am missile-man!?

うぃす!







先日、SOPHIAさんのライブに行ってきた







松岡さんとは、風都つながりです







映画のライダーで共演して以来、久しぶりの再会!







撮影裏での会話からも感じてたけど







松岡さんの物言いやパフォーマンスは「俺もあんな40代になる!」
って夢を与えてくれます







同じ夢を与えられる立場にいる以上、自分もまだまだ精進しなくてはと思う。







いいエネルギーもらいました!







ちなみに、曲ではミサイルと街がお好き!







ぼくらはミサイルマーン♪




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全100件)
  • KAO☆TOKUYAMA 
    5/7 01:30

    こんばんは


    更新ありがとうございます

    お2人共、素敵な笑顔です

  • ★brq-怜様★ゆきりん神推し★ 
    5/7 01:35

    二人、かっこぃぃ`ァ'`ァ(〃∀〃)'`ァ'`ァ
  • ⊂(頼人´`)⊃ 
    5/7 01:56



    ライブ行ったんですか!

    お二人とも素敵な笑顔です!
    カッコイイーっ(*´T`*)

    写真からすごく楽しめたのがわかります



  • κёужぜってぇ負けねぇж 
    5/7 02:35


    エターナルとWだぁ(≧∇≦)キャッ
    ヤバし!!!

    2人共眩しすぎます(☆o☆)

    うちの家族は今でもW大好きで昨日も甥っ子姪っ子とDVD鑑賞しました(*^^*)

    風都に住みたい♪


    ちなみに私も街好きデス(≧∇≦)

  • あい 
    5/7 04:53

    かっこい〜ぜ




  • クウゴなわけLychee! 
    5/7 05:40

    初コメです

    松岡さんかっこいいですよね〜


    私はミサイルとストロベリー&ライオンが好きです

    また更新されたら覗かせていただきます

  • 真緒 
    5/7 06:43

    カッコいいな
  •  
    5/7 07:35

    かっこいい(//∇//)
  • ゆうか♪ 
    5/7 08:21

    格好いい♡
  • 絵理っち 
    5/7 08:57

    とっても仲良しなんですね
  • ハチ*お仲間さんに感謝* 
    5/7 10:51

    (*´Д`)はうん

    素敵ですね


    当時、甥っ子をダシに映画観に行きまし

    だってSOPHIAファンだか


  • サクラ 
    5/7 11:24

    おひさですね(*^^*)
    楽しそうで…
  • かおるこ 
    5/7 11:32

    楽しそ
    よしなんです
    翔ちゃんハット久々ですね
    っこよ


    私その映画観れてないので
    度DVD借ります!W復活しないかな…
  • 結芽*マギ*にじむ涙は 存在の証 力になろう 
    5/7 11:59

    うぃす

    漣様はじけてる…?


    かっこかわい



  • ともか. 
    5/7 13:34

    イケメン2人

  • 姉貴 
    5/7 15:14

    久しぶりの2ショットです

    私もSOPHIA好きで

  • ∞Taaaaa ∞(`ヽ´) 
    5/7 18:51

    かっこいい
     仮面ライダーW2とかやんないかな


    いくよっ翔太

  • キバ 
    5/7 19:03

    今はノーサイドだね

  • AMI(´・ω・`) 
    5/7 19:53

    かっこいい二人〜

    イケメン(*´∇`*)
  • ? 
    5/7 19:56

    格好いい!
  • Black GiRL 6 
    5/7 19:58

    仮面ライダーダブル
  • らぶたん(^з^)-☆ 
    5/7 20:30

    イケメンさんが…増えた
  • 高橋みなみ 
    5/7 21:27

    松岡さん めっちゃカッコいい

  • くまま 
    5/7 21:55

    充さんだ(笑)
    すんごい久々に見た(笑)
    街良いですね
    トーン高いですけど大好きな1曲です
    談Ran60見てます!


  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    5/7 22:21

    あのWの映画良かったな〜
    今からレンタルして来ます

  • ミッチ 
    5/7 22:34

    私も、松ちゃんに逢いたいよ。
  • アシーム君 
    5/7 22:46

    お〜と〜こ〜たち〜のヒーロー

  • AtsukiShun 
    5/7 23:28

    W 映画は子どもと真剣に見ました
    今も仲良しなんですね。
    松岡さんも昔から好きだから、マジ良かったです。
  • やっぱり好きなんだ!!! 
    5/7 23:38

    私、松岡充さんにソックリらしい…今まで数え切れないぐらい言われてきましたwww
     松岡充さん 地元スグ近くだし、顔も歌も好きだから嬉しいかな(*^_^*) 風都に住みたかったニャン

