new balance

うぃす







ほんとnewbalance流行ってますね







newbalance人口多いから、あまり流行りには遅めに乗っかりたくはないんだけど







最近新しく古着のnewbalance手にいれました







ホントは赤探してんだけどなかったから







グレー×ネイビーにしました!ま、合わせやすいし







ENGLAND MADEのシンボルでもある国旗がまた、お気に入り






これがもし、日の丸だったらと想像したら…怖くて足下が見れん…






イギリスの国旗はなんでこんなに素敵なんだろう







待った!けして非国民ではないぞ…憧れなだけだ







以上!New itemでした







では



RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
  • コメント(全94件)
  • ケロロ軍曹 
    3/3 23:08

    イケメンです
    仮面ライダーの時から好きです

  • まい 
    3/3 23:09

    あのメーカー良いですよね。私も良く買います
    た、新しいものが欲しくなってきました

  • 公★馬☆八百屋ふみきゅん 
    3/3 23:18

    同じのお母さ
    持ってた(*ノωノ)


    なんかめっち
    うれし

  • 音葉*漣アイ+大知アイ* 
    3/3 23:35



    格好いいっ!!
    ユニオンジャック、いいですよね




  • 黒縄大竜巻★★  
    3/3 23:42

    足跡ありがとうございました(^_−)−
  • ミッキー 
    3/3 23:49

    とっても似合うと思います
    さすがです(^-^)
  • ちえり 
    3/3 23:50

    日の丸は嫌ですねw
  • 美穂゚りん 
    3/3 23:52

    最近仮面ライダ-Wはまってます!
    ホントかっこいーです(*´ω`)
    NEWitemいいですね

  • ?*?のんたん。:°??* 
    3/3 23:54

    素敵

  • だぁりんが大好き(≧▽≦) 
    3/3 23:58

    似合ってる

  • momo 
    3/4 00:06

    私もユニオンジャック好きです♪
  • 梨子 
    3/4 00:13

    かっこいいです\(^^)/
  • あくま。 
    3/4 00:29

    かっこうぃ〜ね〜

  • ひび割れたタカメダル 
    3/4 00:30

    流行ってるんですか

  • ハリちゃん 
    3/4 01:11

    うちの息子(2才)はブルーのニューバラお気にデス
    も高いだけあって長持ちしてマス

  • ruri* 
    3/4 01:21

    カッコイイ〜(^O^)/
    似合いますね

  • くらら☆ミ 
    3/4 02:20



    古着っ
    いいですよねー*゚・

    れんれんやっ
    何でも似合う!(*uωu*)
  • らぶたん(^з^)-☆ 
    3/4 06:55

    カッコいい〜!似合うし

  • りさ 
    3/4 09:00

    かっこいい

  • なっちゃん 
    3/4 09:43

    カッコいい〜(*≧∀≦*)
  • かすみん 
    3/4 09:50

    チョー似合ってますっ(☆-☆)
  • かおるこ 
    3/4 10:55

    赤もオシャレだけどネイビーもステキ
    くんに似合う
    か漣くんはなんでも履きこなせる


    連ドラ楽しみデス
    張ってくださ

  • タブードーパント 
    3/4 11:30

    古着というところが漣君ぽくてカッコい

    ネイビーも履きこなしていています❗
  • 麗汰@ハスハスしてなぅ 
    3/4 12:27


    赤。。
  • あひる 
    3/4 13:01

    格好良いです(^ω^)///日の丸だったら…面白いですね

  • りさ 
    3/4 14:23

    めっちゃ似合ってます(*^^*)
  • とおる 
    3/4 14:52

    new balance 。懐かしい・・。好きで同じ形の靴を何足も履いては買ってたなぁ。最近、靴屋さんに行ってないなぁ〜。久しぶりに息子を連れて行ってみようかな。
  • 亜土ちゃん☆ 
    3/4 15:19

    カッコいい
    //
  • ミルクティー 
    3/4 16:02

    カッコイイです〜!!(≧ω≦)赤系が似合うイメージやけど、青系も似合いますね♪♪いい買い物できてよかったですね(*^−^*)
    カンブリアンウォーズ今見てます☆☆(*'-^)-☆
  • アレクサンドロ・シェフチェンコ・ビッチ朗 
    3/4 16:36

    この前ゎ足跡ありがとぅございました★
  • ma−ta. 
    3/4 17:13

    私は主人の影響でnew balance派になりました。デザインもさることながら、履きやすいし、足も痛くならないからいいですよね

  • にゃあΔ携帯止まる 
    3/4 17:51


    うちもイギリス国旗は好き(*´∇`*)
  • にしもっち 
    3/4 19:50

    私も非国民ではないけどイギリス国旗は好きです(^ ^)デザインがステキですよね\(//∇//)\
  • ガム´∀`レン{プリガムマオウ気分でナリ 
    3/4 19:59

    さすが、漣くんw(*´∇`*)
    いいのを選びますねぇw(*´∇`*)
    素敵ですw(*´ー`*)
  • a5..u1 
    3/4 21:27

    似合いすぎです(^-^)
  • まこと 
    3/4 22:26

    はじめてコメントします
    しゃれですね

    私もニューバランス履きやすくて好きです

  • にゃん(* ´ω`*)  
    3/4 22:54

    イギリスの国旗素敵ですよね(^-^)/
  • ツンデレ´・Я・`デレ嬢 
    3/4 23:12

    はきやすいよね!!
  • えりぢゅー☆にぱゆん 
    3/5 01:14

    てかね
    ゆぅみねっぶんちゃんのときから大ファンなのっ(。・ω・。)
    映画舞台ドラマ全部みたよてきなねっ(/- -)/笑
    台風14号もんしろ個人的にすき
  • rinchan 
    3/5 01:23

    初コメです(^O^)
    イギリスいいですよ

    でもアメリカも好きです

  • よっすぃ 
    3/5 02:21

    れん様カッコよすぎです
  • †Ж†КАΖΖ  
    3/5 02:41

    誰でも何かひとつくらいは、こだわってる物があるよね。
  • ぱいなぽー(*^o^*) 
    3/5 03:07


    漣くん


    だいすきやょ

    またドラマ出演したら大ふぁん
    なっちゃう


    ↑勝手になっちょけっち(笑)


    なんかすいません

  • アンク 
    3/5 08:35

    うぃす

    「 赤でもグレーでもなんでも着こなせる
    って所がめっちゃうらやましい(´・ω・`)


  • マッチョ 
    3/5 19:35

    よろしくお願いしま

    仮面ライダーWとても大好きです

  • 百鬼夜行の主(in率↓ 
    3/5 20:51

    はじめまして!!,,,あたしも、仮面ライダーW大好きです!!特に、左 しょうたろうがッ★
  • ゆきこパパラッチ雛ヽ(・∀・)ノ 
    3/6 00:27

    似合いそうですね

    かっこいいで

  •   BeLLa 
    3/6 13:14

    漣くんなら何でも着こなせそうですねX
  • あお 
    3/6 15:15

    履きやすそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)