SWEET×HOT?!

うぃす!







最近作った一品



▼キムチ炒飯







水菜なんか乗せてみました、グリーンが入ると見た目も味もいい







ごま油を仕上げに風味付けで垂らしてます、これがたまらん





▼スパムエッグライス







朝に食いたくなって作りました







スパム好きかな?便利だよ、いざというとき







シンプルが一番、醤油とマヨネーズでいただきます。




▼桐山漣







只今メンズノンノ、ファインボーズ載ってます!はい、告知です。







気にしません、料理にまぎれて告知します








そろそろ、JELLYも発売です!







4Pもいただき感謝です、ありがとう







問題の夜遊びコーデ







普段よりセクシーなことになってます!あっちゃーと、甘辛な刺激が欲しい方







是非保存してください!



p.s
ドラマの感想ありがとう、読んでるぞー!来週もみておくれ!




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全124件)
  • 唖優羅@ゆうきとペア画* 
    4/16 18:32


    お疲れ様です(*´`*)


    料理凄い美味しそう!!

  • †Ж†КАΖΖ  
    4/16 18:34

    ドラマ見るの忘れて

  • くらら☆ミ 
    4/16 18:46



    ちぇっくします!
    ちぇっくします!>


    やっぱり漣くんの
    お料理、どれ
    美味しそです(*´ω`*)

    食べてみたい///


    ドラマ、これからも
    楽しみにしてます☆
  • みさっちゃん 
    4/16 18:49

    うまそーヽ(*´▽)ノ♪

  • 横の胃(。・ω・。) 
    4/16 19:02



    ドラマ楽しかったです!!

    ドラマ何度も繰り返
    見ました(*^ω^*)

    第二話もすご
    楽しみにしてます(^O^)/

    キムチ炒飯もスパム
    すごく美味しそう(`・ω・´)

    そう言ってる
    お腹すいた(`;ω;)/


    撮影は大変だと思われます
    がんばってください!!

    これからも応援してます





  •   安 田 の 早 紀 ち ゃ ん ☆! 
    4/16 19:05





    美味しそう
    べたいです


    ドラマ見ましたっ(^O^)!明日も
    ちゃんと忘れず見まーすっ





  • 神宮 海蔵 
    4/16 19:26

    うまそ


    ドラマよかったです

  • マオ 
    4/16 19:30

    美味しそう

  • あやか 
    4/16 19:34

    美味しそう!!
    食べてみたいです!
  •  たこやき らいす ~ 
    4/16 20:21








       料理男子ですか。羨ましい



       ドラマ明日も観ますよ!!

       来週も再来週も そのまた次m←





  •    摩 訶 不 思 議 、 
    4/16 20:27




    美味しそう( ゜ρ゜ )


    ドラマ楽しみにしてます♪
  • ちあき 
    4/16 20:28

    美味しそうですね♪
  • ななSeeeeeeeen! 
    4/16 21:04

    料理作れるなんてすごいで
    !

  • あき 
    4/16 21:52

    美味しそうですね!!料理の出来る男の人良いですよね♪今時の男子は料理が出来る人結構いますね…特に芸能人の方は

  • まぽまぽ帳(YKG) 
    4/16 22:14


    問題コーデ見たい(^O^)

    ドラマ見てるよv
    火曜日が楽しみに
    なったてるよ\^o^/
  • Rikuto 
    4/16 22:14

    かっこいいッス!
  • ぐみ 
    4/16 22:26


    おいしそうです^^


    問題コーデ見たい´

    ドラマ観てます!

    火曜日が楽しみです

  • *ゆぅ* 
    4/16 22:38


    漣クンお料理上手デス



    見習わなきゃ(>3<)



    夜遊びコーデ見たいな



    仮面ライダーWの時から応援してます(≧∀≦)




  • ぷーすけ 
    4/16 22:53

    活躍期待してます

    ドラマ頑張ってください


    でもしょうたろうも忘れません

  • ゆっちゃん 
    4/16 23:18

    すごく美味しそうです(*^_^*)♪
    あと…ドラマ見てますヽ(^o^)丿
    すごく合っていると
    思いましたぁ( ´艸`)
    これからも…頑張って下さい(*^▽^*)
  • サクジー。 
    4/16 23:23

    今、W観てます!32話観てますよ!やっぱり翔太郎は最高です!
  • *はな*退会します…今までありがとう 
    4/16 23:26

    こんばんは☆
    元々はダブル、ジョーカーのファンで、桐山さんのファンになりました(^^)
    明日のドラマ楽しみにしています
    暑かったり寒かったりしますので体調にはくれぐれも気をつけてください(^^)
  • 天鎖斬月 
    4/16 23:51