  • ちびのん 
    5/8 00:38

    あたしも、松岡充さんに会いたい(>_<)
  • おじぃちゃん2ドリランド退会!! 
    5/8 00:39

    はじめまして
    子供がW好きで「フィリップ変身だ」と、今もWの変身シーンを真似して遊んでいます
    ジョーカーの人形片手にシングルドライバーの変身シーンも真似してます
    お仕事お忙しいと存じますが、これからも子供達に元気に頑張る姿を見せてあげて下さい。
    これからも御活躍期待しております。
    突然の書込み失礼致しました。
  • 暇猫(*´ω`) 
    5/8 01:05

    ナカズリの夢( ̄∀ ̄)笑



  • haruka 
    5/8 06:46

    Wだ〜

    うちの3歳児はその黒い帽子が好きみたいで似た帽子を被らせるとサイクロン、ジョーカーって変身してますよ

    頑張ってください

  • 幽霊神父 
    5/8 07:11




    さすがハードボイルド探

    かっこいいです

  • ハヤト 
    5/8 07:33

    エターナルも強かったね
    、Wの勝ちだけどね
    太郎かっこよすぎ

  • サラ☆ 
    5/8 11:15

    お二人ともカッコイイ
    敵です

  • 猫娘 
    5/8 11:18

    二人とも頑張
    ニャア
    岡さんも頑張れ香川にコンサート来て下さいニャア
    対行くニャア

  • オレンヂ 
    5/8 13:35

    俺が行きたかったライブだ

  • きらら(真夏の夜の夢2017感動Thanks!次は秋フェスタ。ポスターは馬) 
    5/8 15:00

    かっこいいですね。

    松岡充さんが40歳


    見えないね…若い



  • ざくあ 
    5/8 16:33

    渋公ライブに行ったのかな
    私は入院中で残念ながら行けませんでし
    18年間、充を神と崇めて生きてきました(笑)
    エターナルは悪役だけど私にとってはヒーローです
  • ディケイド 
    5/8 16:50

    ジョーカーとエターナル…コンビになってたら、こっちも最強だ

  • Anney 
    5/8 18:00

    松ちゃんは変わらないね。外見もそうだけど中身もずっとぶれないんだね。いつまでもずーっとファンを大事にしてあげてね。あっ!都君良かったね。TVでみて嬉しかった…。
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    5/8 18:31

    松岡さんは 太郎物語 だったかな?たくさんの子持ち?のえかきの父さんやく(しかもニノのおや役設定だよ)のころも若い
    て感じてた。四十に見えな
    けど四十代。わかっていたが、エターナルよかった
    ライブは見たことないんだよね。かっこいいんだろね

    ふうとくんかわいいよね♪ Wは好きでしたよ。 その後 イケパラ れんさんで出たよね
    っこいいよなあ〜


    フィリップ君役の俳優さん 髪バッサリ切って いろんなドラマでおみうけしたよ。坊主は衝撃的でしたが(((^^;) 会ってますか?

    今後の活躍も期待してます


  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    5/8 18:33

    松岡さんは 山田太郎物語 だったかな?たくさんの子持ち?のえかきの父さんやく(しかもニノのおや役設定だよ)のころも若い
    て感じてた。四十に見えな
    けど四十代。わかっていたが、エターナルよかった
    ライブは見たことないんだよね。かっこいいんだろね

    ふうとくんかわいいよね♪ Wは好きでしたよ。 その後 イケパラ れんさんで出たよね
    っこいいよなあ〜


    フィリップ君役の俳優さん 髪バッサリ切って いろんなドラマでおみうけしたよ。坊主は衝撃的でしたが(((^^;) 会ってますか?

    今後の活躍も期待してます










  • ゆるるん 
    5/8 19:52

    やっぱ、この二人カッコイーなー


    運命のガイアメモリ以来ですよね

    Vシネマも見ました(^-^)

    仮面ライダーエターナルも仮面ライダージョーカーもお気に入りのライダーです

  • SIN 
    5/8 23:46

    また、左翔太郎の姿を見せて下さい。
    左翔太郎は、僕の憧れの生き方なんです
  • Ayane★Yuzuka 
    5/10 00:17

    漣くんかっこいいー(*´∀`)
  • DCD  
    5/12 18:14

    はじめまして
    自分はダブルちょー好きっす自分かってだけどまた東シネで続編ないかな
  • ゆかゆか 
    5/12 22:53

    また翔太郎見たいなぁ(笑)
  • とっくん 
    5/13 12:13

    またwとエターナル共演してほしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)