Flaaaaaaat-3!!!

うぃす







空いたオフを合わせてふらっと旅行へいってきました







こういう気の知れた仲間での旅行は気持ちもフラットになるからいい。







失礼、韻をふんでしまった







学生時代からの付き合いのナオキとマー坊







マー坊はもうお坊さんやってます







イタズラを仕掛け合い、あの頃から全然変わらない







むしろやるスケールがでかくなってる







こんな悪ふざけ、いつになってもやめられないと思う







ま、そんなことはどーでもよくて







向かった先は銚子










アジ山丼にいわしにぎり







いわしって、こんなうまかったっけ







ホテルからの景色







海が近いねー、男同士で波打ち際行ってもねぇ。。







ペンギンなんかもいてさ







意外と鋭い眼差し







温泉も魚もイタズラも楽しい旅でした、また行こう





では!



RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全84件)
  • けい。 
    6/10 08:32

    イタズラww
    なんか漣くんらしいですね(pωq`*)
  • へむへむ 
    6/10 08:48

    楽しそぅですね☆この休みでゆっくり楽しんで下さい(^-^)v
  • めぐ∞ 
    6/10 08:58

    楽しそうで、めっちゃ羨ましいです(*^o^*)
  • 徠。 
    6/10 08:58



    おはようございます

    ペンギン近いですね(^O^)


  • ゚*.☆しィ☆.*゚ 
    6/10 08:59

    旅行いいなあ〜♪なんか学生時代からの仲間と未だに仲良くて出掛けるとか羨ましいなあ(○´∀`○)♡
  • 桐生楓 
    6/10 09:17

    旅楽しんで下さい,゜.:。+゜
  • ゆん 
    6/10 09:22


    (=●^0^●=)
  • ゆ- 
    6/10 09:38


    すっごく楽しそうヾ(*´∀`)ノ゛
    ずっと友達でいれる仲間をつくりたいです(●´∀`人´∀`●)
  • ラード 
    6/10 09:40

    野生ペンギンですか
    気心の知れた友人との時間はある意味癒しになりますよね♪
    オツカレサマデス♪
  • sa-yu☆ 
    6/10 09:47



    楽しそ


    行きたいなぁ

  • ちび助@低浮上 
    6/10 10:07

    旅行いいです

    たのしんで下さいっ

    高校時代の友達と居ると楽しいですよね

  • AMI(´・ω・`) 
    6/10 10:14


    楽しそ

    旅行いいですね(><)★
    私も修学旅行楽しみになってきました

  • *はな*退会します…今までありがとう 
    6/10 10:17

    気の知れた昔からの友達との旅行は、何をしても何を見ても楽しいし嬉しいですね(*^^*)♪
    素の笑顔の漣くんを見てみたいな〜♪
  •  
    6/10 10:44

    行ってみたい


    うち家にばっかりいるから
  • りーにゃん(´・ω・`) 
    6/10 11:02



    楽しそうっ
  • NON 
    6/10 11:06

    いいっすね(
  • あい 
    6/10 11:55

    にぎりんまそ




  • ぐみ 
    6/10 12:41

    旅行いいなぁ

    楽しそうですね´`*
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    6/10 13:02

    男ならではの旅行やな(^^)v
  • 上田ん 
    6/10 13:05

    旅行いいです

    めっちゃ楽しそう(*^^*)

  • mako 
    6/10 13:49




    楽しそう〜☆
  • ユキ 
    6/10 15:14

    良いですね♪男、3人旅も…。学生時代の友達って、何時まで経っても、仲良しですもんね☆
  • 坂田銀時 
    6/10 15:27

    楽しそうな旅行が出来て羨ましいですね
  • おてぃ 
    6/10 15:50

    オフなのに、アップしてくれてありがと

    楽しんで下さいね

  • かおるこ 
    6/10 16:19

    楽しそ
    オフのんびりできてよかったです
    どんなイタズラしたのか気になりますが(笑)

