Final case

うぃす







今日は最終回、37歳で医者になった僕







なんと!15分拡大版!







それぞれの未来へ、紺野祐太と出会い変わりゆく様が見所だと感じてます







このドラマのキャッチフレーズ







人は何歳からでもリスタートできる。







このドラマと出会い一重にそう思いました。







いつも勇気付けられています







そんな紺野先生の生き方に励まされている人、少なくないはずです







自分もそうです。







最後までお見のがしなく







じんわり、素敵なヒューマンドラマです。







つうわけで、
今日は台風だから、呑んで帰らず大人しく家に帰ろう







写真は加工して遊んだけど







今日の番宣、知りたがりのときのです







では、今夜10時に会いましょう







RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全87件)
  • mako 
    6/19 22:28




    見てます(*´∇`*)


    これからもがんばってください

  • ☆ゆぅり☆ 
    6/19 22:29

    観てま

  • 桐生楓 
    6/19 22:30

    今、ドラマ見てます,゜.:。+゜
    拡大分楽しみです,゜.:。+゜

  • (・∀・) 
    6/19 22:31



    録画してますよ(>_<)

    はやから最終回かー
    お疲れ様でした(^ω^)

    久々にドラマとか
    真剣に見たなあ!!!
    まじで面白かった〜

    あたしも頑張ろ(^ω^)



  • あい 
    6/19 22:33

    ふふふ




  • ちょっくら退会してきやす 
    6/19 22:34

    今見てますー
  • ぶた 
    6/19 22:35

    綺麗な顔★
  • ゆき楽宴*゚???('?'*)?* 
    6/19 22:37

    (''〃)もちろん最終回観てマス
    1回〜観てますが素敵なドラ
    ゙スネ

  • あゆ 
    6/19 22:42

    今見てます!

    漣クンカッコ良すぎるし、
    ドラマ面白すぎる(>ω<)/

    最終回、最後まで見よー
  • キキ 
    6/19 22:45


    観てますょ(^w^)


    番宣お疲れ様でした
    台風気をつけてくださいね


  • づを 
    6/19 23:05



    私はリアルタイムで、ドラマ最後の最後まで
    でも 明日 また息子と録画したの見ます


    これからも色々な役で 活躍される事 楽しみに願ってます




  • E-Girls LOVE 
    6/19 23:09

    今みました
  • 5色ノ虹 
    6/19 23:10

    最終回見ました♪終わっちゃいましたね…録画してるのでまた見ます!!
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    6/19 23:12


    最終回みまし

    私もこのドラマ見てすごく勇気を貰いました。青くさい人いいと思います


  • みゅう 
    6/19 23:18

    ☆はじめまして☆こんばんは☆



    ドラマ見てました


    私の好きなグループが出ているドラマだったの




    また、私はドラマが好きなので、『37歳で医者になった僕』も感動しまし



    感動のドラマをありがとうございましたm(_ _)m




    これからも桐山さんを応援します(^w^)



    では、おやすみなさ

  • スーパーマン 
    6/19 23:18



    見ました!良かったです

    これからも沢山の作品に出てください!
    いつまでも応援してます

  • まぽまぽ帳(YKG) 
    6/19 23:21


    撮影お疲れ様でした!^^!

    桐ちゃん!(
    かっこよかったよ(^O^)

    またドラマでてほしいな♪
    楽しみに待ってます


  • ‡もこ‡ 
    6/19 23:26




    視ましたよ(o・・o)★

    それぞ
    違う道を歩んで行き
    ウチのイメージとは全然違ったので
    最後まで楽し
    視れました\(^o^)



    ドラマお疲れ様でし

    次の活動を
    楽しみにしてます

  • うら (^_^ゞ ☆リア多忙しばらくIN激減します 
    6/19 23:30

    ドラマ楽しみに見てました。谷口先生の成長ぶりが見られたからなんだか嬉しい
    わっちゃうの惜しいです〜
  • 有岡のん(^3^)/ 
    6/19 23:53

    桐山君、撮影お疲れさまです*
    最終回見てました!もう、感動的で、カッコよかったです!また、他のテレビ出演楽しみにしていま
    本当に、お疲れさまでした!love(^3^)/

  • 茉崘 
    6/19 23:58


    年齢に制限なんかなかったらいいのに

    このドラマをみて余計にそう思いました

    仕事のことですけど



    面白い話でし

  • *.せーか.* 
    6/19 23:58

    蓮さ〜〜ん


    めっち
    かっこ良かったです(-^〇^-)
    最後のあのちょっとの「Smile」がもぅヤバかったで


    また、蓮さんがドラマで出演出来たら絶対見ますね


    お疲れ様でした(・o・)ノ
  • ぁ‐たん 
    6/20 00:07

    ドラマちゃんと観ましたよぉ

    最後ゎメチャクチャ感動しましたぁ

    研修医のみんながそれぞれ出世をしてる姿、シーンがグ〜っときましたし紺野先生が佐伯教授に話していたとこも良かったです

    最高にいいドラマでしたぁ


  • みなこ 
    6/20 00:14

    桐山くん撮影お疲れ様でし
    ちゃんと見逃さずに最後まで見てました
    皆さんの成長が見れて良かったで

  • キクもんた 
    6/20 00:23

    かっこよすぎ

    最後また良かった。
  • はらはら 
    6/20 00:44


    最後までみてない

    でも録画してるから
    時間が出来たらみます(⌒▽⌒)
  • ぽんぽん♪♪ 
    6/20 00:56




    漣君かっこよすぎました!
    &感動でした(´;ω;)
    !

    本当にドラマお疲れ様でした!

