STAY GOLD

うぃす!







昨日はナオキとL'Arc〜en〜Cielさんのライブへ行ってきた






思い返すとよく聴いてたのが、小中学生時代






いわば青春時代のカリスマです






バンドを始めた頃、何曲かコピーしたこともあったなーー






あれから、10年以上が過ぎて






ラルクさんも20周年みたいです






何年たっても輝き続けられるその音楽、生の姿に感動しました





死ぬまでに一度は観たかったライブです







今の曲もいいけど、やっぱ昔めの曲が特にアガったなー






虹とかDriver's Highとか






Peacesも!







あーカラオケいきたくなってきた







では!








RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全92件)
  • 藍香 
    5/27 17:37


    いいな(*^_^*)
  • ☆えりか 
    5/27 17:50


    ライブいいですね〜

    羨ましいですねー(*^∇^*)


    私もライブ行きたかったです!
  • sin<>蜃 
    5/27 17:53

    やっぱ
    LIVEは最高ですよね


    ラルクの曲はカッコいいし気分が高揚するから好き

    でも、彼らのライブは行った事無いんだよな‥
    それは盛り上がりんだろぅな〜




  • KAO☆TOKUYAMA 
    5/27 17:54

    更新ありがとうございます



    LIVE楽しめましたか


    ラルクさんも20年なんですね〜。
  • リリ 
    5/27 18:07

    L'Arc-en-Cielの歌ってカッコいいですよね!うちもライブ行きたい(`∇´
  • サクジー。 
    5/27 18:21

    俺は昨日、KARAのライブに行きました

  • クウゴなわけLychee! 
    5/27 18:22

    ラルクは日本の誇りです!
  • だぁりんが大好き(≧▽≦) 
    5/27 18:33

    L'Arc〜en〜Cielはかっこいい

    あたしもライブ行きたい(o^o^o)
  • 蘭ぼぅ@ftr最強 
    5/27 18:57

    私もラルク好きなんです〜(≧▼
    けど、ライブに行けてないので羨ましいです


    その3曲私も好きでテンション上がります(^3^)/
    生で聞くともっとですよね?!(≧ω≦)
  • (・∀・) 
    5/27 19:37




    L'Arc〜en〜Cielか
    HONEYとかREADYなんたら
    ってゆう曲好きだー
    あ、何とかheaven
    ってゆう曲も好きです笑
    タイトルが分からんww

    UVERworldもいいすよ、
    大好きだわ(´Д`)笑



  • リリ 
    5/27 19:40

    バンドやってたんですか!


    カッコいい!
    見てみたい
  • ドナルド 
    5/27 19:42


    お疲れ様です


    いいですね〜


  • さくさくぱんだ 
    5/27 19:49

    いいないいな
  • ゆ- 
    5/27 19:52


    L'Arc-en-Cielいいですよね(∀)


    レンレンのバンド姿見てみたい(●´∀`●)
    カッコイイだろうなあ(´Å`)
  • アユム♪デンライナーでまったり運行 
    5/27 19:57

    私もL'Arc〜en〜Ciel大好きでDUNEのころからずっときいてます

    この前の充くん登場といい漣くんの日記はすっごく共感できてうれしい〜

  • りーにゃん(´・ω・`) 
    5/27 20:29



    やばー。いきたかった。

  • Ayane★Yuzuka 
    5/27 20:32

    いいなぁ☆
  • サクラ 
    5/27 20:43

    バンド、してたんですね

    見て見たいで

  • 一宵吏【リア優先】一周忌 
    5/27 20:45

    ドラハイか(´∀`
    いばらの涙がすき
  • ジャスティス 
    5/27 20:59

    MEGAMAXレンタルして見ました。やっぱ左翔太郎は漣君の演じた役の中で一番好きです
  • 五十鈴華【せい】明日か来週変更するかも? 
    5/27 21:31

    やめろ
    報した
    !(笑)
  • まぽまぽ帳(YKG) 
    5/27 21:48


    あたしも死ぬまでに
    ライヴ行きたいですわ(;´・`)
  • りの 
    5/27 21:49


    漣くんはホントにナオキさんと仲良いですね〜(^O^)

    ラルクさん20周年おめでとうございます!!


