ART×PICTURE+FREEDOM


うぃす







最近、アプリで写真を自由にいじくんのが好きです





オッシャーじゃね?!我ながらアーティストのジャケットみたいな出来。







後ろはなおき!







さぁ、23、24と今月は握手会。なんと3年ぶり







こういう機会は最近そうなかったから嬉しかったです







パワーもらえるからねぇ、ただ一人マナーを守れないファンの方がいたのが残念でしたが







やはり生の応援は活力になります。会えてホントよかった、ありがとう!!



RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全59件)
  • 燐 ∞ (☆模試のためin率低下★) 
    6/26 18:46

    画像いい感じですね


    握手会行きたかったです


  • ミルクティー 
    6/26 18:47

    加工写真オッシャーです♪♪(*^−^*)
    漣さんのデザインいつもステキです!(*>ω<*)

    24日のイベント参加させていただきました(*^◯^*)
    ファン歴まだ2年なんで、イベント初参加やし、トーク聞くのも生漣さんに会うのも初めてやったから、面白いし、王子様みたいやしでドキドキしっぱなしでした☆☆(//∇//)
    めちゃ楽しかったです♪

    こんな楽しいイベントがまた開催されることを願って楽しみに待ってます

    ブログにドラマの感想読んでるよ、とか生の応援は活力になるとか嬉しい言葉をいつもありがとうございます(*>ω<*)

    わたしも会えてホントよかったです!いつもありがとうございます!!

    これからも応援してます(*^−^*)
  • ´。・ω・。` 山田いくみ☆ミ 
    6/26 18:47



    握手会いいなぁ´・ω・`
    お疲れ様でした!き

    写真かっこいいですね!
  • 火野さん!☆⌒(*^∇゜)v 
    6/26 18:49

    握手会いきたかったなぁ

    次のときあればいい

  • 坂田銀時 
    6/26 18:49

    お疲れ様です

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • *.せーか.* 
    6/26 19:02

    いつか、蓮さんに
    会ってみたいなぁぁ

    実際に見たら、倒れそぅ♪

    絶対にいつか、行きたいで
    また、握手会してください

  • 礼華★ 
    6/26 19:09

    握手会いきたいです


  • SAOP 
    6/26 19:14


    お疲れ様でし


    いつか握手会に行ってみたいです
  • 仮面ライダーゲンムジョーカー 
    6/26 19:15

    男の俺でも翔太郎には会いたいぜ

    映画の舞台挨拶やファイナルで生翔太郎観たけど、握手はしたことないからなぁ、一緒に変身ポーズとりたかった

  • 抹茶みるく∀・ 
    6/26 19:17


    私も握手会行きたい!( ´∀`)

    漣さんにメッチャ会いたい


    努力しよ←

  • POI-POI ∞  
    6/26 19:19

    いいねありがとう!
  • NHK。 
    6/26 19:32

    握手会行きたいです(*´▽`*)
    漣さんに会いたいですーっ(ノД`)
  • マ(/-\*)サsm†A 放置気味 
    6/26 19:55

    お疲れさまでした(*´∇`*)

    3年ぶりだったんですね(^^)

    23、24日に行けた人が裏山ですw
    またあったら行きたいです、はい(´∇`)


  • 桐生楓 
    6/26 20:02

    握手会お疲れ様でした,゜.:。+
  • ヨンミン 
    6/26 20:11

    お疲れ様でした!握手会行きたかったなぁー(ToT)
  • sa-yu☆ 
    6/26 20:14



    お疲れ様です


    握手したかったです

  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    6/26 20:32



    こんばんは


    写真カッコイイですね!
    たしかにジャケットみたい

    オッシャー!ヽ(*´∀`*)

    握手会…行きたかった…
    漣くんに会いたかったですよーっ!
    (o(´。>Д<`)o)
    名古屋…また来てください!
    絶対行きます!!



  • 折原 臨也 / ひな/放置 
    6/26 20:37


    初コメです(´`*)
    お疲れ様です

    画像とても素敵です

    握手会、行きたかったです
    どんなときでも一人間としてマナーは守るべきですよね…

    是非いつか北海道に!(笑)
    これからもがんばってください!


