Enjoooy it!

うぃす







サクラ!







今週末ピークかもね。暖かくなってきて、最近寝ても寝ても、眠い…笑







なんて言ってられず毎日が過ぎていきますが、オンエアも近づいてきた。
楽しみです







てか、花見したい!
昼間から桜眺めながらビールなんて、贅沢だよ大学生、そこのお父さん!いいなぁ。







ファッションも楽しいね、これくらいの時期は特に







春らしく派手目になってきました!







最近、写真加工すんのも楽しいぜ







ではー




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全129件)
  • ななSeeeeeeeen! 
    4/6 18:36

    お花見いいですよね( ̄∀ ̄)
    いつ見てもカッコいいです
    !

  • 流樹@鬱になりまして 
    4/6 18:36

    桜きれいです(≧ω≦)

    僕とお花見して下S(殴orz

    今度
    友達とお花見します\(^O^)/
  •  たこやき らいす ~ 
    4/6 18:40







       田舎の方はまだ寒いみたい
       桜はまだです



       桐山さんかっこよいですな






  • ミニみけ in率低下なう笑 
    4/6 18:43

    桜きれいです

  • まさかず 
    4/6 18:50

    いろいろ頑張ってください
  • sa-yu☆ 
    4/6 18:55


    桜きれ


    わたしの所はすこし
    咲いてきています


    漣くんかっこいいですね!
  • 黒木さん家のはるわ 
    4/6 19:01

    オンエア楽しみにしてますっ

    これからもずっと応援していきますね

  • みんと 
    4/6 19:01

    私のトコロはまだ寒くて桜まだ咲いてないよ〜。
    でも金曜日だ
    飲んでマス〜

  • ひな 
    4/6 19:06

    キレイですね

    私のところも少しずつ咲いてきました♪

    漣くんはいつもカッコイイなぁ

    お仕事がんばって下さいね

  •   BeLLa 
    4/6 19:16

    桜キレイですね(^^)
    まだ花見行ってないです...
  • Ayane★Yuzuka 
    4/6 19:19

    サクラがキレイですね♪

    そして漣くん、かっこいい(*^^*)
  • ゚*.☆しィ☆.*゚ 
    4/6 19:26

    漣くん相変わらずかっこよすで(*´▽`*)
  • 黄色の王子様に恋をした。 
    4/6 19:36



    桜満開ですね


    心が和みます

  • rinchan 
    4/6 19:54

    桜綺麗ですね
  • リラックマ 
    4/6 19:58

    花見したいです☆(^-^)/
  • 翔流 
    4/6 20:08


    お花見したいですね〜!

    写メ加工も決まってます//


  • ☆えりか 
    4/6 20:20


    春は眠くなる季節ですもんね〜

    桜綺麗ですね
    早く北海道にも春がきてほしいで



    わぁ〜!写真めっちゃカッコイイです




  • _parumu_ 
    4/6 20:27


    暖かくなって
    きましたね


    写真かっこい
    ですッ

  • あいわ 
    4/6 20:56

    桜キレイ〜♪w(゚∀゚)w 花見したいのに風が強くて寒いのでのんびり満喫できないっす(>_<)写真の加工センスいいですね☆もっといろいろ見たいです(^0^)/
  • ミルキーringo 
    4/6 21:11

    桜キレイです

    私もクラスの友達と花見行こうかなーっと計画してま


    写真カッコい
    服オシャレ〜


  • てん☆ 
    4/6 21:28

    花見したいですねぇ

  • 中島あーぴん*ばななダイヤモンド 
    4/6 21:31


    私も花見したいです

  • しほ→現実逃避w 
    4/6 21:43

    そうですね♪お花見したいですね。でも自分の場合お花見しにいってそのまま寝そうです(笑)
    最近はたくさん寝ても眠いですから(*´∇`*)
  • ゆっちゃん 
    4/6 21:51

    漣くん…カッコいいです♪
    花見したいですね(〃'▽'〃)
  • まぽまぽ帳(YKG) 
    4/6 21:53


    一緒に花見しましょうか(笑)

    こっちはまだ桜は
    咲いてないです(´〜`;)
  • フェイ 
    4/6 22:39

    花見したいですね


    僕も買ったばかりのノートパソコンで写真加工とかして、GREEに貼りたいものです

    (*^o^*)


