My fried chicken!!!!!

うぃす







自宅で唐揚げ!わっほー







ぽん酢、マヨネーズに、ラー油かけてみました。







さっぱりまろやかに、いいアクセントだった、うまし!







てか、うまそーっしょ?!笑







ゴールデンウィークも今日で終わんね







俺が自宅でせっせと鶏肉を揚げてる間、どっか遊び行ったかな?







てか、知ってるかな?去年、主演を務めたRUN60が今クール深夜にドラマ化してます







懐かしの金髪ボーイです!桐山漣情報は流し見しないこと!笑







ではー




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全147件)
  • ゆうか♪ 
    5/7 08:20

    うまそう(*´▽`*)
  • みかん 
    5/7 09:30

    おいしそぅ!!
    GWは山の上にあるお寺で
    大和88ヶ所参りしました('-^*)/
  • ひーちゃん 
    5/7 10:14

    おいしいそう(^-^)
  • サクラ 
    5/7 11:23

    めっちゃ美味しそう\(^o^)/
  • ゆっちゃん 
    5/7 11:35

    美味しそうですヽ(^o^)丿
  • かおるこ 
    5/7 11:47

    唐揚げおしゃれ〜!漣くんの作ったの食べたい


    GWはチューリップ見たり、おかーさーんって叫ぶオウム見てきたよ(笑)

    桐山漣情報はいつも見逃してない
    RUN60はうちのとこでは見られないけどYoutubeでちょっと観られました
    部観たいなぁ
    髪かっこよいです






  • ちび助@低浮上 
    5/7 13:07

    美味しそうで

    RUN60は、こっちで放送されてないです

    YouTubeで1話観ましたけどね

  • ヌーピー 
    5/7 14:05

    唐揚げ大好き(*≧∀≦*)花嫁修業したいほど、上手ですねヘ(≧▽≦ヘ)♪RUN60は見れてない\(>_<)/Wは全作見たけど(*⌒3⌒*)また見させて頂きます♪ヽ(´▽`)/
  • あき*′v′)ノ゙こ♪ 
    5/7 15:23

    金髪漣くんも素敵で
    高杉くんみたいな役凄くはまってますね
    谷口君も可愛いけど〜♪
  • くっちゃ 
    5/7 16:17

    本当に美味しそうですね。

  • MOVIE大戦カイMAX 
    5/7 16:30

    ちょーうまそー(>.<)y-~
  • むーちゃん狂愛☆ 
    5/7 16:46

    金髪漣見たい(^o^)

  • ガム´∀`レン{プリガムマオウ気分でナリ 
    5/7 17:01

    さすが、料理の天才ですね
    ウチもこんど作ってみます(*≧∀≦*)
  • ミルクティー 
    5/7 19:03

    唐揚げうまそーっす笑(*^◯^*)
    さすが漣さんですね☆☆

    わたしはゴールデンウィーク家でゴロして過ごしてしまいました(; ̄▽ ̄)
    けど、昨日はパスタグラタン作ったよ♪
    うましでした笑(*^−^*)


    RUN60録画&見てます♪♪金髪ボーイな漣さんも素敵です(//∇//)

    桐山漣情報、流し見せずに毎回しっかりチェックしてますよ♪♪(*'-^)b

    これからも漣さんの活躍楽しみにしてます!!(*^−^*)
  • 夏葉(受験の為今月退会) 
    5/7 19:17


    美味しそー


    料理上手で羨ましいです

  • sa-yu☆ 
    5/7 19:27



    めっちゃおいしそう

    うちも食べたいなぁ

  • えちょん 
    5/7 20:02

    から揚げ〜

    美味しそうですねお腹空いた・・・( ̄_ ̄)

    ぅちの場合はご飯に合って
    桐山君にはお酒にも合うんですかね??