  • RYUYA∞ 
    6/26 20:46


    俺も漣くんと会いたかった〜(*≧m≦*)

    写真もカッケ


    あと、いつも思うんだけど、どんな所にもマナー守れない人は、1人はいるもんですよね…(-_-)


  • ∞Taaaaa ∞(`ヽ´) 
    6/26 20:47


    写真すごいですね〜

    かっこいいで


    握手会行きたかったです…

    今、受験生なので受験おわってまた握手会とかあるなら絶対いきますっ



  • 白@放置 
    6/26 20:48

    お疲れ様でし


    握手会行きたかった(´・ω・)
  • づを 
    6/26 21:20



    私も握手したぃ〜

    京都… せめて大阪なら…行けたかもなのに
    って まだ小さな子供達がいるから無理かな

    上の子なら翔太郎なら会いたい
    て言うけど


    いつか…


    いけなくても、応援は続けます




  • 5色ノ虹 
    6/26 21:37

    カッコイーですね♪

    握手会行きたかったです…
    でも、行けなくてもずっと応援してます!!!

    お疲れ様でしたm(_ _)m
  • 琉祈亜 
    6/26 21:42

    握手会行きたかった

    受験生なので仕方ないのですが…(;O;)

    これからもお仕事など頑張って下さいね
    応援しています。
  • あんこ 
    6/26 22:01

    写真、オッシャーですね!
    (*^o^*)カッコいいです
    んなアプリを使ったんですか?
    握手会行きたかったです‼またやってください

  • りょん 
    6/26 22:39

    握手会お疲れ様でし

    握手会参加したかったです


  • 嵐ちゃん☆ 
    6/26 22:49

    握手会お疲れ様でし

    私も行きたかったで

  • あゆ 
    6/26 22:54

    握手会行きたかったデス

    明日から3日間テスト。。。
    頑張ります(>ω<
    )/

  • あひる 
    6/26 22:58

    漣れんと握手したいです(´;ω;`)
    グもお願いs…笑
  •    なゆ. 
    6/26 23:44


    写真オッシャーですね(*´∀`*)
    私にはそんな凄い事出来そうにないので凄いです!

    23日、イベント参加させていただきました。
    漣くん、本当にかっこよくて姿を見た瞬間足が震えてしまってこのまま握手なんて出来るのかなー…
    って心配だったんですが、漣くんが本当に優しくて話しもふってくれて、本当に嬉しかったです!ですが最後に泣きそうになってよく話せなかったのが悔いに残ってます(つд;*)
    もしまたこのような機会があったら 高校卒業前だったらまた制服で行かせていただきます。
    もし覚えてていただいていたら幸いです

    29日はテスト期間なので行けないのが凄く残念…。
    また漣くんに会えるのを楽しみにしてます!
    パワーをありがとう
  • かおるこ 
    6/27 00:07

    写真オッシャーですね
    くんセンスよすぎです


    握手会お疲れさまでした
    つか漣くんに逢いたいな
    手なんかしたら倒れるの確実だけど(笑)
    マナーを守れない人いたんですね…同じ漣くんファンとして残念です
    後そういうことは絶対しないでほしいで


    それからW台湾放送おめでとうございま
    Wの人気ってほんとすごい
    れからも漣くんの活躍期待してま
    がんばってください

  • 茉崘 
    6/27 01:00


    握手会お疲れ様です

    行きたかった


    今度は行けるといい

  • conejo de rosa 
    6/27 01:36

    漣さん、こんばんは
    握手会に行けなくて、残念でした(;o;)
    直接お会いしていたら、たぶん、ドキドキしすぎてたと思います(笑)
    漣さんと握手出来た方が、うらやましいデスo(^o^)o
  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    6/27 02:06

    ぁあっ握手?
    たぃ逢いたぃ
    ぎたぃ( ̄∀ ̄)ですが…手汗&ガックン&血
    危険度MAX(((゜д゜;)))…な
    でも…行きたいな…マナーは守りますよ。握手会&仕事・お疲れ様でした

