Are you ready?

うぃす!







今夜はみんな準備はいいかな?







予約とかしたの?ねぇ。







忘れてないかな?







深夜0時15分から
るNHKマルチチャンネルドラマ
朝ドラ殺人事件ですよ







二夜連続です、是非みてもらいたい!







俺が演じる芽本礼二って役は、けっこう自分の素に近いかも。







だこらか居心地よく役でいれたし、そんなこと感じてた







NHKの社内でスタッフとして働いてたらこんな感じなのかなと。







タイトルに殺人事件ってあるから、シリアスとかミステリーイメージしてるとは思うんだけど







あのねぇ、思いきりコメディです!







はい、礼二はカレーパンよく食ってます。モシャモシャと







マルチチャンネルも見物で、本編見ながらいわば別パートを本編と同時進行で楽しめるシステム







本編か、マルチを選ぶか
どっちを観るかはあなた次第!







ちなみに、録画したら本編しか観れないから







リアタイで観れんなら、マルチいっといた方がいいかもね!







んじゃ、感想待ってますワン







よろしくだワン!







では




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全178件)
  • はんぶぇ 
    3/28 10:58

    ドラマおもしろかったーww
    だるまぼよーん(>_<)
  • もゆ 
    3/28 11:21

    リアタイと録画で2回見ました〜
    漣くんかっこいいっ
    礼二もかっこいい!
    カレーパン食べたくなってきまし

    後編も楽しみにしてます!
  • 左翔太郎 
    3/28 12:50

    録画忘れたー
    今日こそは…
  • まりりん 
    3/28 13:00

    おもしろかったです

    礼二くんおもしろいです

    これで4回見ました

    今日の後編楽しみにしてますっ

  • かおるこ 
    3/28 14:15

    リアタイでザッピングして録画で本編観まし
    おもしろかったし、素ぽい漣くんがかっこよかった
    上のシーンはキュンキュンしちゃいまし
    今夜はカレーパン片手に観ようかな

    私的に踊る漣くんがもっと観たい

  • とおる 
    3/28 15:57

    ドラマまとめて観ます。楽しみ。
  • *ゆーちゅる* 
    3/28 16:32

    今日Wでいてした(^-^)/
    やっぱ、翔太郎、フィリップコンビ最高(笑)
  • 海八女 稲美@セーラー服って素晴らしい!! 
    3/28 16:54


    リアタイ&画で見ました(*´∇`*)
    カレーパンもしゃもしゃ可愛かっ

    ちょっとしたミュージカル感覚で見ていたのは私だけ
    今日の後編も楽しみです♪
  • 梶雪姫 
    3/28 17:31

    前編みました
    幽霊と仲良くなっちゃう礼二もカレーパンむしゃむしゃ食べてる礼二もちょっと真剣になる礼二も両方かっこよかったで
    後編もめっちゃ楽しみです(*´∇`*)
  • マミー☆(とびっ子涼担) 
    3/28 17:49

    将棋に勝ってお墓を用意してあげるさりげない優しさがとても良かった(^-^)v
  • まなみ 
    3/28 18:41

    漣くんの素に近いって、あんなに優しくて心広いんですね*漣くんステキです。
  • みぽ 
    3/28 23:44

    BDとHDでW録画しま

  • のっぺ 
    3/29 09:31

    すっごいよかったぁ


    この役が漣くんの素なんだ

    じゃあ優しくてみんなから信頼されてほんっとにすごいんだねぇ


    ドラマでは漣くんばっかりさがしちゃっ


    漣くんと一緒にカレーパン食べた


    ずーっと大好きでぇすっ


    漣くんのファンのっぺ よ

  • RITo 
    3/29 10:29

    仮面ライダーw見ましたよ
  • かんこ 
    3/29 11:11

    全部見ました!!
    すごく良かったです(*^^*)

    あの姿が漣くんの素なんですか〜
    ちょっとラフめで、でもしっかりしててそんな漣くんはステキでした(*´∀`)


    それと、「なにパン食べてるんですか!」「ん?カレーパン」おもしろかったで
    ( ´艸`)
  • みずめろ 
    3/29 11:41

    みましたよ
    ーちょーかっこよかったで

  • かおるこ 
    3/29 11:57

    後編も観まし
    マルチの業界用語講座おもしろかった〜
    して礼二のいつもはチャラい感じだけど実は優しいとこが良かったで
    ふと見せる笑顔が

    最後に気になったのがマシュマロのマシュマロの間に〜て話してたとこ。何の話〜?大河ドラマ殺人事件やってほしいです

  • 漣くん∞菜々 付き合えたらいいね 
    3/29 18:09

    昨日は寝てしまった...帰ったら録画したの見ます〜(/_;)