    美味しそうですね♪
    僕も作ってみたいで
  • ぴゃーか 
    4/17 01:00

    やっぱかっこいいですね…(笑)(//∇//)
  •  ちな(*・〇・*) 
    4/17 03:08


    すごくおいしそうですね(* ^ρ^ *)
    ドラマ見てます!
    毎週楽しみにしています(つ^ω^)つ☆

  • 中杉 
    4/17 03:58

    フフフ

  • 瑠璃色 
    4/17 03:58

    美味しそうです!!!
    ドラマ毎週楽しみにしています。

    忙しいとは思いますが、お身体には気を付けて下さいね。

  • ラリ@JAPAN=神の国 
    4/17 07:58

    キムチww
  • ミルクティー 
    4/17 08:44

    美味しそうですね〜(*^◯^*)

    告知のタイミング絶妙ですね(笑)
    お茶目でカワイイです(笑)(//∇//)

    MEN'S NON-NO&FINE BOYS見ました
    ユニオンジャックシャツめっちゃ似合っててカッコよかったです!!!(//∇//)
    高円寺って大阪のアメ村みたいな感じですか?
    行ったことないので古着屋さん巡りに行ってみたくなりました(*^−^*)
    こっちの漣さんもカッコイイ〜☆

    夜遊びコーデ早く見たいなぁ♪♪


    ドラマも見てますよ
    見ていくうちに主人公や周りの人物との繋がりや、過去に何があったのかや、研修医から成長していく姿が見れるんやろなぁって思い、毎週火曜が楽しみになりました
    漣さんやっぱり演技うまいです!そしてカッコイイo(≧∀≦)o(今回の役はポワッてしててカワイイですね♪)
    頑張って下さい(*^−^*)
    応援してます
  • えり♪ 
    4/17 18:42

    めっちゃ大ファンです!
    てか美味しそう。(笑)
  • sa-yu☆ 
    4/17 19:47



    ドラマ毎週楽しみにしてま


    仕事がんばってください

  • たそ 
    4/17 20:53


    たっ食べたい(▼皿▼)Ψ
    料理上手です
    尊敬!

    今日ドラマみま〜す



  • 皆死ねばいいのに笑 
    4/18 09:28

    37歳で医者になった僕。拝見しています。漣くんの研修医役かっこいいです。お話は感動。今日からRUN60です。楽しみにしています
  • も-もchan 
    4/18 21:57

    ドラマ見てます!漣くんかっこい

  • あひる 
    4/18 22:44

    漣れんの料理とっても美味しそうです
    非食べたいです(*^^)v作って下さい
     ドラマ録画してしっかり観てま
    漣れん登場シーンが楽しみでしょうがないです(*^_^*)

  • えちょん 
    4/18 23:05

    美味しそうですー!!
    無事に高校生になり食品について勉強するので食材を活かした料理をバッチリできる女性になります!!


    時間が無くてドラマ見れてませんがW見て元気もらってます!



  • あき*′v′)ノ゙こ♪ 
    4/18 23:20

    JELLY買いました!
    メッチャ格好良すぎ(>_<)
    惚れなおしちゃいました☆
  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    4/19 00:36

    夜遊び季節到来〜
    ふふ
    ドラマ・仕事の種類関係ナク、自分を特別。と思ってぃるのは良くないデスネ…彼女ミムラ・サンの声が戻ると良いデスネ
  • 来夢 
    4/19 18:59

    とても美味しそうですね
    べたいですぅ
    と、ドラマ面白いで
    これからの漣さんの活躍がすごく楽しみです

  • /*嵐.天然☆純愛中/* 
    4/19 19:56

    美味しそうですね!
    食べたいです
    ドラマ見てますよ!漣君演技うまいです^^
    これからも楽しみにしてますからね!頑張ってください★
  • げば 
    4/19 20:00

    頑張ってください!
  • みィ 
    4/20 03:43

    美味しそ〜(^^)/
    料理つくるの大好きなんで良かったらレシピを教えて下さい!!
  • まりや 
    4/20 22:13

    レシピ教えて下さい
  • 2―G 
    4/21 00:15



    めっちゃ美味しそうですや

    ほんまに盛り付け上


    今時流行りのクッキング男子です


    あ、ドラマ見ました


    やっぱ桐山さんは声がいいです

    なんか歯がゆい感じ


    しかも田辺誠一さんがけっこうかっこいいし


    これからも見ようと思いました

  • にしもっち 
    4/21 01:59

    メンズノンノはまだ買えてないですがJELLYは買いました\(^o^)
  • ◎皇帝クィーンお誘い◎鵑罎吻鵝擇拭朖 
    4/21 03:22

    ドラマ『RAN60』初回こちらで先程放映されました
    れからの展開楽しみです
  • ×*茶々*×[2月いっぱいで退会します] 
    4/21 15:27

    ドラマいい
    合って
    白衣も似合ってる

    体調崩さないように気をつけてね

  • あき 
    4/21 21:50

    今日また雑誌掲載情報がキマシタヨ!!もう発売してるみたいなので明日買いに行きます
  • ぱんちゃん しばらくGREE休みます 
    4/23 01:28

    お料理も出来るんだ
    用ね

    ドラマ観てま
    頑張ってください

    あぁ
    もWもまた観たい

  • ラリ@JAPAN=神の国 
    4/25 08:07

    キムチ?

    韓国人?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)