  • マ(/-\*)サsm†A 放置気味 
    4/6 22:46

    今日もお疲れ様です(///ω///)♪

    あたしも同じく寝ても寝て
    眠い日々が続いています(=_=)
    …まぁ、遅く寝るのがいけないんですがねw

    10日が凄く楽しみですっ(^∇^)/
    リアタイでちゃんと観ますよw


    漣くんの写真からの加工画最高っす(^^*)

  • あひる 
    4/6 23:26

    桜まだ見れて無いで
    写真とってもキレイですね(*^_^*)
    漣れん可愛いですし加工もセンスありますね

  • チョコレート 
    4/6 23:36

    友達なりたい
  • KAYO 
    4/6 23:41

    サクラ、綺麗ですよね♪
    見てたら和んじゃいます(笑)
  • ひな 
    4/7 00:42

    漣くん大好き
    ドラマ頑張って下さい(^^)/★
    毎日応援してます(^з^)-☆
  • SOH 
    4/7 03:14

    写真 カッコいいです(´∀`*)♪
  • ミルクティー 
    4/7 08:41

    桜綺麗ですね☆☆
    わたしもお花見したい♪
    漣さんと(笑)(//∇//)

    そして漣さんカッコイイです!(≧ω≦)写真加工もセンスよくてステキ♪♪

    ドラマ絶対見ますね〜(*^◯^*)b
    大阪では来週からホンボシの再放送が始まるので、漣さんいっぱい見れるから楽しみです♪♪ヽ(*^∇^*)
  • スミレ 
    4/7 13:05

    桜綺麗ですね(*´∇`*)
    私の住んでいる地域はまだ4、5分咲きくらいですΣ(ノд<)
    はやくお花見したいですね(*^^*)
  • づらちゃん 
    4/7 13:49

    おはようございます!わたしのすんでる地域は桜の季節はまだまだですね(;_;)昨日は雪が降りました(泣)はやくお花見したい(*_*)!
  • りの 
    4/7 15:04


    桜きれいですね♪
    私の住んでる近くではまだ咲いてないんです。。。
    私もオンエア楽しみにしてます!!
  • みにゃ 
    4/7 18:18

    仮面ライダー大好きです
    頑張ってください
  • あき*′v′)ノ゙こ♪ 
    4/7 19:26

    桜の季節ですね〜♪
    桜並木を車で
    走るのが好き
    ドラマ楽しみです!
    VBの制作発表の様子を見て
    微笑ましく思いました!

  • ヨッシー 
    4/7 20:00

    どうもこんばんは‼
    仮面ライダーW全部見ました‼かっこよかったです!
  • 来夢 
    4/7 20:55

    桜きれいですよね
    もしたいです♪でも近所の木がなくなってしまい花見ができなくなったのがとても残念です

  • タブードーパント 
    4/7 21:18

    私は、5日にお花見をしました

    まだ、あまり咲いていなかったけど・・
  • ボッスン 
    4/7 22:21

    お前の罪を数えろ!
    超カッコイいです(^_^)
    またフィリップと竜くんと変身してくださいm(_ _)m
  • にゃあΔ携帯止まる 
    4/8 00:25



    花見したーい( ´Д`)
    ビールわ呑めねぇが

    酒は飲みたい

  • 炎の男三井 
    4/8 15:21

    一緒に花見したいっす(>_<)
    ダブルのこととか話したいっす♪

  • SADE内科耳鼻科整形外科で注射三ヵ所シタヨ 
    4/8 19:03

    良いな
    タシは2日がBirthdayだったけど・・・桜見に行く人も居ないよ
    (泣)

  • ちい丸 
    4/9 01:06

    漣ちゃんとお花見出来たら
    最高だぁー(笑)
  • マナ@また戻ってくる!会う日まで☆  
    4/9 01:16


    お花見いいですよね(*^o^*)
    まだこっちは満開に桜が咲いてません


    未成年だからビール飲めません(笑)
    加工した画像いいですね

  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    4/14 06:53

    自然が偉大過ぎて
    日感謝です(笑)人間は[生かされて貰てる]忘れてる奴等が多過ぎる
    の下で
    と爆睡シタィデスネヾ(≧∇≦*)ゝ綺麗な写真ァリガトデス

  • 真緒 
    4/28 08:30

    どこのサクラですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)