GREE ONLY

うぃす







GREEだけのblogです







最近買ったアイテム、American apparelのエナメルシューズ








どうでしょーー、
エナメルなのにネイビーというとこに惹かれました






そろそろ夏がやってくるから、梅雨までです。活躍期間は






イレギュラーなことにトライしたくなり更新してみました!







僕医者の撮影も残すところあと僅か。







最後までベストを尽くしたいと思う。






では!

 
  • コメント(全116件)
  • (*´∀`*) 
    6/6 07:19


    最後までドラマ撮影頑張って下さい!!

    GREEだけの更新またやってくださ


    靴、かっこいいです



  • 5色ノ虹 
    6/6 07:24

    かっこいいですね♪

    ドラマ最後まで絶対絶対見ま〜す!!
  • *関∞* 
    6/6 07:25



    撮影頑張って下さい(^O^)



  • 火野さん!☆⌒(*^∇゜)v 
    6/6 07:44

    昨日、みたよ
    医療ミス?だったね
    もうすぐ、終わり近いんだ最後までみよ

    頑張ってください

  • 翔流 
    6/6 07:56


    ドラマ最後まで絶対見ます!^^
    お仕事頑張ってください!!


  • みしこ 
    6/6 08:06

    靴かっこいいです


    お仕事頑張ってください!
  • 神田ひびき(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 
    6/6 09:23

    ドラマの撮影もう少しで終わっちゃうんですか(´・ω・`)
    体調には気をつけて、頑張ってください(`・ω・´)
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    6/6 10:05

    見た目革靴なのにシューズなんだ


    めちゃ光沢が眩しいッス

  • 愛ひめ☆超低浮上 
    6/6 12:05

    僕医者最後まで見ます!!
    お仕事頑張ってください ^^

    お体に気をつけて。
  • さくら♪HISAGLA 
    6/6 12:13

    靴カッコイイですね


    桐山さんが出演しているドラマ欠かさず見ています
    りの撮影頑張って下さいね

  • conejo de rosa 
    6/6 12:24

    漣さん、こんにちは
    ステキなシューズですね!
    今度は、その靴をはいた全身コーデをみたいです♪

    撮影、お疲れ様デス
    身体に気をつけて、がんばってくださいネ(*^^*)
  • かっきー 
    6/6 14:31

    これまたカッコいい靴ですね!僕医者毎週見てます!体に気をつけて、お仕事頑張ってください(*´∇`*)
  • 夏風 
    6/6 14:43

    いいですね
    その靴
    私は夏風といいます
    ペンネームで
    お仕事大変だ
    想いますが
    お体に気をつけてください
  • POI-POI ∞  
    6/6 15:49

    いいねありがとう!
  • あかにゃんのたけちょ 
    6/6 17:04

    かっこいい靴ですね

  • hashimo 
    6/6 17:13

    イケパラではまりました(*≧∀≦*)超かっこいいです(*≧∀≦*)なんばせんぱい目当てでした(*≧∀≦*)
  • ★ちゃぴこ★ 
    6/6 19:58

    仮面ライダーWは大好きで毎週観てました!

    今は、僕医者を毎週欠かさず観ております。

    ネイビーのエナメル靴って珍しいですね(^^*)素敵!

    お体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね♪

  • 玉子ゾーア 
    6/6 19:58

    イケメンは何でも似合いますよね、ほんと羨ましい(T_T)
  • ハヤト 
    6/6 20:04

    かっこいい

  • ふーさん☆ 
    6/6 20:23

    朝が早いので録画して見ています
    向かっ
    ていま
  • あい 
    6/6 20:26

    にゃん




  • 毒林檎 
    6/6 21:15


    漣君応援してます

    最近テニミュ見始めてもっと漣君のファンになりまし


    これからも頑張ってください(^-^*)/
  • tochi(*ymy*) 
    6/6 21:24



    キミダレ(。・ω・。)
  • 【双月】ナルゼ&浅間(燐月&jingとGN)きみとあさまで 
    6/6 21:25

    爽やかですね(^з^)-☆
    W最高でした

  • ∞Taaaaa ∞(`ヽ´) 
    6/6 21:35


    GREEだけは嬉しいで


    靴カッコイイですね


    僕医者最終回どんな展開になるか楽しみにしてますっ(^^)
    頑張って下さ

  • ミチコマ〜ン(顔晴ろう東日本) 
    6/6 22:09

    な〜にが「にゃん」だぁ。

    ボケー
  • かなちゃん 
    6/6 22:34

     
     
