Are you waiting for...?!

うぃす







ご無沙汰してます!







春を待つみんなに







友との別れに涙した、あなたに







新生活を心待ちにしている、あなたに







いつだって、空は蒼さを取り戻すから






同じ空の下、僕らは前を向いていられる







3月ー東京の空







出会いや別れの季節、自分には関係ないけどこの時期は決まって先に見えてくるものが待ち遠しい







あっ、、待ち遠しいと言えば







今月末は27、28日の二夜連続放送







NHK朝ドラ殺人事件







結局それに繋がるんかい。と、思うとこなんだろうね 笑







完成したの観たら、しっかりもう一度告知します







観ないことにはPRできないんで。
とりあえず今日は日にちだけ先に







ではー




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全136件)
  • Never say die 
    3/25 22:01


    お疲れ様です


    見れたらみたいな


  • ☆ストロベリー☆ 
    3/25 22:08

    『朝ドラ殺人事件』楽しみにしてます

    ばっちり録画して見ますよ

  • ミルクティー 
    3/25 22:28

    春ってなんかいいですよね(*^−^*)
    漣さんのブログ読んでたら、がんばらなきゃと前向きな気持ちになれました!

    空の画像ステキです(*n´ω`)n
    朝ドラ殺人事件、ばっちり録画予約してますよ♪(o'∀^)b
    楽しみやな〜♪♪ほんと待ち遠しいです(≧∀≦)
    リアルタイムでも絶対見ますね〜!!
  • あひる 
    3/25 22:29

    学校の別れ号泣でした(;o;)!
    CM観ました\(^o^)/!
    漣れんとっても楽しみです(*´ー`*)

  • *ゆーちゅる* 
    3/25 22:52

    漣くんのブログ毎日楽しみにしてます(^_^)
  • なぐっちゃん 
    3/25 22:58


    空むっちゃ綺麗です(*^o^*)
  • かおるこ 
    3/26 00:18

    蒼い空、とってもキレイ
    くんと同じ空の下で生きてるんだなって改めて思い、うれしくなりました
    っちはあられ降ってたけど


    朝ドラ殺人事件、待ってますよ〜録画してリアタイでも観ま
    漣くんのダンスも楽しみ

  • ruri* 
    3/26 00:21

    今春休みです
    (^O^)
    漣くんはお仕事大変だと思うけど頑張って下さ

    応援してます

  • (・∀・) 
    3/26 01:47




    うあーコメ遅れたw

    春から短大生っす
    青春謳歌しまくろう。笑

    ドラマ楽しみだ(^ω^)


    お仕事頑張って下さ




  • りさ 
    3/26 07:05

    空キレイです



    お仕事頑張ってください
    つまでも応援しています

  • +*:☆蒼☆:*+ 
    3/26 07:27

    カッコイい☆
  • 漣くん∞菜々 付き合えたらいいね 
    3/26 08:03

    オハヨ〜(o゚▽゚)o今日もいい天気です。今日は会社行ったら課内全員の勤務表ファイルづくりしなアカン...頑張ります(-.-)/
  • 優香 
    3/26 08:06

    私、春から高校生になるので高校生活enjoyしたいと思います♪
    お仕事頑張ってください!
  • @ 勝利ほなみ 
    3/26 08:37



    綺麗な空‥

    あたしは中学を卒業して
    友達との別れを経験しました。

    そして春からは高校生になります!
    すごく楽しみです(*^ω^*)


    ドラマ見ます!楽しみにしてます!

  • ふう 
    3/26 10:27

    空綺麗です♪
    私は春から高校生(*^^*)
    ドラマ楽しみです(*^^*)
  • 2―G 
    3/26 11:29

    漣さんなんかいつもと違うと思って読み進めると告知かいってなった((笑


    空の写メなんかで危うく漣さんいい人
    て騙されるとこやっ



    ユニークです漣さん

  • ガム´∀`レン{プリガムマオウ気分でナリ 
    3/26 11:40

    そうなんですよね。
    ウチらと漣くんはこの綺麗な同じ空の下にいるんですよね。
    たとえ、見えなくても心がけ通じ合ってる気がします
    漣くん、お仕事頑張ってください
  • ポムポムプリン 
    3/26 11:49

    空めっちゃキレイですネ(^^)d
    私も、新しい生活enjoyします♪
    でも、友達との別れは寂し
    (;つД`)
  • 火野さん!☆⌒(*^∇゜)v 
    3/26 12:25