    そういえば、おとつい会社のパソコンでNAVER見つけました。漣くんのブログは見れないけどなんか写真集とかかわいい
  • タブードーパント 
    3/29 20:46

    しっかり、予約して見ましたよ

    サブと本編を見るために、DVDとテレビで録画しました❗
    とても、面白かったです

  • 皆死ねばいいのに笑 
    3/29 21:14

    こんばんは。朝ドラ殺人事件拝見しました。不思議なお話でしたが感動しました。漣くんかっこよかったです(*´▽`)
  • 黒木さん家のはるわ 
    3/29 21:45

    見ましたよ

    新感覚のドラマでし

  • 音葉*漣アイ+大知アイ* 
    3/29 23:16





    見ましたよっ!!
    面白かったですっ☆

    格好良かった&いい人でしたね、礼二クン(`・ω・´)




  • マナ@また戻ってくる!会う日まで☆  
    3/30 01:42


    昨日の後編見ました

    いい話しでしたね(^o^)/
    幽霊と仲よくなってカレーパンを食べるところ良かった(笑

    撮影お疲れ様です!!

  • あき*′v′)ノ゙こ♪ 
    3/30 14:27

    初めまして♪漣くん
    大ファンです!
    役者が天職だ
    私も思いますよ☆
    朝ドラ見ましたよ♪
    礼二さん素敵な先輩でしたね♪デート断られるとこ可愛いかったです。
    てきびし〜♪
    応援してるよ〜(^^)v

  • 鵤紕遑陦瓧蕋甅 
    3/30 14:59

    アド変ありがとう!

    才加も言ってたけど、彼女いるでしょ?(笑)
    コム電して来てー
    跡ありがとう
  • かなこ 
    3/30 18:04

    見ました!面白かったです
  • とも【天空組】 
    3/31 14:02

    こんにちは!はじめまして!仮面ライダー田部Wの時から大好きです!よろしくお願いします
  • とも【天空組】 
    3/31 14:02

    こんにちは!はじめまして!仮面ライダーWの時から大好きです!よろしくお願いしま
  • チコ 
    3/31 14:45

    初めまして

    かっこイイですねぇ

  • ゆかゆか 
    3/31 20:22

    こんばんは!初めまして!Wが始まってから大好きで
  • あき 
    4/1 00:04

    朝ドラ殺人事件…録画したんですけメインしか録画出来なかったのでshockでし
  • ♯うぃんぐ# 
    4/1 10:34

    はじめまして!W見てました!

  •   BeLLa 
    4/1 16:12

    うぅorz
    見てな
    なんてミスをorz
  • 花アン 
    4/1 16:52

    撮影頑張ってくださ
  • みゆ 
    4/1 21:59

    W見てました
  • ちぃ 
    4/1 22:03

    見てました(^_−)−☆
  • り(´・ω・)ぉぅ 
    4/2 12:55

    見まし

  • マハラジャ 
    4/3 10:27


    W見直しました!
    やっぱりWは面白かったです。
    次のムービー大戦でも出演してくれたら嬉しいです。
    これからも頑張って下さい
  • しほ→現実逃避w 
    4/3 15:58

    漣さん。はじめまして!テニミュのブン太、カッコよくて、
    大好きです。これからも健康に気をつけて頑張って下さい。

  • ※ロト6の当選金2億円お譲りします!!  
    4/3 20:09

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://goo.gl/Ho1o0 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 天鎖斬月 
    4/3 20:51

    漣さん、初めまして
    やっぱりWは最高です。これからも健康に気をつけて頑張って下さい。
  • プチ姫 
    4/4 00:29

    スイッチガールを見て好きになりました(≧∇≦)これからも応援してます(`∇´ゞ
  • 華純 
    4/4 13:54

    私の弟が毎週W見てましたァァ!
  • 翔流 
    4/4 14:54




    ドラマ面白かったです〜!

    カレーパン食べたくなりました^^

  • sdmsk 
    4/5 02:20

    ワン!!更新待ってるワン!!
    菅田将暉くんにも更新待ってるってゆって欲しいワン!!
  • ゆかたん 
    4/5 08:16

    桐山漣
    大ファンです
    頑張ってください(*^^*)
  • 大仏 
    4/5 15:03

    今頃ですが
    スイッチガー
    よかったです!!
    若干うらやましかったです!
  • 銀時、月詠大好き・いく姐さん 
    4/9 19:58


    ワンちゃん
    可愛い


    犬好きの私は、蓮クンのワンちゃんの眼にやられちゃいまし
    (笑)


    本当に可愛い

  •  
    4/10 09:36

    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)