script overー37!!!

うぃす







最終回の感想ありがとう!







しっかり、読ませてもらってます







まだな人でもまだまだ間に合うから送ってなー







待ってるぜ、受付中!







さて、終わるやいなや次の作品に入ってます







どうやら海の匂いがすんねー、解禁までお楽しみに。







昨日いただいた僕医者チームの台本カヴァーーーー







かっこいいっしょ!選べる7色くらいあったっけなぁ







中を開くと…







激シブ!素敵!!ナイスタイトルロゴ







想い出もしっかり乗せて、次のステップへ




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全90件)
  • (・∀・) 
    6/21 09:52




    一話から最終回まで
    全部録画しながら
    見ましたよ(^ω^)

    いや、ほんと面白い!!
    久々にドラマとか
    真剣に見ちゃったぜ
    みんな個性的
    キャラクターでかな
    よかった(^ω^)

    続編もぜひ見たいです。


    お疲れ様でした(^ω^)



  • ちょっくら退会してきやす 
    6/21 09:54



    最終回お疲れ様でした!
    漣くんがかっこよくてやばかったです
    次回の作品も頑張ってください。


  • さわっち 
    6/21 10:24

    お疲れさまです(笑)

    ドラマ、見れなかったのでごめんなさい(-_-;)

    次の作品はできたら見たいなと思ってます(^^)/
  • あい 
    6/21 11:31

    ふふふ




  • RYUYA∞ 
    6/21 12:22


    次の漣くんの活躍楽しみにしてます(*≧m≦*)
  • ハリちゃん 
    6/21 12:27

    研修医がそれぞれ乗り越えて自分のdoctorへの道へ

    いいドラマでした

    純粋さっていつまでも持ち続けたいですよね

    これからも応援してます


  • かおるこ 
    6/21 12:54

    最終回やっと観れました
    野先生の影響で病院も周りの医者たちも変わっていって。青臭さ忘れちゃいけないなと改めて思いました。

    谷口ちゃんも自分の意見も言えるようになって、二年後には研究しながら外来って自分の道を歩いてて、すごく成長してました


    きっと漣くんも、剛くんの影響とこのドラマで成長したのではないかなって思います
    い出を手元に新しいお仕事がんばってください
    の匂いなんて楽しみすぎま


  • 天翔光翼剣 
    6/21 12:57

    仮面ライダーw
    復活してほしい!
  • ☆Azu-Masa*, 
    6/21 13:00

    次の作品も楽しみにしてま

  • 坂田銀時 
    6/21 13:55

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい
  • まぽまぽ帳(YKG) 
    6/21 15:07


    お疲れ様でしたぁ\^o^

    次の作品めちゃめち
    楽しみじゃないですかぁ(笑)

    待ちきれまてんwww

  • おみ 
    6/21 15:47

    仮面ライダーの時から出演してる作品はみてます(^-^)/今度の作品も楽しみにしてます(^o^ゞ頑張ってください(^-^ゞ
  • りの 
    6/21 16:34


    2年後に谷口くんが大学院生になっていた時に、自主的に外来の仕事もしてたところを観て、研修医になった始めの頃と比べて凄い変わったなと感じました!!
    大学院を卒業して、お医者さんに谷口くんがなった時、きっと良いお医者さんになっていると思います(^O^)

    本当に撮影お疲れ様でし


    次の作品も楽しみにしてます♪
  • sa-yu☆ 
    6/21 16:48



    お疲れ様です


    めっちゃ感動しました!
    次もがんばってください!
    応援していま

  • ふうな(*^^*) 
    6/21 16:56

    毎週、楽しみにして見ていました
    とても、感動しました(*^^*)
    次の作品も楽しみにしてます!
    ありがとうございました!
  • ゆうちゃん 
    6/21 17:55


    撮影お疲れ様でした(^O^)/

    毎週見てました!

    医者役めっちゃ似合ってます!

    髪が短くて可愛いです。

    次の作品楽しみにしてます


  • みなこ 
    6/21 18:07

    もう次に入ってるんですね本当にお疲れ様です
    仮面ライダーWも37歳で医者になった僕も面白かったから次も期待してます

  • 奏 *アプ招ダメ(>_<)* 
    6/21 18:38

    お疲れ様です
    毎週欠かさず見てました‼
    とても感動しました
    医者役、すごく似合っててかっこ良かったです(*^^*)


  • AMI(´・ω・`) 
    6/21 18:38


    お疲れ様でした(*^^*)
    でも私はまだ最終回見れてないんです…(泣必ず見ます!!
    次も期待してます

    頑張ってください

  • まーょし 
    6/21 19:05


    最終回ちゃんと見ましたよ!!
    録画もバッチリです
    何回でも見れます

    次も楽しみです(@゚▽゚@)
  • りーにゃん(´・ω・`) 
    6/21 19:23


    次がきになる〜。
    漣くんファイトで

  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    6/21 19:55



    読んでくれたんですね!

    嬉しいです!
    ありがとぉございます(*´v`*)

    最終回ちょっと泣いちゃいました

    沢山の人を勇気づけてくれ
    素敵なドラマでした


    もー次のドラマ決まってるんですか!!
    楽しみすぎます(o(´>∪<`)o)
    撮影頑張ってくださ


    台本カバー良いですね!
    タイトル入ってるの
    良い思い出になって良いですねぇ

    素敵で



  • くらら☆ミ 
    6/21 20:00



    海の匂い!!
    なんだろ!楽しみ!


    台本カバー
    かっこいいですμωμ*

    ちゃんとロゴ
    入ってるんですね♪


    演技してるれんれん
    また早く見たいなあ.:*・゚

    これからも
    応援し続けますね!!