    遅ればせながら雑誌チェックしました
    チャリにはまってるそう
    今度写メ載せてください

  • 猫ババ コム(無) 
    6/10 17:00

    はぁ?
  • けんと 
    6/10 20:07

    漣くんカッコいいね!!
  • 風仁の風都 
    6/10 20:08

    誰と行ったの
    もしかして管田さんと?
  • サクラ 
    6/10 20:54

    旅行、いいですよねぇ〜

    気心しれた友達となら、なおさら

  • RYUYA∞ 
    6/10 20:55


    大人になって忙しいのに、友達と旅行行くなんてすごく良いですね
    もそんな大人になりたいで


    あと
    ペンギンカワイイ




  • 漣くん∞菜々 付き合えたらいいね 
    6/10 20:58

    旅行いいねー◎私は最近はフラッと過ごしてネットから離れてコンディションをととのえてまーす(>_<)
    肌が弱いのは父ゆずりだわ
    漣くんも気をつけて撮影頑張ってね(*^▽^*)
  • 蛇姫(キャバお休み中) 
    6/10 21:06

    今日ロケで静岡来てましたよね

    たまたまお見舞い行ったらロケしてて帰る時にお顔拝見しました


  • ∞Taaaaa ∞(`ヽ´) 
    6/10 21:30

    仲のいい友達と旅行なんていいですね

    ペンギンかわいいですっ(^^)v
  • _さら 
    6/10 21:48

    久々のオフでしょうし体に気を付けてしっかり休んで下さいね(´Д` )
  • 5色ノ虹 
    6/10 23:06


    私も銚子行ってみたいです

  • ひろ 
    6/10 23:46

    やっぱり友達っていいよね
  • あお 
    6/11 01:10

    お寿司、ツウは塩で食べるそうですよ

  • 菜央 
    6/11 11:13

    ウチも銚子行ってみたいです(*≧∀≦*)
  • みなこ 
    6/11 14:07

    海が綺麗です
    やっぱり芸能人はプライベートも素晴らしいそうですね。メール出来たら良かったんですけど
    あ…見てます。ドラマ「37歳で医者になった僕」
  • ヤジさん 
    6/12 07:29

    私の大好きな組み合わせの魚だ…(´Д`*)食べたいし羨ましい〜(*´・ц・`)
  • ぁ‐たん 
    6/12 14:53

    やっぱ旅行っていいですよねぇ

    日帰りでも泊まりでも全然楽しいです

    私ゎ中々旅行が出来てないですが旅するのゎ大好きで

    親しい友達と一緒に行くのってホントに楽しいもんですよねぇ


    あと今日ゎ漣くんが出るドラマの日なので今夜10時が楽しみにしてます

    絶対に見逃せませんし必ず観ますねっ

  • ウイミイ 
    6/12 20:26

    銚子のいわしは美味しいんです。
    真鰯なんかが有名です。
    また来てみて下さい

  • love-Rin嬢 
    6/12 22:47

    イケメ

    息子が仮面ライダーW大好きで、私もハマっちゃいました\(//∇//)\
  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    6/13 11:12

    ぉはょ
    ドラマ
    すずサン(泣)も・日本の昔から、変わらない悪風習に翻弄される。みんなも気になって
    早く見たぃけど終わるの嫌だ(>_<)
  • ぼたん∞ 
    6/13 13:43



    ぃーな

    銚子いってみたい!!
  • あゆ 
    6/13 14:59

    やっぱ、すて

  • あややん 
    6/13 16:14

    良いですね

  • SаΕ♀//$ID旦那//{遊龍愛s.} 
    6/15 01:21

    うらやましい
    ゥチも旅したいなぁ
    そしたら元気になれるかな
  • はらはら 
    6/15 21:12

    いいな
    うちも旅行行きたいなぁ〜
  • あひる 
    6/17 20:50

    海良いですね(^^)/そしてペンギン可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)