    夜中にあるんだね

    起きてたら、みるね

  • ゆう 
    3/26 14:20

    凄いきれいな空ですね。
    私も同じ空見てみたいです
  • ◆◇ユメ◇◆ 
    3/26 14:24

    ボクも中学校卒業したり
    などと悲しい出来事があったけど、空を見れば
    つながりを感じます(^o^)v
  • ※ 当選金1億円お譲りします!! 
    3/26 14:24


    名前にも書いてある通りなのですが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論ましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方は、ご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • 【 宝くじの当選金お譲り出来ます 】 
    3/26 15:08

    ニックネームにも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております

  • YOU KEY 
    3/26 15:58

    青空は広がる

  • ※ 宝くじの当選金 1億円お譲りします。 
    3/26 18:45

    ニックネームにも書きましたが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しました。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • ユッコ.・゚・*受験生の為微放置(ёωё`) 
    3/26 18:51

    2夜連続ドラマ絶対見ます(*≧∀≦*)今から楽しみすぎます
    それに4月からの連続ドラマ頑張ってください( ☆∀☆)
  • 黄色の王子様に恋をした。 
    3/26 18:53

    空好きです

    とっても綺麗な空ですね

  • 眞衣 
    3/26 20:42


    空、綺麗ですね♪

    わたしも友達と涙を沢山ながしました(ToT)

    楽しみにしています!!

  • しゃも(⊃▽・) 
    3/26 21:08

    かっこいいですぅー

    特にイケパラのときぃー☆


  • ミニみけ in率低下なう笑 
    3/26 21:28

    初コメントデス
    空って良いですよね
    好きですよ空
    これからも頑張ってください!仮面ライダー見てまし

  • ASM 
    3/26 22:20

    初こめです

    仮面ライダーから好きになりました(^O^)
    私は悩み事があると直ぐに空見ま

  • あゆ 
    3/26 22:45

    空キレーイ(・∀・w)/
  • マイプリンセス 
    3/26 22:48

    いいね
    彼女いるの
  • フラワー 
    3/26 23:54

    ドラマ凄く楽しみで
    録画予約しています
    さんが、あちこちで、ご活躍されて、杏は、とても嬉しく思っていますよ
    調に気を付けて頑張ってね

  • さやか(今日から放置気味になります) 
    3/27 00:20

    こんばんは
    当に空ってキレイですね
    っイケパラ見てまし
    すごく面白かったで
    お仕事頑張ってください
    ァイト
    ろしくお願いします

  • みずめろ 
    3/27 00:24

    ドラマ楽しみです(*⌒▽⌒*)スイッチガール最高でした(*´Д`*)
  •  
    3/27 00:40

    スイッチガールすごくかっこよかったです(^з^)-☆

  • センパイ 
    3/27 01:59

    弟がいっつも仮面ライダーWを観てました❗私も仮面ライダーWを観てから 桐山漣さんが好きになりまし
    仮面ライダーは好きじゃあないんですけ

    隣にいたフィリップ❓さんも好きです
    にかく❗ 桐山漣さんが好きです

  • キスマイLove 
    3/27 12:02

    仮面ライダーW観てました!とってもかっこいいです。!
  • カイ 
    3/27 12:11

    仮面ライダーW観ていました。変身するときがとてもかっこよかったです(^^)

  • はらみ@ジェシー愛 
    3/27 14:47

    はじめまして!!妹が大ファンで。イケパラかっこよかったです!
  • まこと 
    3/27 17:42

    ステキなことばに元気がでます
    の写真いいですね〜

    私のまわりにも進学就職の子がいるからエールを送りたいで

  • 高尾和成†真ちゃんとPGN  
    3/27 18:11

    仮面ライダーWカッコ良かった(^O^)

    漣さんぱねえ



  • 桐山漣&AAA&亀ちゃん 
    3/27 19:57

    仮面ライダーW全部見てました。

    すごっくおもしろかったしかっこよかったです

    朝ドラ事件絶対見ます。
  • まなみ 
    3/27 21:10

    この春は私も家族と転勤でお別れ、さみしいです↓。。。でも漣くん見て元気出します***
  • 黒猫 
    3/27 22:11

    仮面ライダーW
       大好きです!
  • £乙パイ聖人£のための†教会†  
    3/27 22:14

    かわいい!
    俺も
    犬飼いたいで
  • おみっちゃん 
    3/27 23:25

    スイッチガール見ました〜(^-^)/
    めっちゃかっこよかったです!
  •   BeLLa 
    4/1 16:18

    キレイな空ですね(^^)
    かっこいい言葉も漣くんが言うと更にかっこいいです
  •  
    4/10 09:37

    これからも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)