1st day in Taiwan

うぃす







ブログでは言ってなかったけど仮面ライダーW、台湾でのオンエアに伴い







その記者発表でみんなを代表して行ってきました







空港ついたら、台湾ファンのお出迎え





こんなにも認知されていたことに驚く







台湾のファンのみんな ハートがアツいね!謝謝!



台湾ビール







晩飯たち、さすが!日本人の口に合う。めちゃめちゃ辛い、ウマイ!







実は最近辛党です、ワタクシ。




これ、ホテルの風呂



気に入ってしまった!デザイナーズ物件みたいっしょ?







とりあえず初日はこんな感じ







続くぜ!!


RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全41件)
  • あき*′v′)ノ゙こ♪ 
    7/2 10:47

    漣くんお疲れ
    台湾楽しまれた様で良かったですね♪続き楽しみにしてるよ
  • 燐 ∞ (☆模試のためin率低下★) 
    7/2 10:55

    頑張ってください



    日本でも人気だったので台湾でも人気だとおもいます

    大好きです

  • 衣里 
    7/2 11:02

    頑張って下さ
  • ゆん 
    7/2 11:09

    お風呂 おしゃれ
  • げば 
    7/2 11:24

    大人気でおめでとうございますo(^▽^)o この大人気で、仮面ライダージョーカーのスピンオフが出来ますように!!\(^o^)
  • KATUMI DAIDOU 
    7/2 11:26

    仕事お疲れ様です
    は自分仮面ライダーW見てました




    とてもカッコ良かったです

  • ゜☆眞木 大輔☆゜ 
    7/2 11:43

    いいな
    台湾


    日本でも 大人気 やで

  • ジャック 
    7/2 11:44

    ついに台湾進出だね

  • かおるこ 
    7/2 11:46

    台湾でもWすごい人気ですね〜
    っぱり最高傑作ですもん
    も面白かったけど、翔太郎はじめキャストがよかった
    して漣くんの演技力ですよ
    Wを観て、漣くんのかっこよさと演技力に惚れましたから
    本でもW復活してほしいですね


    一緒にいるのはナオキさんかな?台湾2日めがんばってください
    更新楽しみにしてま

  • かすたぁど 
    7/2 11:54


    ファンのひとたちの数がスゴすぎ


    大人気だね(*^^*)
  • あい 
    7/2 12:02

    にゃは




  • くみを 
    7/2 12:07

    台湾でも大人気☆
    嬉しいですね

  • Mari@元ランシス 
    7/2 12:12

    台湾でも人気とは…
    さすが仮面ライダー
  • さわっち 
    7/2 12:16

    台湾のファンの方もスゴいですね(^-^)
    楽しんでくださぁい(*^^*)
  • マンタアームズ 
    7/2 12:17

    台湾でも凄いんです



    仮面ライダーW…、翔太郎がおやっさんからその意志を引き継いだように、いつの日にか風都を守るまだ見ぬ次のライダーに翔太郎からそのバトンを渡してほしいです

  • ゚+o。あぃか。o+゚ 
    7/2 12:40

    れんくんゎいつも翔太郎の気持ちを忘れてなくてほんとに素敵です
    世界中に誇れる作品だと思います!楽しんで

  • れんれん 
    7/2 12:54

    さすが翔太郎ですっ!!日本でもまたみたい! お風呂オシャレです〜(*^^*)
  • ねりけしクソ野郎 
    7/2 12:54

    台湾進出ですか!!

    見れませんが楽しみです!
  • 礼華★ 
    7/2 13:04

    台湾かぁ〜

    いいですね。
  • ★ウィル★ 
    7/2 13:07

    いいですね(^O^)
  • 五代雄介@遠藤三貴と市道真央は俺の…←← 
    7/2 13:27

    台湾で放送ですか!!

    声とかはどうするんですか


    本人吹き替えですか
  • へむへむ 
    7/2 13:38

    台湾でも大人
    とても嬉しぃコトですね(*´∇`*)
  • まっちぃ☆演劇愛ッ!! 
    7/2 13:41

    かっこいいですッ((●≧艸≦)

  • AMI(´・ω・`) 
    7/2 14:24

    台湾〜

    行きたくなってきた(*´∇`)♪
  • 5色ノ虹 
    7/2 14:49

    いいですね、台湾
    お疲れ様です( ̄∀ ̄)
  • りの 
    7/2 15:28


    w台湾放送おめでとうごさいます(^O^)

    私も先週、FOREVER AtoZ観ましたよ
  • あやっくま 
    7/2 15:30

    c


    漣君すごいですね

    幅広く活躍している
    漣君をずっと応援
    しています(^∀^)


    あたしも台湾いきたーいっ(照)

    がんばってください

  • 翔流 
    7/2 15:53

    '

    海外でも人気だなんて、やっぱりWすごいですね!


    私も台湾いきたいな(笑)



  • *関∞* 
    7/2 16:29


    私も最近辛党です(笑)
  • 抹茶みるく∀・ 
    7/2 16:36



    台湾すごい!
    これからも頑張ってください!
    漣くんを応援してま
    !


  • くらら☆ミ 
    7/2 17:31



    W、台湾でオンエア
    おめでとうございます☆ミ

    私も台
    行きたかったμωμ*

    W、久しぶりに
    見返してみよーと
    おもいます!!!
  • *yuka* 
    7/2 17:52

    ダブルはいまでも、自宅でよく観ています★
    ダイスキです

  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    7/2 18:52



    うぃす!です(*´∀`*)ゞ

    おーっ!!
    仮面ライダー人気すごいですね

    おめでとーございます!

    台湾料理…辛そ(;゚ω゚)
    でも美味しそーですね!
    私はちょい辛が好きです


    お風呂すごい綺麗!!

    いいなぁ(*´ω`*)

    お仕事頑張ってくださいね!
    p(`・ω・´)q


  • ☆星の王子さま☆ 
    7/2 20:06



    Wまた最初から見たいです

    これからもお仕事がんばってくださぃ




  • 坂田銀時 
    7/2 22:44

    お疲れ様です

    凄い人気ですね。

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • ぁ‐たん 
    7/2 23:49

    台湾でも仮面ライダーwが人気なんですね

    それに料理メチャクチャ美味しそう

    私もそんな豪華や料理を食べてみたいで

    ホテル
    ぉ風呂
    ぉ洒落な感じでいいですし入ったらリラックス出来て気持ち良さそう

    また続きを楽しみにしています

  • あひる 
    7/3 02:16

    漣れんキマってる
    も台湾行って漣れんお出迎えしたかったです(´;ω;`)

  • 夏子@漣くん溺愛中 
    7/3 14:49

    台湾の方達凄いなぁ
    チも頑張ってもっと応援しなきゃ

    もちろんちゃんとマナーを守る範囲で

  • RYUYA∞ 
    7/4 00:23


    漣くんカッケー(*≧m≦*)
    Wはやっぱ人気凄い


    翔太郎がまた見たいです

  • あんき 
    7/5 23:47

    お疲れさまで

    最近、ダブル、レンタルして見てます♪面白いですね〜☆

    身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^o^)
  • -━━━ケツカッ珍太郎@rouletteO2━━━- 
    7/7 02:24


    台湾版のサイクロン!ジョゥカーァ!を聞きたい(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)