  • ひろり 
    6/21 20:21

    次の作品楽しみです
  • どーり らぶ← 
    6/21 20:26

    演技やばい。


    あれは、今の病院の・リアル・ですな。



    泣ける。れんさんの演技も凄いよ・・・




  • ∞Taaaaa ∞(`ヽ´) 
    6/21 21:24

    ドラマ最終回すごい良かったです

    次の作品もちゃんとチェックしますね

    台本カバーかっこいいです


    コメントいつもみてくれてるんですか?

    嬉しいです\(^o^)
    ありがとぅございま


    これからもずっーと応援してるので仕事頑張って下さ

  • のあゆみゅ. 
    6/21 21:50

    ドラマ最終回もちろん見ました(*^^*) 漣くん超カッコ良かったです!
    の作品楽しみです(ハ’∀`*)

  • みぽ 
    6/21 22:14

    海かぁ
    部屋から見えるよ〜

    夏だね

  • りねぴ 
    6/21 22:47

    次も楽しみにしてま

  • ロビン 
    6/21 23:04

    お疲れ様でした。いい現場でよかったですね(´∀`)惚れ直したよっ。草なぎさんから古着貰った
    嗚呼、終わっちゃうのかー、毎週漣ちゃん見れなくなるのは、寂しいっす
    次はどんな作品かなぁ〜解禁待ちまーす
  • 5色ノ虹 
    6/21 23:08

    コメント見てくれてるなんて、とても嬉しいです!
    お仕事大変だと思いますが頑張ってください。ずっと応援してます♪次のドラマも楽しみにしています!
    カバー素敵ですね!

  • うら (^_^ゞ ☆リア多忙しばらくIN激減します 
    6/21 23:54

    次作品に取り組まれておられるとか。 解禁を楽しみにしてますよ。頑張ってください

  • 神田ひびき(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 
    6/22 01:19

    コメント読んでくださってるとか嬉しいですっ

    台本カバーカッコイイですね!!

    僕医者全話見てました(´∀`)
    漣君は、Wとかの声のイメージがあったんですが、僕医者では気弱めなトーンの声とか自然で良かったでした!(^ω^)

    これからも色んな役をやって楽しませてください☆
  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    6/22 01:51

    桐山チェック緊張(笑)有り難う御座います(//▽//)教えて貰った事を大切に、前に進みますよ〜
    楽しみだな〜体調に気を付けて、頑張って下さいね♪(*^ ・^)⌒☆
  • ティアラ 
    6/22 21:09

    最終会の桐山さんもステキだったです☆
    すごくかっこかったです☆

    ドラマも面白かったから終わってしまうのが悲しい(゚ーÅ)ホロリ
  • ☆みずほ☆*゚。(*・ω・)ノ 
    6/22 23:58


    37才で医者になった僕って本当にあった話なんですよ


    研修医も最初は紺野先生を毛嫌いしてたのに、最後はみんな紺野先生みたいに熱くいい先生になって、大人になっていく姿、変わっていく姿に感動しまし

  • ユキ 
    6/23 10:40

    ドラマ、お疲れ様でした☆今度のドラマもとても楽しみにしてます♪解禁、待ち遠しいです(*^o^*)
  • ちっち 
    6/23 12:56

    ちびが熱でイベントいけなくなってしまいました。一人穴あけてしまい本当にゴメンナサイ。
    たまったドラマ早くみますね!!

  • あき 
    6/24 11:29

    昨日のイベントお疲れ様でした!!良いバースデープレゼントになりました♪喉の調子が良くないと言っていました今日も名古屋でイベント頑張って下さい!本当に昨日は握手を有り難う御座いました

  • 嵐ちゃん☆ 
    6/24 14:04

    「37歳で医者になった僕」すごくよかったです

    谷口先生のあのちょっとヘタレ?な感じすごく好きでした

    でも最後は紺野先生のような先生になっていく所が感動しました

    次のお仕事も頑張ってください!
  • みい 
    6/24 17:51

    いつもドラマ見てます!!
  • 由依 
    6/24 21:28

    ゆぅ汰
    桐山君大好きやでw
  • りょん 
    6/24 22:52

    谷口先生は憎めないキャラで、好きでし
    これからも漣くんの活躍を楽しみにしてます♪
  • プチ姫 
    6/25 01:21

    お疲れ様でした(〃'▽'〃)
    ちゃんと見ました(^O^)v
    次の作品楽しみにしてます
    がんばってください(^_^)
  •  
    6/25 11:05

    こんにちは。早速ですが、RUN60最終話拝見しました。感動しました。今週は番外編です。楽しみにしています。37歳で医者になった僕。最終話拝見しました。とても感動しました。最後に医者になられた研修医さん達が拝見出来てよかったです。いつか谷口先生みたいなと思いました。長々とごめん雰山でした
  • むーちゃん狂愛☆ 
    6/25 17:06

    めっちゃいいドラマでした(^_-)
    医者は大変なんだなって改めて思いました♡♡

  • あひる 
    6/26 12:18

    仕事の休日でやっと最終回を見る事が出来まし
    分も今仕事で悩んだりしているので…ドラマを見て前向きに頑張ろうって思えました(*^^)vとっても素敵なドラマで面白かったです
    (^^)v
  • あい 
    6/26 18:31

    いえあ




  • まな 
    6/30 11:45

    RAN60の最終回見ました(^O^)
    映画も楽しみにしてますm(_ _)m
  • ゆい&はる=らぶ 
    7/2 10:49

    ドラマ見ました。みんないい人になって良かっ

    うちの子供(5歳男の子)も、漣君を見つけては、
    昇太郎って常に言ってます。仮面ライダーになりたいそうです(笑


    親子で、応援してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)