PASTEL COLOR

うぃす!







ドラマ撮影中です!







谷口くんは普段着ないパステルな色みの衣装が多いからか、なんだか毎度新鮮です







衣装さんが用意してくれる衣装がなんとも、御坊っちゃまな雰囲気!んんん、面白い







着こなしも毎回楽しみにしてもらえれば嬉しいぜ、ひゃっほー







そういや最近、タコライスが家で無性に食いたくなってつくってみました。







挽き肉からしっかり炒めて!







簡単なレシピでも盛り付けこだわるよ、自分。








見た目が美しい方が味に説得力がでるから







料理は空いた時間があればできるだけ自炊する







自分の場合、ストレス解消にもなるし







手際よくいけたときとか特にね!







また載せたりしてみます







ではー



RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全142件)
  • まなみ 
    3/21 21:02

    ドラマ楽しみにしてます!四月はいっぱい漣くんが見れてうれしいです***
  • MURAYUKA@GREE 
    3/21 21:40

    本当に美味しいタコライス食べてみたいですッ!
  • トニートニーチョッパー 
    3/21 21:42

    ドラマ楽しみです


    頑張って下さ

  • ミッキー 
    3/21 22:11

    料理できる男性ってそれだけで好感持ちますね
    ラマがとっても楽しみです

  • マオ 
    3/21 22:11

    撮影頑張って下さい

    タコライスとても、美味しそうですね
    ごい

  • 沙華 
    3/21 22:14

    私が作るより美味しそう!
  • ゆ- 
    3/21 22:41


    ドラマ頑張ってくださいね


    料理出来るとか凄い(#´∀`#)
    もちろんウチは勉強中です

  • 優香 
    3/21 23:01

    すごい!!めっちゃ美味しそう!
    私も、上手なりたい!!
    撮影頑張って下さい!!!!!
  • かおるこ 
    3/21 23:09

    漣くんはパステルカラーも似合ってます
    坊ちゃまのお医者さん、どんな風に演じるのかすごく楽しみデス
    影頑張ってください


    それから私手際よくないから、漣くん尊
    すごく美味し

  • ふうな(*^^*) 
    3/21 23:13

    絶対見ます!
    頑張ってくださいp(^-^)q
  • conejo de rosa 
    3/21 23:49

    漣さん、こんばんは
    タコライスの盛り付けが、きれいですね
    みるからに、美味しそうですO(≧∇≦)O
    漣さん、料理も出来ちゃうんですね☆スゴいです。
    次回は、どんなメニューが登場するんでしょうか…?
    では、撮影、がんばって下さいね
  • 2―G 
    3/21 23:52

    なんかすっごい雰囲気違いますね

    前髪短いのも新鮮



    私も

    料理ってしだすと楽しくなっちゃうんですよね

    洗い物までノリノリで出来ちゃいません


    食べることすごい好きやからすごく幸福感感じるというか

  • いとーぅ 
    3/22 00:06

    かっこぃぃ…
  • ぐみ 
    3/22 03:12


    タコライス美味しそう><
    ドラマ絶対見ます(`・ω・´)!


  • 林檎 
    3/22 06:57

    料理が出来るなんて凄いですね!
    自分は女子なのに、料理も(盛り付けを含め)下手です。。。
    ちょー不器用なんス、自分
    まあ、その分愛情はスッゴく篭ってますぜ☆

    また載せて下さい!

    楽しみにしてます!
  • ミスドgirl@ナノ厨 
    3/22 07:45

    今の料理男子恐るべし!私もミスドが無性に食べたくなった時は家で作ってみたいと思います!(笑)今の撮影に満足していてよかったです♪これからも楽しく仕事してくださいね★応援してます…
  • †Ж†КАΖΖ  
    3/22 07:59

    凄くおいしそうな、お料理でした

  • ミルクティー 
    3/22 08:45

    タコライス美味しそうです(*^◯^*)
    料理出来るなんてスゴイなぁ…(*´∪`)☆:..*
    ドラマ早く見たいです!!!ストーリーはもちろんやし、パステルカラーな漣さんも楽しみ♪♪(*^∇^*)
  • みかん 
    3/22 09:09

