Never forget

うぃす







思い出さなくていいけど、







あの日のことを
たくさんの人が流した涙を忘れてはいけない日です







込み上げる想い、それぞれにあるはずです







俺は忘れません。忘れずにいま目の前のことを一生懸命やります







それしかできないから







フォルダ見返してたらいいのが出てきた







これは震災後、名取市と石巻市のボランティアセンターをプライベートで訪れたあと







確か登米市にある石ノ森章太郎ふるさと記念館近くだった気がします







車内から見つけて、撮りに行きました







なんだかメモリアルでしょ?







懐かしいね







ま、ちびっこにとってみれば永遠に自分は仮面ライダーですから







墓まで背負ってくつもりでいますよ







んじゃ、そんなところで。







仕事行ってきます、では〜




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全156件)
  • ジャビット 
    3/11 22:33

    すべての人が抱く思いはみんな同じだと思うから出来ることからはじめましょう

  • 7 
    3/11 22:48

    ダブル、女性人気No.1ですよね

  • こぱんだ 
    3/11 22:53

    w好きでした。格好いいで

  • 琉華[11/20脱会] 
    3/11 23:05


    あの日のこと
    ずっと忘れちゃいけない…

    永遠の
    面ライダーW
    デス。


  • 音葉*漣アイ+大知アイ* 
    3/11 23:16




     感動しました…!!



  • ジョビ=betrayer 
    3/11 23:27

    サイクロン…
    ジョーカー!
  • JOKER 
    3/11 23:34

    全仮面ライダーの中でジョーカーが1番好き

  • りりー 
    3/11 23:52

    なんか湧いてきた…
  • あき 
    3/11 23:54

    今、生きてるほとんどの人があんなに大きな地震を初めて経験したと思います。とっても怖かった!!今もまだまだ余震が有るので忘れる事はできないですよね!!
  • ミルクティー 
    3/12 00:06

    わたしも忘れません。いま目の前のことを一生懸命頑張ります!

    ちびっこじゃないけど、わたしにとっても漣さんは永遠に仮面ライダーWです☆☆朝日奈くんも好きですが(*>ω<*)
  • やぎっちですか? 
    3/12 00:28

    初コメです。名取に来てくださったんですか?自分はとても名取に縁があるので、とても嬉しいです
    自分は今福島にいますが、地震のこと、全国の方が助けてくれたこと、忘れません!
  • かおるこ 
    3/12 00:41

    忘れられませ


    でも自分は生きてるから自分にできること一生懸命やらなきゃですよね。漣くんは仮面ライダーWとしてヒーローという責任を背負っていかなきゃいけない…大変だけど、漣くんなら大丈夫
    っと応援しま

    私はWで漣くんを好きになったから。翔太郎は永遠で


  • 歌舞鬼 
    3/12 01:27

    さすが…やはり仮面ライダーです
    僕の中の永遠のヒーロー、仮面ライダーは実在します

  • アンク 
    3/12 09:03


    うぃす(`ーз-)



    桐山さんめっちゃ良いこと言いますね


    軽く泣きそうでした...



    名取→今年の3月で卒業した私の高校がある場

    (↑津波でだめになったあの高校)

    石巻→これから働く場所

    なんですよぉぉぉぉ(゚ロ゚;)

    めっちゃ会いたかったっす(´・ω・`)



  • ゅゆん(アプリ・釣りスタ誘い× 
    3/12 10:52

    体を引き裂かれる痛み。沢山の人、動物、大自然が死滅。正しい大人が真摯に向き合う。東電役員の責任追求。本気でやる事が復興への一歩。と改めて強く感じた1日でした。神奈川県民の私は、出来る範囲の事をやろう。と思っています
  • まなみ 
    3/12 12:16

    被災地に行かはったんですね* いつまでも漣くんはヒーローです
  • りーにゃん(´・ω・`) 
    3/12 15:22

    忘れてはいけない日!!

    私も今あることを一生懸命
    やろうと思います。
  • 夏生 
    3/12 17:17

    私も一生忘れないです。昨日は東北の震災から1年でしたが、今日は長野県北部の震災から1年です。私が住んでるすぐ近くの村も多くの人が被害に遭いました。こっちも忘れてはいけない出来事です

  • コキン 
    3/12 19:12

    石巻市に来てくれてありがとぉございます♪まだまだ復興まで時間がかかりますが頑張って行きます(o^−^o)四歳の息子はダブルが大好きで「フィリップ行くぞ」っと漣君になりきっています♪これからも頑張っていつまでもヒーローでいて下さい(o^−^o)
  • KOBA 
    3/12 23:24

