Special thanks.

うぃす!





祝クランクアップ!
37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語〜







谷口っちゃんにピリオドを打ちました。たにぐっちゃんと読んでね







打ち上げも最近終えこの3ヶ月間振り返ると







キャスト、スタッフの方々の愛に満ち溢れた現場だったなと思います







よく剛さんが現場盛り上げてくれたりまとめてくれたり、ご飯作ってくれたり
それを仲良く食卓を囲んで食べて







家族みたいな温もりある気持ち味わわせてもらって、感謝を述べても大きすぎて伝えきれないほど。







おそらく、これから先こんな奇跡的な現場にはそう出会えないと思います







ひとつの作品を作る上で大切なことは何か







身をもって経験させてもらった気がします







ここで出会った僕医者チームの皆と成長した姿で再会すること







これは、紛れもなく自分の目標でもあります







眩しすぎる背中、3ヶ月間見上げてきたから







燃料と心の火は充分に蓄えました
だから、どうにだって進めます!







そんな気がしています。







木村プロデューサーはじめとする、アツい魂とユーモアある最高のスタッフ陣です







谷口っちゃんはこんな素晴らしいチームに支えられてます







OAものこりわずか!







見逃さないでくださいませ







では




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全85件)
  • ゆーう 
    6/16 08:03

    お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)ノ
  • 坂田銀時 
    6/16 08:12

    お疲れ様です
  • あき*′v′)ノ゙こ♪ 
    6/16 08:14

    漣くんクランクアップ
    めでと
    谷口ちゃん大好きでした
    回癒された〜最高に可愛い谷口っちゃんだった
    これからも応援しま
    どんな役でもこなせちゃうカメレオンくん最

  • 杏樹MA£ovё 
    6/16 08:16

    お疲れ様です

  • 翔流 
    6/16 08:27

    お疲れ様でした!



    ドラマ欠かさず観てます〜
    もう最終話なんですね……淋しいです><

    最後まで絶対観ます!!



  • まほうのまこちゃん 
    6/16 08:34

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    OAもあと少しですが楽しみにしていますね(^O^)



  • ひな 
    6/16 08:39

    お疲れ様です(^O^)/

    これからも頑張ってくださ

  • ミルクティー 
    6/16 08:44

    たにぐっちゃんお疲れ様でした!(*^−^*)

    ホントにいいドラマチーム(現場?)だったんですね


    そういう雰囲気が作品本編にも出てる気がします♪

    毎週楽しみにしてたのに、来週のOAで最終回ですね…

    ドラマはもちろん、毎週漣さんに画面越しに会えるのが日課になってて幸せやったので、めっちゃ寂しいです(>_<。)
    たにぐっちゃん好きでした〜☆☆

    またすぐ連ドラ出て欲しいなぁ(*n´ω`)n

    つねに目標を掲げてがんばる漣さん、ほんまステキです(*>ω<*)
    これからも漣さんの活躍楽しみにしてま〜す!(*^−^*)

    わたしもがんばらなきゃ♪
  • Rilakkuma 
    6/16 08:47

    お疲れ様でした☆また素敵なドラマ楽しみにしてます

  • POI-POI ∞  
    6/16 09:12

    いいねありがとう!
  • 麻結 
    6/16 09:19

    お疲れさまで


    火曜日、最終回ですね”(ノ><)ノ


    絶対見ます

  • かおるこ 
    6/16 09:57

    谷口ちゃんクランクアップおめでとうございます
    してお疲れさまでし


    漣くんが出るから観てたドラマでしたが内容にもハマッていき、毎回楽しく拝見してまし
    現場がよかったからドラマもとても温かいステキな作品になっていたんだなと改めて思いました
    くんはじめ温かいメンバーとお仕事できてよかったです
    きっとこの経験はこれからの漣くんの力になりますね
    はどんな役を演じてくれるのか楽しみにしてま


    最終回も必ず観ます
    口ちゃんに会えなくなるのは悲しいけど
    のお仕事もがんばってください


  • †みゆ† 
    6/16 10:12

    お疲れ様でし

  • ちーず 
    6/16 10:38

    お疲れさまです(^○^)/
  • みゅーず 
    6/16 10:45

    お疲れ様♪

    漣くん
    すっごいかっこよかった


  • あい 
    6/16 10:53

    お疲れ




  • 玲央 
    6/16 11:19

    お疲れ様です


    めちゃめちゃカッコ良かっ

  • RYUYA∞ 
    6/16 11:22

    お疲れ様です


    これからも目標に向かって頑張ってください

  • skylove 
    6/16 11:43

    クランクアップおめでとう(*´∀`)


    いつの間にか呼び方が谷口っちゃんになったんですね( ´艸`)

    漣くんのブログ読んでると本当に温かくて楽しい現場だったんだろうなと思います☆

    何より漣くんが充実した時間を過ごせて良かった。そして毎週漣くんを見ることが出来て幸せだった(o^^o)


    谷口っちゃんのおかげで新たな道がひらけたんじゃないかな?(*´▽`*)
    これからも漣くんの活躍を楽しみにしてます(*^^*)
    頑張ってください♬

    オンエアもラストスパート楽しみます

  • まゆ 
    6/16 11:44

    お疲れ様でした(*^-^*)毎週欠かさず見てますよ〜。これからも頑張って下さい
    応援してます(*´ω`*)
  • sa-yu☆ 
    6/16 12:05