    今日晩は豚丼でした

  • フラワー 
    5/7 20:15

    美味しそう
    君のお料理食べてみたいな





  • らぶたん(^з^)-☆ 
    5/7 20:29

    うまそう!!食べてぇ
  • テル 
    5/7 22:23

    超美味しそう
    〜あ食べたいな〜

  • プーちぃ☆ 
    5/7 22:29

    唐揚げ美味しそう
    げ物はイマイチ苦手です
    うしたらそんなに上手くなれるんですか
    桜見に行きましたよ
    1日だけでしたが
    とは仕事でし

  • りの 
    5/7 23:33


    漣くん料理上手〜♪美味しそう(^O^)
    RUN60観てます!
    週2で漣くんをテレビで観られるの嬉しいです(*^∀^*)
  • Ren 
    5/7 23:45

    すごく美味しそうだったので、冷凍の唐揚げにやってみまし

    かなり美味しかったです
    ン酢とマヨネーズとラー油っていい組み合わせですね

  • ゆ〜た!? 
    5/8 00:13

    すごくうまそう〜(^-^)vためしてみます!!
  • 幽霊神父 
    5/8 11:20

    旨そう


    食べてみたい

  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:14

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:32

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:46

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 20:02

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248610 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • ニャラダヤン 
    5/8 23:31

    おいしそう

    今度作ってみよっと(^^ゞ
  • シドらぶ(≧∀≦) 
    5/8 23:33

    アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

    唐揚げ美味しそうですね今度やってみようかな


    GWは、岐阜にある観覧車に8回も乗ってました


    何回乗っても景色が見飽きることがなかったで

  • YRsung 
    5/9 01:57

    ドラマ見ましたよ

    金髪かっこよかった(o・・o)/~
  • あき 
    5/9 07:20

    さすが漣くん…美味しそうだにゃん♪漣くんの作った料理が食べてみたいです♪
  • はーたん 
    5/9 10:36

    食べたーい

  • エイト 
    5/9 17:07

    漣さんの作った料理はいつも美味しそうで見てて食べたくなってきます(*^^*)
  • カナ 
    5/9 18:51

    美味しそう\(^o^)
  • Ayane★Yuzuka 
    5/10 00:16

    食べたいな♪おいしそうだし!!
  • カオタン(協力アリガトウ) 
    5/10 13:23

    から揚げ作れるなんて素敵

  • ☆ちぃ☆ 
    5/10 14:33

    ヤバいです(≧ω≦)
    うちも唐揚げ食べた
    なってきた←
  • ハンテジン 
    5/10 18:21

    昨日仮面ライダーダブルが出てくる映画を見てました♪でも桐山くんって料理男子なんだね!!ハーフボイルドのイメージと違って凄いです!!
  • 2―G 
    5/10 20:21



    私ファン歴短いから流し見してたかも〜



    唐揚げ自分で作れるのはすごいですね


    私も挑戦してみます

  • ★ひなの★ 
    5/10 20:59

    料理するの好きなんで今度作ってみまーす(≧▽≦)
  • マリン 
    5/10 21:26

    美味しそうですね~(*^^*)
    料理出来る男子って、超カッコいいですよね\(^o^)
    大好きです(*^^*)
  • りく。。。 
    5/11 07:34

    伝言板書き込みありがとうo(`▽´)o
    前向きになれます
  • ベビうさ 
    5/11 09:21

    予告で流れてた『RUN60』で出てるの知って録画始めてたよ
    も知るのが遅かったから、2話ぐらいからやけど…スイッチガールもちゃんと録画

  • えすて☆クリ&釣り仲間に感謝(*^^*) 
    5/11 23:35

    こんばんわ〜


    今回の唐揚げも、めちゃめちゃおいしそうですね〜


    前回のキムチチャーハンといい、漣くんって、お料理のセンス抜群かも〜


    今週のドラマ『僕が37歳で…』には、漣くんの出番が多くて(役柄的にはちょっと…な感じでしたが
    )面白かったです〜

    これからも、お仕事がんばってくださいね〜


  • みっち☆ 
    5/13 05:15

    オシャ


    美味しそう(^_^)v


    めっちゃ食べたくなる〜(>_<)


    いっぱいお料理載せて下さ


    翔太郎も難波先輩もめっちゃ好きで録画して見てまし


    声が特に素敵だよね

    テレビで桐山くんの声に敏感でつい振り向いて見入っちゃいます



  • とっくん 
    5/13 12:09

    ちょーうまそう。 は今夜唐揚げだからやってみよう
  • dーご 
    5/13 22:19

    ウマソ
    食いてー(>_<)
  •   BeLLa 
    5/15 01:14

    おいしそーですね(^^)
    話題の塩こうじを混ぜて揚げてもおいしいですよ(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)