    風都のように日本も仮面ライダーとして守っていってくださ
  • 彩乃 
    3/13 19:13

    Wは私にとって勇気をくれた仮面ライダーです
    主題歌のこのまちには涙は似合わないぜのところとかお気に入りです。
    お仕事頑張ってください。

  • トニオ 
    3/13 21:15

    私も、当たり前のことを感謝していきたいと思います
  • はんぶぇ 
    3/13 21:20

    前作が面白いと新しく始まる仮面ライダーとかには毎度抵抗あったんですけどディケイドもだいすきなのにWが始まるときすごーい嬉しかったです。全部DVD買いましたwwカッコいいです(*^^*)
  • 梨花 
    3/14 01:49

    私も目の前のことを一生懸命頑張りたいです

  • マオ 
    3/15 11:00

    1年前のあの日は、学校にいて、帰ってきて、テレビ見たら震災で、ほかの県が大変なことになってることがわかって悲しかったですだから、絶対忘れせん。
  • AAA、薄桜鬼love(*≧∀≦*)☆ 
    3/15 17:54

    ドラマ見ました(。・ω・。)ゞ
    ちょ〜、カッコいい(*≧∀≦*)
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/16 04:08

    おはよん\(^o^)/
  • Kaityan 
    3/16 09:46

    W見てました
  • みち 
    3/16 23:31

    2歳の孫がライダー大好きっ子。1号からフォーゼまで区別出来るんだよ!! 
  • キキ 
    3/17 05:31

    漣クン
    TV雑誌のドラマ相関図を見ました(^w^)

    楽しみにしています


  • 沙華 
    3/17 10:48

    ダ、WがっΣ(@Д@)ヤバイ!応援してます(*^ω^)
  • ミキプー 
    3/17 16:50

    仮面ライダーW、今でも心に残るヒーローです。これからも街を泣かせる奴らから、東北を日本を守って行って下さい。応援しています。
  • あっちょむ. 
    3/17 20:22

    大好きです(*^^*)
  • ゆ〜た!? 
    3/17 22:30

    W好きすぎてダブルドライバー2つ持っています♪変身!!
  • りな【9月から働くぞ〜♪】 
    3/17 22:43

    息子にとって初めての記念すべき仮面ライダーがWでした!これからも頑張ってください♪息子共々応援してます!早く被災者の方々が安心して暮らせるようになるといいですね!!
  • みかん 
    3/17 23:29

    忘れられないょ=(3.11)

    忘れられないょ=
    仮面ライダーWが私のみんなの子供たちにとって…今でも、これからだってかっこいいヒーローだって事も


  • 撫子 
    3/18 02:09


    忘れません


    被災した場所も、人



    Wも




    一生忘れませ





    お仕事頑張って下さ

  • テニオタ☆ 
    3/18 03:01

    忘れないよ……モチロン仮面ライダーWも! 私、仮面ライダー大好きだぜぃ!
    お仕事頑張れぃ!
  •  
    3/18 18:45

    岩手県在住です。
    なんか元気もらいました



    それと…仮面ライダー見てたんで、いろいろファンで


    お仕事頑張ってください

  • 優香 
    3/18 19:44

    忘れません!!というか、忘れられないです(>_<)でも、その中で
    頑張ってた人がいて
  • 優香 
    3/18 20:48

    忘れません!!というか、忘れられないです(>_<)でも、その中で
    頑張ってた人がいて 私も、頑張ろうって思いました!!

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/18 23:28



    お疲れ様〜(^_^)/

  • とんとん。 
    3/19 00:47

    登米市来たんですか!地元です(゚∀゚)
    ありがとうございます!
  • しょこら 
    3/19 03:31

    初めまして
    ょこらです
    も悲しみにまけず頑張って歩きま

  • *く-ろ* 
    3/19 03:59

    登米市地元ですっ!!
    また気が向いたら来てくださいね
    あの日の事は一生忘れない
  • はるたん 
    3/19 13:07

    私も忘れない
    今までの事と一緒に前に進みたいと思います。

  • ミスドgirl@ナノ厨 
    3/22 07:52

    漣さんゎ子ども達にとってもヒーローだケド…私達にとってもたくましいヒーローです
  • みずほ 
    4/3 16:36

    蓮さんめっちゃかっこよかったです♪仮面ライダーの時ゃはなざかりの難波南役もかっこよかったので,蓮さんに惚れちゃいましたー\^^/
  •  
    6/8 07:39



    仮面ライダーは不滅

    左 翔太郎も不滅也



    はじめまして(・・)ノ
    いきなりで、すみませんm(__)m



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)