  • ラズ 
    5/27 21:51

    いいですね(。・ω・。)
    わたしもライブ行きたいです(笑)
  • 火野さん!☆⌒(*^∇゜)v 
    5/27 21:55

    ラルク いいなぁたのしかった?

    桜咲学園って看板、漣くんがでていたドラマで使っていたやつみつけたよ


    本当にここに来たんだぁって今日一人感
    だった
  • 坂田銀時 
    5/27 22:02

    L'Arc〜en〜Cielのコンサートを楽しめて良かったですね

    今日は一人でカラオケに行って、2時間で18曲歌って来ました。

    少し疲れたと思います。
  • 5色ノ虹 
    5/27 22:04


    ラルクさん大好きです!!

    ライブ行きた〜〜い

  • 黒執事 
    5/27 22:13

    楽しかったですね
  • あき*′v′)ノ゙こ♪ 
    5/27 22:47

    漣くん
    んばんは♪
    コンサート楽しめたようで良かったですね〜

  • はる(日記のみで庭はマイペース) 
    5/27 22:55

    私はフラワーがすき


    こんなにかわいい男の子がいるの
    てほんとに驚いたな

  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    5/28 00:21



    漣くんこんばんは


    ラルクさんのライブ行ったんですか!!
    羨ましいです(≧∇≦)

    ラルクさんカッコイイですよねぇ

    私も1度行ってみたいです


    因みに、私はREADY STEADY GOとか好きです
    (*´∀`*)b



  • ? 
    5/28 03:12

    いいな
  • 黒執事 
    5/28 07:42

    お早う
  • ユキ 
    5/28 10:02

    漣クン、おはようございます。好きなアーティストのライブは本当に気分、上がりますよね♪
  • 夏子@漣くん溺愛中 
    5/28 10:24

    ラルクさんのライブいいなぁ〜


    ウチもDriver'sHigh好きです
    っちゃ歌ってました

  • 黒執事 
    5/28 15:04

    やっぱり、シドがいいなー
  • 黒咲 みずき/麗香 
    5/28 15:09


    いいなぁー

    私も一度はラルクのライブ行ってみたいです(*´∇`*)


  • TAKA 
    5/28 16:29

    いいなぁー

    私も一度はラルクのライブ行ってみたい

    私もラルク大好きです。
  •  :: ずきついちゃん (^ω^) 
    5/28 17:59


     ナオキさんと行っ
     んですね〜∩^ω^∩
  • もっちゃん 
    5/28 18:54

    めっちゃかっこいー
    れからもwwwww

  • 翔love 
    5/28 20:38

    本人ですか⁇
  • AMI(´・ω・`) 
    5/28 20:46

    いいですね〜

    私も行ってみたい!!
  • るな 
    5/28 21:04

    私もL'Arc-en-Ciel大ファン

    いつかライブに行きたいな

  • おてぃ 
    5/28 21:59

    めっちゃ羨ましい

    これは羨まし


    いいな
  • ももっと 
    5/28 23:05

    カッコいいですよね。一度はいってみたいです
    朝テレビでみてから頭に曲がぐるぐるしていま
  • ぁ‐たん 
    5/29 01:08

    ラルクのLIVE
    いですねっ

    私も昔から良く聴いてます

    時々懐かしの曲を聴いたりしてますがラルクの曲がかかると思ゎず歌ってしまいま

  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    5/29 07:28

    を聞いた時の、衝撃は忘れられない( ̄□ ̄;)
    まで見た事ない世界観&も出来ない位のカッコ良サ…最初に影響を受けた人、♀も何名かぃるけ
    ずーっと好きな・まんま
    ライブ&カラオケ
    行きくてゥズ△靴ゃうでは、ないですか(笑)
  •  
    5/30 16:05

    いいなぁ…


    コンサートいけて…





    羨ましい…
  • Hey′n 
    5/30 18:32

    俺も行きました〜(≧∀≦)
  •  
    5/31 08:31

    おはようございます。L'Arc-en-Cielいいですよね☆RUN60。第二章からも拝見してます。上沼さんの番組拝見しました。面白かったです。37歳で医者になった僕。谷口先生が事故で人を助けたシーンとてもかっこよかったです☆最終話まで拝見します。一度にたくさんの投稿すみません。雰山だよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)