     
    ドラマ観てまーす(´-`*)
     

  • るな†出張で多忙 
    6/6 23:33

    この女性版は無いのでしょうか?
  • あいわ 
    6/6 23:40

    エナメルの靴大人な感じでカッコイイ☆

    ドラマ見てます♪今週けっこう空気重い感じの話でしたが現場はどんなだったんだろう〜?休憩中はみなさん和気あいあいなんすかね

    お医者さんの恰好も馴染んできましたね☆最後まで頑張ってください(^0^)/
  • 葉月 
    6/6 23:42

    頑張ってください☆
  • ぁ‐たん 
    6/7 00:56

    エナメルの
    最高にカッコいいし漣くんが履いてる姿をイメージをしたらかなりクールな感じでイケてる男っていうイメージになりました

    ドラマの方もいよいよクライマックスになりましたねっ

    来週で9話で

    毎週観
    度に漣くんカッコいいって思います

    来週も絶対に観ますねぇ

  • えっこ(部屋片付け中) 
    6/7 09:43

    靴かっこいいですね期間が短いのがもったいない気がしますが…
    ラマ見ています。頑張って下さい

  • (^-^)美知子(^-^) 
    6/7 11:28

    靴超カッコイイです

    ドラマ毎週チェックしています

    撮影もクラクアップになって来ましたね

    体調を崩さず仕事頑張って下さい

    いつも応援していま

  • フィリップ 
    6/7 13:05

    桐山漣さんにカッコいい(/ω\*)
    僕もこんなかっこよかったらなー
  • ペイン 
    6/7 17:15

    ダブル最高でしたよ!左翔太郎という名前から自分の子供に翔太郎という名前付けました。
  • みお 
    6/7 18:30

    めっちゃ格好良いです(*´∇`*)
    ドラマゎ蓮クンが出てるか
    見てるよぅなもんで


    これからもお仕事
    頑張って下さーい


    ずっとファンですょ

  • †ふぅか† 
    6/7 18:42

    仮面ライダーW最高でした(≧▽≦)勿論ドラマも観てマ
    れからも応援してマ

  •  なり;〉 
    6/7 21:17



    どらオシャレな靴!

    さすが
    似合いそー

  • 西 春麗 
    6/7 21:52

    翔太郎最高

  • ひろ 
    6/7 23:31

    素敵!ダンディーな感じ
  • sa-yu☆ 
    6/8 20:13



    かっこいい靴ですね



    れんくん医者姿似合うよね

  • ティアラ 
    6/8 22:26

    漣さんこんばんは(^-^*)/
    カッコイイ靴ですね


    37歳のドラマ、毎週楽しみに見てます♪
    漣さんカッコイイです!

    最後まで頑張ってください
    応援してます
  • n(ozo)m 
    6/9 00:03

    今さらですが!スイッチガール見ました!新にきゅんきゅん
    まりドラマは見ない私ですが漣さんのドラマや映画これから見てみようかと思います(^o^)/応援してます
  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    6/9 18:37

    僕も桐山さんみたいにオシャレな男になりたいです

  • あややん 
    6/13 16:15

    格好いい!

  • げば 
    6/17 11:07

    漣くんが出てるドラマは必観ます(*^o^*) 身体に気をつけてがんばって下さい(^-^)/
  • あひる 
    6/17 20:59

    カッコいいです(*^^)v履いた全身コーデ是非アップしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)