい(^o^)(^-^)
  • げば 
    7/14 06:57

    研究者や研修医や頭のいい役が多い漣くん、やっぱ品の良さや思慮深さが出ちゃうんですね(*^_^*) 撮影、暑いので気を付けてね
  • ティアラ 
    7/14 15:28

    海ってステキですよ

    私も海好きで



    桐山さんならきっと海が似合うおやじになれま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)