    お疲れ様です

  • ☆光はVampire☆ 
    6/16 12:29

    お疲れ様です

    最終回楽しみにしてます(^u^
  •   あーりん   
    6/16 12:36

    お疲れ様です(*^ー^)
  • へむへむ 
    6/16 12:53

    お疲れ様です☆ドラマ見てます(/▽\)♪頑張って下さいo(*⌒O⌒)ο
  • MOTO・TAN♪(KinKi20周年♪) 
    6/16 12:57


    37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語〜
    【祝
    ランクアップ

    おめでとうございま


    最後まで楽しみに見させていただいます



    谷口っちゃんからの成長


    此れからの役にもいかされますかねぇ

    益々の活躍に期待「大」でーす



    漣くん、これからも頑張ってください


    応援してます




  • あすか@ゆっきー推し 
    6/16 13:05

    お疲れ様です♪最終回楽しみです(*^^*)
  • AMI(´・ω・`) 
    6/16 13:38


    お疲れ様です(><)

    最終回もしっかり見ます!!
    本当にお疲れ様でし

  • 酔狂藍 
    6/16 14:00


    今までお疲れ様です!
    最終回もちゃんと見ますね
  • りーにゃん(´・ω・`) 
    6/16 14:21



    お疲れ様で


    絶対みるから〜。
  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    6/16 15:20



    谷口っちゃーん!

    撮影お疲れ様です!!

    楽しそーな現場で

    私も入りたかったですー

    (o(´>∪<`)o)

    ドラマももー終わっちゃうんですね…早いなぁ(´・ω・`)

    最後までちゃんと楽しく見ますよ!!


    ホントお疲れ様でした(*´∪`*)


  • りの 
    6/16 15:37

    3ヶ月間撮影お疲れ様でした(*^-^*)
    医者僕も放送残り少し。
    来週の火曜日の放送を楽しみにしてま



  • あちゅン汰 
    6/16 15:46

    お疲れ様でした!
  • どんた 
    6/16 17:03


    お疲れ様でし


    必ず見ますね
  •  
    6/16 19:08

    医者役すごくかっこよかったよ!(>_<)
  • ☆えりか 
    6/16 19:20


    撮影お疲れ様でした

    そういうふうに思えることは凄く素敵だなって素直に思いました



    見逃さないように気をつけます!


  • @c + 777. 
    6/16 19:32

    「眩しすぎる背中を見てきた。」
    いい言葉だね
    絶対、見てるからね(^^)
  • 夏子@漣くん溺愛中 
    6/16 19:34

    クランクアップおめでとうございます
    して、お疲れ様でし
    最終回まで見届けて、手紙に感想書きますね

  • ゆみちん 
    6/16 19:56


    今日、再放送みましたよ

    やっぱいい作品です


  • ヨンミン 
    6/16 20:55

    お疲れ様でした(★ω☆)
    これからも、頑張って下さい!
  • すーちゃん(。・・。) 
    6/16 21:22

    クランクアップお疲れ様です(^-^)/
  • 上田ん 
    6/16 22:52

    お疲れ様です

    最終回、楽しみにしてます

  • 5色ノ虹 
    6/16 23:16


    お疲れ様でしたm(_ _)m

    最後まで絶対見ま〜す!!!

  • ☆星の王子さま☆ 
    6/16 23:59



    絶対見ますょ




  • ぁ‐たん 
    6/17 00:41

    僕医者のドラマ撮影本当にぉ疲れ様でしたぁ

    三ヶ月間一度も見逃す事なく観ましたしあと最終回の放送まで二日を切りましたねっ

    最終回ゎ15分拡大なのでまた観るのが凄く楽しみになってきました

    周りのスタッフさんやキャストさん達に支えらてきたからこそこのドラマの良さが生まれてきて最高な出来になったんだと私ゎ思います

    僕医者の最終回絶対に観ま

  • ハリちゃん 
    6/17 02:11

    最後までしっかり観させて頂きま
    影お疲れさまでした
    だまだ応援しますよ

  • ? 
    6/17 03:10

    お疲れ様でし
  • げば 
    6/17 10:21

    谷口先生大好きです(*^o^*)もう会えなくなると思うとさみしいです(T_T)
  • あひる 
    6/17 20:47

    お疲れ様です
    だかとっても素敵ですね(*^_^*)僕医者とっても楽しみにしているので残り少ないの寂しいです

  • あき 
    6/17 21:44

    早いですね!!もう終わっちゃうですね
    度は何で見れるのかな!?取りあえず今度の土曜に会えるのが今は楽しみです♪良いバースデープレゼントになりま

  • キキ 
    6/19 16:15

    今再放送を観ていま
    今日は最終回めっちゃさみしいです〜
    (>Σ<)

    漣クンは谷口っちゃんと下田ちゃんのイメージが
    なんとなく逆な感じだったけど(^w^)
    いろいろな役を演じるのも大切なのかなーと考える事にしました!
    (b^ー°)

    次の作品を心から
    楽しみにしています



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)