    美味しそうっ!そうそう、手際良く出来た時ってなんだかルンルン♪です
    また楽しみにしてま
  • . 
    3/22 11:44

    美味しそう(・v・)
  • 明日退会します 
    3/22 11:59


    こんにちは
    美味しそうですね!!
  • ガム´∀`レン{プリガムマオウ気分でナリ 
    3/22 12:24

    美味しそうですねw(*´∇`*)
    下向いてる漣くんもカッコいいw(´Д`)
    というか、目デカイ
  • 漣くん∞菜々 付き合えたらいいね 
    3/22 12:38

    最近アンティークな雑貨屋に行く事が多いかな。仕事してるから土日になっちゃうけど...今の家を雑貨屋さんぽくしたい(o゚▽゚)oお母さんのかわりにしてるよ〜涙...
  • はげたわし 
    3/22 13:05

    ちょーかっこいいで


      大好きですっ
  • *ゆーちゅる* 
    3/22 14:55

    絶対ドラマ見ます(^-^)/
    楽しみ(笑)

    毎週録画しなければ(^_^)

    仮面ライダーWのDVD最近はまってずっとみてるよ!

    翔太郎いけめん(^_^)きゃ


  • YOU KEY 
    3/22 15:28

    イケメンやな〜。
  • つばめ 
    3/22 16:12

    高そうな時計してるねー
  • ☆ストロベリー☆ 
    3/22 19:05

    漣クンかっこ良すぎ〜

    今からドラマが楽しみです

  • ゆーか 
    3/22 19:22

    ドラマ、ぜったいみます!

    お仕事がんばってください(≧∀≦)
  •  つかさ / 神威 葬儀屋 
    3/22 19:53

    漣くん格好いいです(^o^)
    料理上手いんですね
    あこがれます( ̄^ ̄)
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/22 21:18

    今晩ゎ⌒(^o^)/

  • +*:☆蒼☆:*+ 
    3/22 21:26

    料理できるのすごいですね☆ウチも
    作ってみたいです

  • ピアーズ 
    3/22 22:02

    W見てました

    ちょーカッコいいですね

  • えがのしん 
    3/22 22:14

    今後も頑張って下さ
  • きどくん。sachik∞ 
    3/22 22:25


    タコライス美味しそうです(-^〇^-)


  • とおる 
    3/22 22:48

    美味そう〜。明日タコライスに決まりだ
  • のっち 
    3/23 01:15

    料理できる男性ってあこがれます。ドラマ楽しみです
  • ゆーな 
    3/23 07:46

    谷口、今からすごく楽しみです(*´ω`*)
    漣君のお料理、お待ちしてます^^☆笑
  • 優子推し 
    3/23 15:46

    JOKER!
    仮面ライダーW
  • うー 
    3/23 19:08

    初めてコメントさせといただきます。
    素敵ですね、(*^^*)
  • 撫子 
    3/24 13:33


    れんさんの作った、タコライスたべたー

  • きこりん 
    3/24 23:49

    ドラマ楽しみにしてま

    料理のできる男性ぃぃですね〜

  • アンク 
    3/25 00:35


    うぃす


    めっちゃ旨そうじゃないっすかぁぁぁぁあ( ゚∀゚)


  • めぐ 
    3/25 12:57

    仮面ライダーシリーズ、最近子供がはまり出して、特にWにはまり全部見ました♪めちゃめちゃカッコいいです!Wのグッズも集めています

    タコライスもおいしそー(^o^)
  • 黄色の王子様に恋をした。 
    3/25 13:57


    はじめまして

    お仕事頑張って下さいね


  • マナ@また戻ってくる!会う日まで☆  
    3/25 17:23


    おいしそう(*^o^*)
    料理上手です


    撮影頑張って下さい

  • マ(/-\*)サsm†A 放置気味 
    3/26 21:23

    お疲れ様です(´ω`)♪

    (。-∀-)…漣くんの着こなし方が楽しみですw

    ストレス解消ですか!!
    それはいいですね(^∇^)/w
    料理美味そう…( ゜ρ゜ )ジュルリ←
  • ayaka 
    3/29 16:54

    がんばってくださぃぃぃ

  •   BeLLa 
    4/1 16:27

    ドラマ絶対見ます(^^)
    その気持ちわかりま
    自分も盛り付けこだわる派です
    Wの料理対決ではゆで卵の殻がわれなくて笑ってましたよね

  • 桜華 
    4/12 02:43

    はじめまして

    ドラマ見てます(^O^)/
    イケパラの難波先輩のときとは違うキャラの谷口くん
    んか新
    来週も楽しみ(´pωq`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)