  • ぁ‐たん 
    6/27 02:25

    深夜にコメ
    してすいません…

    いろんな人達のコメントを見ていて自分がコメントした文章が何故か消えてしまっていたのでまた改めて書きます

    握手会ホントにぉ疲れ様でしたぁ

    名古屋だったら行けたんですが…

    またもし漣くんが名古屋へ来る事があればその時ゎ是非行かせていただきます

    ファンの子の一人がマナーに守れていなかったのゎ非常に残念ですよね

    あとアプリの写真
    い感じに出来ていてgoodですよ

    でもファンの人達の声や励みがあるのゎ活力があってこれからも活躍しなきゃって気持ちになりますもんねっ

  • 未知 
    6/27 04:40

    初めてコメします

    漣君握手会お疲れ様でした

    漣君のことは仮面ライダーwのときに見てもぅファンです
    の10話感動でした。これからもお仕事頑張ってください
    応援してます

  • 正広命溺愛☆SMAP☆ 
    6/27 06:11

    握手会行きたかった〜( ̄○ ̄;)また大阪に来てくれたら嬉しいです

  • ゆーき 
    6/27 07:29


    ひさしぶりのコメントです(^-^)/
    写真かっこよすぎです(>_<)
    握手会あったんですか!?
    行きたかったです(泣)
    いつかおあいしたいです

  • りの 
    6/27 07:59


    おはようございます(^O^)

    握手会あったなんて知りませんでした


    また次の機会に漣くんに会えることを楽しみにしています(●^-^●)
  • 夏子@漣くん溺愛中 
    6/27 08:45

    写真加工上手すぎで
    こんなかっこよく出来るなんて


    あ、24日名古屋の方に鹿児島から参加させていただきまし
    トークの時に少し言葉を交わせたのも嬉しかったですが、握手の時にずっと伝えたかったことをやっと直接伝えられてよかったです
    だ思わず泣いてしまってごめんなさい
    も、漣くんがまたくれた言葉も支えに頑張りま
    ありがとうございました

  • げば 
    6/27 19:07

    握手会初めての事で、緊張して何も話せなくて後悔もしましたが、漣くんに会えてきれいな目で見つめて頂いただけで感謝感謝です( ; ; ) 本当にありがとうございました(T ^ T) これを力にいろいろな事、心折れずに、がんばって行きます(^-^) 漣くん、本当にありがとう!!!p(^_^)q
  • ゆう 
    6/28 00:23

    握手会お疲れ様でした*風邪の方はどうですか
    23日に参加させて頂きました♪漣くんに会えたのが嬉しくて、また距離が近くて頭の中が真っ白になってしまい、伝えたかった事がちゃんと言えませんでした(;^ω^Aでも漣くんに目をしっかり見て握手してもらえて、本当に幸せでした♡この思い出でこれから頑張っていけます!漣くんありがとうございました!!これからも応援してます♡
  • あき 
    6/29 20:35

    23・24日はお疲れ様でした!!新宿店に行きました♪生漣くんにあの距離で見れてチョッピリでも、お話が出来て感激しました…漣くんて直視なので凄いですね!!こちらが照れてしまいます!!
  • れんれん 
    6/29 22:47

    名古屋に行きました!初めての握手会緊張でしたが生漣くんに感動しました(*≧∀≦*) 予想外にたくさん喋れてびっくりでした!息子も喜んでました♪ありがとうございましたっ
  • へむへむ 
    6/30 00:00

    写真オッシャーです☆握手会…行けなかったです( ノД`)…会いたかったです…。また機会があれば行きますね!
  • あゆ 
    6/30 15:26

    握手会行きたかったデス

    写真オッシャーです
  • あややん 
    7/1 01:01

    写真格好いいですね
  •  
    7/1 11:09

    お忙しくて来られてないのか?来ていないだけなのか?わかりませんが(お忙しい時はすみません)皆さんの投稿を拝見させて頂いていると、桐山漣さんは良い意味でファンを野放しにされているみたいですね(みたいというのは、私はお会いしたいけど、会った事がないからです。)私の場合は、ですが、俳優さんのファンになる時は、色々な雑誌のインタビューを拝見して、ファンになります(決してかっこいいからだけでは、ありません。)
  •  
    7/1 11:15

    話がそれました。話を戻します。桐山漣さんがブログで、言われる位なので、本当にマナー違反をされたのだと思います。ですが、どう言うたら伝わるかな;これからもっともっと活躍されるのではないですか?その中でマナー違反があると、また表に出すのですか?
  •  
    7/1 11:23

    私には、桐山漣さんが調子に乗ってるようにしかみえません(;_;)今まで抑えてきた言葉。残念ですけど、出します。何があったか知らんけど、そんなん、はっきり言うて関係ない!俳優の前に人としてどうやねん?消せ!!。。(><)。。インタビューなんか本当の俺じゃないと言われれば、返す言葉がありませんが、私は、人としてファンになったつもりになっていただけなのかなぁ(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)