Oh deeeeeeep!!!!






うぃす







鶏肉と茄子のつけざるうどん







うまそーでしょ?







と言いながら一口食ったら、つけ汁に使った麺つゆが3倍濃縮なのを忘れてたことに気付く







そして噎せる







味濃いーから、お湯足して食いました







あらかじめ胡麻油で茄子と鶏肉を炒めとくと風味が効いてうまし







生姜やネギも忘れずに







では!




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全108件)
  • 怠知* 
    5/18 18:49



    うまそ

    作るしか(´ω`)
  • 青色の王子様に恋い焦がれちゅーД李桜 
    5/18 18:51



    かわいいなコノヤロー←


    おいしそう!
    今度作ろうかな(笑)
  • えりな(^з^)-☆ 
    5/18 19:00

    結構おもしろ

  • ☆SAKI☆ 
    5/18 19:27

    おいしそう


    食べたいな

  • ゆ- 
    5/18 19:28


    いいなヾ(*´∀`)ノ
    作ってくださ
    ((笑
  • こうすけ[緑鳥] 
    5/18 19:54

    美味しそう
    食べて見たい

  • あい 
    5/18 19:57

    うぃす




  • 麻結 
    5/18 19:57

    美味しそう

    あんなに料理上手いのにドジなんですね
    (笑)
    私も食べたいです
  • ひぐにゃん 
    5/18 20:04

    うまそう〜。

  • ☆Azu-Masa*, 
    5/18 20:14

    すごい美味しそう

    お腹すきました(笑)
  • ゆるるん 
    5/18 20:15

    お腹空いてき

  • IKA 
    5/18 20:54

    うまそ
  • (・∀・) 
    5/18 21:03



    うわーいいなあ(>_<)
    お腹空いた(>_<)



  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:05

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao1nj ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:18

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248612 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • アロマテラピー 
    5/18 21:24

    美味しそう(*^^*)

    てか、食べたいっ!!♪
  • *はな*退会します…今までありがとう 
    5/18 21:28

    美味しそうな(≧∇≦)

  • くっちゃ 
    5/18 21:30

    おいしそうです。

  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:33

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248613 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 桐生楓 
    5/18 21:44

    美味しそう
    思ったけど…めんつゆ…失敗で残念でしたね〜(^_^;)

    薄められて問題解決良かったけど(*・ω・)

  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:48

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/xOBdBd ご遠慮せずに仰って下さい
  • とも 
    5/18 21:52

    すごく美味しそう
  • 坂田銀時 
    5/18 21:53

    美味しそうですね。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 22:03

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/Y7uN6Q ご遠慮せずに仰って下さい
  • ∞Taaaaa ∞(`ヽ´) 
    5/18 22:13

    めっちゃおいしそー(^^♪ いい

  • nontam(*°∇°)ゞ 
    5/18 22:15

    うまそぉー(☆З☆)/
  • 茉崘 
    5/18 22:29


    美味しそう



  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    5/18 22:38



    うはぁ〜っ!

    美味しそですね!(*´∀`*)b

    でも、茄子食べれない…
    でもでも、美味しそに見え


    不思議です(*゚∪゚)笑っ


  • あき*′v′)ノ゙こ♪ 
    5/18 23:04

    漣くん胡麻油必需品ですね
    (^^)今度作ってみます。
    料理苦手な私が漣くんの影響で最近心込めるようになったよ!有難う♪
  • ? 
    5/19 01:04

    美味しそう
  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    5/19 05:10

    きゃ〜美味そ
    お腹グゥ(泣)今たまたま起き
    ヤバし(((゜д゜;)))何か食べよ(笑)
  • 高倉666 
    5/19 09:00

    なんかお腹すいてき
  • ぽぷら 
    5/19 12:32

    食べたいぃ!
    そういや今日まだ何も、食べてない。
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    5/19 13:25

    肉と茄子は良いですね〜


    …つゆ3倍濃

    お腹空いてると、ついやっちゃうょね

  • ぐみ 
    5/19 13:45

    いいなぁ…食べたいです(´・з・`)
  • sa-yu☆ 
    5/19 17:09


    えーなぁー!
    食べたーい


    めっちゃおいしそうやんっ

  • えりちょ 
    5/19 19:07


    初コメです^^♪

    仮面ライダーWの頃から
    ずっと好きですー(^O^)

    お仕事頑張ってください!
  • いちご♪ 
    5/20 07:48

    お料理するんですね(*^O^*)
    めちゃ美味しそう☆
  • マ(/-\*)サsm†A 放置気味 
    5/20 08:42

    お疲れ様です(///ω///)♪

    …美味しそう…( ゜ρ゜ )ジュルリ←

    3倍!
    そりゃー噎せちゃいますよ(笑)

    ふむふむ…なるほ(^^)←

    胡麻油は最高ですねっw
    最近かかせない必須アイテムと化しています(笑)
  • 薮かなちゃらん 
    5/20 09:28

    いけめんがやることわやっぱ違いますね
  • まめもやし 
    5/20 15:36

    うまそーいw
  • まゆか 
    5/20 16:57

    食べたーい

  • しょこたん 
    5/20 19:39

    美味しそう♪
  • あん 
    5/20 19:49

    美味しそう(^_^)/~
    食べたいな〜


  • あららりら 
    5/20 20:01

    いーないーなぁー(;´д`)
    うまそーじゃないか
  • イプシロン 
    5/21 00:01

    いいね
  • あき 
    5/21 08:23

    今日は「金環日食」です♪漣くんは観ましたか!!やっぱり神秘!?感激しました…鳥肌もの・ちょっぴり涙目になりそうでした!!
  • みっち☆ 
    5/21 10:09

    美味しそう

    ぜひ、レシピ載せて下さいm(_ _)m

  • ☆リック☆トレキャンよろしくお願いします プロフにてSSS)出 フルスタ)求 
    5/22 07:09

    この間
    出演してるの見まし
    実物写真よりもっと男前でしたぁ

  • さわっち 
    5/22 11:52

    美味しそう(*^^*)
    料理上手いですね(^_^ゞ
    うちも料理得意なので作れるよ~(^o^)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)