case 6

うぃす







浴衣で撮影!







一足先に夏を先取っちゃってーー







浴衣なんか着ちゃってー







たのしいぜこりゃ!!







in浅草ですから!







BLENDAさんの撮影でした







発売日など詳細は桐山漣情報で確認ください







さー、今日は「37歳で医者になった僕」(http://www.ktv.jp/37doctor/index.html)6話!







谷口くんの回です、いつもダメダメで広くて深い河に突き落とされてる谷口くんの成長物語







是非自宅でご鑑賞くださいませ、雨だからね今日







予定がない人はふらふらしてないで、22時までには帰宅しましょう







約束です







では!お楽しみに




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全211件)
  • うら (^_^ゞ ☆リア多忙しばらくIN激減します 
    5/16 09:33

    ドラマ見ましたよ〜 谷口くん深い役ですね。ダメオからの切り替えの表情良かったです♪ これからの谷口くんに期待しちゃう〜 ストーリーも急展開しそう!来週も見なくちゃ
  • 〇〇〇 
    5/16 10:29

    漣くんは、何着ても似合いますね♥♥雑誌、絶対買います〜(^_^)ノ
  • えみりー(多忙な為放置ぎみ) 
    5/16 12:12

    ドラマ毎週見てます

    これからも応援してます
    に気をつけて、お仕事頑張って下さい

  • やよ(o^^o) 
    5/16 12:20

    やば
    かっこいい(^O^☆♪


  • sa-yu☆ 
    5/16 13:14



    浴衣姿かっこいい


    今日ちゃんと見ます


    今テスト中やけど
    絶対みるー

  • かおるこ 
    5/16 13:18

    ドラマ観まし

    前半の谷口くん落ち込みのとこで感情入って既に泣い
    そして男性を助けられて、谷口くん涙して、私ももちろん泣きました〜
    くんの表情、台詞から谷口くんの気持ちがすごく伝わってきました


    とにかく漣くん盛りだくさんで、最高なCase6でした
    週はちょっと成長した谷口くんが観られるのか
    楽しみです


    浴衣も着こなして
    に連れてってください(笑)
  • AMI(´・ω・`) 
    5/16 13:31

    ドラマ楽しみにしてます

    見まーす(^-^)v
  • 涼李 
    5/16 15:18

    浴衣姿かっこよすぎです

  • ゆ〜た!? 
    5/16 15:35

    レンタルしてmovie大戦メガマックスをみました!!ジョーカーとダブルサイコーです

  • あき 
    5/16 15:58

    朝比奈くんのDVD が届いた

  • 月島 蛍. 
    5/16 16:00

    最初らへん見ました

  • 刹那 
    5/16 16:06

    今回の映画、スーパーヒーロー対戦にwがあまり活躍しなかったのが残念でしたがwがとてもかっこよかったです
  • じゅん 
    5/16 16:51

    翔太郎かっこよかった(^-^)/
  • エターナル 
    5/16 17:55

    【〜本日締め切り〜】先着順になります。って人何なの。
  • ゆっか 
    5/16 18:40

    かっこよすぎますよ…////
  • 明日退会します 
    5/16 18:55

    こんばんは

    カッコいいですね

  • ∞Taaaaa ∞(`ヽ´) 
    5/16 19:03

    浴衣カッコイイです
     ちゃんとドラマ観ますよ
    しみにしてま〜す\(^o^)
  • フラワー 
    5/16 19:31

    漣君は、着物姿もバッチリですね
    々セクシーですよ

  • みみち 
    5/16 19:42

    イケメ

  • あい 
    5/16 19:47

    カッコよか〜





  • りー 
    5/16 19:49

    カッコよか〜
  • みい 
    5/16 19:53

    イケメン!!
  • ゆき様々〜 
    5/16 20:11

    いけめ

  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:15

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:33

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • 羽黒蓮 
    5/16 20:38

    浴衣姿格好いいです

  • ハヤト 
    5/16 20:39

    翔太郎かっこいい

  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:51

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • ? 
    5/16 20:55

    かっこいい!
  • ひーちゃん 
    5/16 21:03

    かっこいいですね(*^_^*)

  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 21:08

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • くろっち 
    5/16 21:30

    かっこい〜

  • とおる 
    5/16 21:50

    ドラマ毎週みてます。桐山さん頑張って下さい
  • *なぁ汰*真希* 
    5/16 22:10

    カッコいいね
    らわら

  • みゆぴー 
    5/16 22:12

    谷口先生!
    ドラマみてますよ!
    がんばってください

  • みかん 
    5/16 22:30

    浴衣姿もいいですぅ〜!(≧▽≦)
  • 高橋みなみ 
    5/16 23:02

    浴衣=夏って感じだよね


    夏が楽しみ

  • ruri* 
    5/16 23:08

    浴衣姿

    今寝ようと思ってたけど
    テンション上がって眠れな

  • 修羅…一旦辞めますさようなら 
    5/16 23:45

    浴衣姿の翔太
  • るな†出張で多忙 
    5/17 03:08

    浴衣姿より白衣が似合う
    ラマの六話は桐山クンに殺意を持ちましたよ
    心したから良いけど

  • カラット(招待はスルーシテネ 
    5/17 11:17

    茶色より麻の生地で淡いアサギかキナリが似合いそうですが〜


    っか、腰位置高ッ



  • グッチー 
    5/17 12:27

    ぞくぞくするね。
  • あやな 
    5/17 12:44

    白衣もブレザーでも、カッコいい!
    浴衣も
  • あい 
    5/17 13:15

    やばい




  • 坂田銀時 
    5/17 13:37

    浴衣が似合っていて格好良いですね。
  • みぃみぃ 
    5/17 17:24

    かなりお似合

  • σ(´・ε・`*) 
    5/17 21:26

    かっこいい〜
  • さわっち 
    5/18 08:12

    おはようございまぁす(*^^*)
    浴衣姿似合ってますよ★
  • くっちゃ 
    5/18 21:34

    とってもお似合いです。
  • 5色ノ虹 
    5/23 22:54

    かっこいいです///∇///

    「37歳で医者になった僕」見てま〜す♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)