    これからも頑張ってくださいっ



  • マシマロ 
    6/20 01:14

    すごく大好きなドラマで、終わっちゃって寂しいです

    お疲れさまでした


  • 坂田銀時 
    6/20 01:29

    お疲れ様です

    全体的に素晴らしい内容のドラマでした。

    毎回感動もしていました。

    続編が放送される事を期待しております
  • ☆琥珀☆ 
    6/20 01:31


    見ましたよ


    毎回、感動してました(●^o^●)


  • 疾風の切り札 鷹男子会会員No.23〜 
    6/20 02:08

    感動しました



    すずさ

  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    6/20 02:36

    終わっちゃいました(>_<)寂しいな(泣)最後が全て・ハッピィエンドでない。所がまた色々と考えるヒント、をくれました。大事な事柄が無くなっても、人は前に進まなくてはならない。毎日の何気ない事柄が、とても大切だと、改めて痛感しました。じんわり、温かいお
    の様に心に残る・久々に素晴らしいドラマでした(´∀`)
    晴らしい俳優の皆様&スタッフの皆様。本当にお疲れ様デシタ有難う御座いました。桐山サンも台
    体調に気を付けて、またドラマも
    ブログも楽しみにしますね!お疲れ様デシ
    やひみ
    さい
    (*v_v*)zzZ
  • あやか 
    6/20 06:48

    見ました!!終わっちゃうなんて寂しいです( >_<)
  • あすか@ゆっきー推し 
    6/20 07:03

    お疲れ様です(>_<)ラストの谷口先生めっちゃかっこよかったです(*^^*)
  • JOKER 
    6/20 07:11

    最終回見まし

    かなり面白かったで

    紺野先生格好良かったです

    録画したのでもう一度見る予定


    とにかく感動的なドラマでした
    もっと見たかったで

  • RYUYA∞ 
    6/20 07:15


    最終回見まし


    これで最後だと思うと辛いです

    でも、ラストの漣くん超カッコ良かったです

    それが心に残ってるので、終わっても辛くならないと思いま

    次のお仕事も頑張ってください

  • サクラ 
    6/20 07:57

    お疲れ様でし

  • ミルクティー 
    6/20 08:54

    最終回見ました!
    ラストもめっちゃよかったです(>_<。)

    紺野先生の考え方好きです☆☆
    みんないい影響受けて変わっていったのがすごくよかった♪

    沢村先生が言った「青臭いのは若い人の特権じゃなくて、変わろうとしてる人の特権」
    でしたっけ?名言だと思いました♪♪(*^◯^*)

    見た後心があったかく、優しい気持ちになるドラマで好きやったし、最終回さみしいです…
    それに谷口先生好きだった〜(>_<。)
    スペシャルとか続編あったらいいなぁ☆☆(≧ω≦)

  • E-Girls LOVE 
    6/20 09:16

    最終回見ました!!
    最終回録画もしたのでいつでも見れます
  • ☆涼介のすべてにキュン死寸前☆ 
    6/20 09:57

    停電しちゃって見れませんでした



    ごめんなさい

  •    なゆ. 
    6/20 22:51


    昨日はバイト
    見ることが出来なかったの
    今日、見ました!

    まさかまさかの連続で紺野先生や研修医の皆さん、佐伯教授の気持ちに本当に感動しました。
    今から二回目、見てきます

    二年後の谷口先生の髪型が変わっててびっくりでした


    次の作品の情報待ってます
    本当にお疲れ様でした。
    リスタートの勇気をありがとう
  • りんりん 
    6/20 23:01

    台風が直撃している中、最終回しっかりと観ました。
    2年後の谷口先生は頼もしく素敵な先生に成長していましたね。

    本当に素敵でした。
  • あひる 
    6/21 00:52

    最終回しっかり録りましたよ(*^^)v
    事がお休みの時に見ます
    れん楽しみです(^^)/

  • かおるこ 
    6/21 02:06

    最終話、明日録画したの観れそうなのでそしたら感想コメしま


    知りたがり見られなかったから、写メ漣くんの姿はっきりと見たかったな…(笑)でもハーパンが相変わらず似合ってる

  • ☆みずほ☆*゚。(*・ω・)ノ 
    6/21 02:51

    ひさびさに釘付けになるドラマでした。紺野先生の人間味にものスゴく共感をもて、最高でし

    すずさんが亡くなってしまったのがショックでした(ρ_;)
    最後に祐太さんの隣で元気な笑顔を見せてる姿を見たかったのに、無理でしたねーp(´⌒`q)

    良い作品でし

    1クールお疲れさまでした

  • くらら☆ミ 
    6/21 19:23




    最終回の感想
    遅れてごめんなさい…!


    毎週れんれん
    見れるのは

    めちゃくちゃ
    嬉しかったし

    来週から見れないと
    思うと寂しいです(つд;*)


    2年後の谷口先生
    いけめんー///←

    僕医者最終回
    すごい感動でした*・゚


    もう一回1話目から
    見直したいと思います!



  • どーり らぶ← 
    6/21 20:30



    37歳ってとこが魅力的ですね、



    いつになっても自分を忘れちゃいけないや、




  • クッキー 
    6/22 00:31

    看護師を目指している34歳です。僕医者を見て何歳になっても夢を持って前に進んでいいんだ!と改めて感じます

    漣くんの谷口先生へなちょこ具合がとってもキュートでした。ついつい、目が奪われてしまいました
    回勉強の合間にすごく癒されてました。
  • マドンナ 
    6/24 19:17

    感動的なドラマでし

  • 理彩 
    6/27 17:13

    37歳で医者になった僕とても良かったです。
    また観たい。続編欲しい
    すずさんが亡くなって水川あさみがお墓参りしてる所が泣けました

    みんなが変わったいった所も良かった。(⌒〜⌒)続編希望(^_^)vこの世の中の医者に勇気や、希望を与えたと思います。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)